【Kiss N.Y.】眉を描くのが苦手な人にぴったり♡アイブロウスタンプが超便利♪

眉を描くのが苦手だという人は多いのではないでしょうか。左右のバランスがうまく取れなかったり、思ったような形を作れなかったりと、なかなか難しいものですよね。そんな人の手助けをしてくれそうな便利アイテムが今SNSで話題になっています。

毎日同じ眉を描くのって難しい

眉

眉はメイクの際に大きなポイントとなる部分です。
眉の描き方の違いで表情や雰囲気が変わって見えたりもします。
しかし、毎日同じように眉を描くのって難しいですよね。
左右対称に描かなければならないとなるとなおさらです。

眉ティントを使えば数日間は描きなおさなくても済みますが、結局自分で眉の形を作らなけらばならないことに変わりはないですよね。
眉を作るのが苦手だという人は結構いるのではないでしょうか。

「アイブロウスタンプ」がSNSで大人気

アイブロウスタンプ

アイブロウスタンプ

そんな中、今SNSで話題になっているのが「アイブロウスタンプ」です。
その名の通りスタンプのようにポンとおすだけで理想の眉が作れるアイテムです。
簡単に理想の眉を作れるので、時短にもなりますね。

また、スタンプなので左右対称の眉を作るのも簡単です。
形はアーチとストレート、それぞれディープブラウンとナチュラルブラウンの全4種類のアイテムがあります。
このスタンプの形に合わせれば、自分自身の眉を整えるのも楽になりそうですね。

実際に使った人の感想は?

それでは、このアイブロウスタンプを実際に使用した人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSでの口コミをチェックしてみました。

とにかく便利

あっという間に眉ができあがるので、とにかく便利だという声が上がっていました。
慣れれば本当にポンと押すだけで綺麗な眉が出来上がるようです。
もしも濃くなりすぎてしまったときには、指やチップ、綿棒などを使ってぼかせば修正できるというテクニックもありました。

慣れるまで練習が必要なことも

一方で、慣れるまでには練習が必要だという声もありました。
失敗すると福笑い状態になってしまうこともあるようですね。
お出かけ前にいきなり使ってみるのではなく、お風呂に入る前などに試してみてから使うようにした方が良さそうです。

どこで買えるの?

アイブロウスタンプ

アイブロウスタンプ

SNSでチェックする限り、アイブロウスタンプはインターネットでの通販の他に東急ハンズやアットコスメストア、ランキンランキンといったお店で取り扱っているようです。
購入する前に実物をチェックしてみたいという人はこうしたお店に足を運んで探してみるのが良さそうですね。
SNSで報告されていないだけで、そのほかのドラッグストアやバラエティショップなどでも販売されている可能性があります。
ぜひ、お近くのお店をチェックしてみてください。

いかがでしたか?

アイブロウスタンプ

アイブロウスタンプ

キスニューヨークのアイブロウスタンプは、眉を描くのが苦手な人や眉のメイクに時間がかかってしまう人にとってうれしいアイテムとなりそうですね。
最初は練習が必要という声もありますので、まずはおでかけする予定がないときに試してみると良いのではないでしょうか。
インターネットやバラエティショップなどで販売されているようですので、ぜひチェックしてみてください。
2017年6月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶対に落とさない!海に行ってもメイクしたての眉をキープするウラ技♡

汗をかいたり水に入ったりすると、気づくと眉メイクが消えてしまってせっかくのメイクが台無しってことないですか?そんなあなたにメイクしたての眉を家に帰るまでキープする方法を紹介します♪

【旬眉はこれで作れる♡】眉を作るための基本メイク3選!

いざメイクをしようとしても、「眉ってどうやってメイクしたら良いかわからない…。」という方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は眉の基本メイク3選をご紹介したいと思います♪基本メイクを覚えて、旬眉をいち早くゲットしちゃいましょう!

【アイブロウチップ】ってどこが正解??キャンメイク・エテュセ・ファシオの商品を大調査!!

エテュセを筆頭に、新しいアイブロウコスメ【アイブロウチップ】が各ブランドから続々と発売されました。でも実際どの商品が自分に一番合っているのかわからないという方必見!今回は【キャンメイク】【エテュセ】【ファシオ】の商品を口コミなども交えて徹底比較!自分に一番合うアイブロウチップを見つけて下さい◎

【アイブロウ】永遠の悩みの眉メイク!ナチュラルな美人眉メイク法をご紹介!

元の眉が濃い、薄いや形を整えすぎて剃り過ぎたり、左右で高さや形が違う…など、眉の悩みは尽きないもの。しかし眉の仕上がりがメイクの仕上がりを左右すると言っても過言ではありません。今回はナチュラルだけど、意思のあるように見える美人眉のメイク法をご紹介!

今は少しだけ細眉がトレンド♥プチプラコスメ【LOOKME】で細眉シフト

今までは太眉ブームでしたが、2017秋冬は「少しだけ細眉」がトレンドなんです♡そこで今回はプチプラコスメ「LOOKME」のアイブロウアイテム&今季トレンドの少しだけ細眉のやり方を一緒にご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん