ゲランの人気ファンデ「ペルル ブラン《日本限定》」をふぉーちゅん編集部がお試し♡

GUERLAIN(ゲラン)×Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)のコラボから人気ファンデ、ペルル ブランの日本限定コンパクトが2017年3月25日から発売されています。 口コミですごいと噂されているGUERLAIN(ゲラン)の人気ファンデーション"ペルル ブラン"。 今回はその日本限定コンパクトを紹介します!

GUERLAIN(ゲラン)とは

ゲラン

ゲラン

フランス発の香水・化粧品メーカーであるGUERLAIN(ゲラン)
1828年生まれの歴史ある高級ブランドであります。

最近では、カジュアルなパッケージのリップなども登場し、20代の若いユーザーからも人気が高まってきています。

また、非常に口コミ評価が高いことでも有名です!
他ブランドに比べ、化粧品に特化しているブランドなので高品質なんです。

GUERLAIN(ゲラン)は女性たちの憧れですね♩

人気ファンデ"ペルル ブラン"から《日本限定》コンパクトが登場!

コンパクト

コンパクト

そんなGUERLAIN(ゲラン)の人気ファンデーション”ペルル ブラン”から

日本限定コンパクトが発売されています!!

このコンパクトは有名アーティストのPrzemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)とコラボレーションしたオリジナル限定デザインなんです。
白いケースにピンクの花をモチーフとし、ブルーとイエローの葉で彩られたデザインは水彩画のようです。
清潔感のある白に描かれた、淡い色のコントラストに惹きつけられます。
春らしい爽やかな色合いは持っているだけで気分が上がりそうですね♩

しかしながら、クラシックでモダンな印象も感じさせられるパッケージですので、
エレガントさと高級感があり、さすがGUERLAIN(ゲラン)という印象です。

この限定コンパクトは全国の百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンで販売されています。
数量限定なので狙っている方はお早めに♩

※限定コンパクトは01の一色のみの発売です

絶対手に入れたい優秀アイテム”ペルル ブラン”

ペルル

ペルル

今回コラボした人気ファンデ"ペルル ブラン ライトブースターコンパクト"
これ、話題の優れものアイテムなんです。

ファンデーションの下にスポンジが内蔵されており、コンパクトで持ち運びしやすいサイズとなっています。
ファンデーション自体はパウダータイプで、ベース&ハイライトの2色構造になっています。

ベースは三色展開となっており、どんな肌色にもマッチするよう、アジア人の肌色を研究して開発されています。
(限定コンパクトは01の一色のみの展開です。)

ハイライトは光を操って、気になる影・くすみを払い、なめらかで輝く肌に仕上げてくれます!
ハイライト単品としても使えるのが嬉しいポイント。

また、白い花の可憐な香りとピンクペッパーコーンとホワイトミントでアクセントを加えた、フレッシュな感じがする香りが付いています。
メイクする時にこんないい香りがすると気分が上がりますね♩

ペルル ブランって実際どう?

そのペルル ブランは「どんな天候でも美しさを長時間キープするブライトニングファンデーション」とうたっています。

噂では本当にすんごいファンデと言われていますが、実際の使用感はどうなのでしょうか?
ふぉーちゅん編集部で使ってみました!
ビフォアフター

ビフォアフター

秀逸で大人気のファンデーション。
さすがです。
写真でも分かる通りCMのような陶器肌の仕上がりに!

計算しつくされたお肌の輝き、透明感、煌めきあるお肌がこのファンデーションひとつで完成することが出来ました!

シミも毛穴も隠れているのに塗った感が無く、素肌のように透明感が出ました!
トーンも明るくなって肌が白く見えます。
普段使っているファンデでは感じたことのない使い心地でした。
このファンデ不思議です!!

このペルル ブランとは、どんな効果があるのか詳しく紹介します。

ペルル ブランの魅力って?

お肌が敏感で弱い方も、お肌の悩みを抱えている方にもおすすめできる商品です。

必ずお値段に応えてくれるペルル ブラン。
それだけの効果を実感できるはず。

女性を惹きつけるペルル ブランの魅力を紹介します!

高いカバー力とキープ力

細かくソフトなパウダーが肌にのることで、ナチュラルで高いカバー力を実現してくれます。

パッと見た感じでは、塗った感じがあまりしないかもしれませんが、しっかりと気になるシミやソバカス、色ムラをひと塗りでカバーしてくれます。

夕方になってくると気になるテカリも皮脂吸収パウダーが抑えてくれるので、1日中フレッシュかつマットな仕上がりにしてくれます。

夕方になってもキレイ、朝の仕上がりのままを叶えてくれます!

ブライトニング効果

ゲラン公式

ゲラン公式

作り物感のない、自然でピュアな明るさをもたらし、シミ・ソバカスの目立たない均一な肌色に仕上げます。

ペルル ブランのスキンケアアイテムと同じ成分が配合されています。
ですのでスキンケアもペルル ブランのものを使っていれば、より相乗効果が生まれます。

お肌はカバーすればするほど不自然でこってりした印象になりがちです。
まるですっぴん。と思われるほどの素肌感を出すことができれば、"あの人はお肌がキレイ"の好印象をゲットできますね♩

トリプル シールド

UV

UV

シア ポリフェノールというお肌を整えてくれる成分が入っていて、環境ダメージからお肌を守ってくれます。

また、肌にダメージを与えるフリーラジカルから肌を守り、肌を健やかに保ちます。

これから気になる紫外線にも、SPF 20/PA++が対応してくれるので、日焼けによるシミ・ソバカスをそもそも防いでくれます!

日焼け防止効果もあるのが嬉しいですね♩

さらに、限定プレゼントが♡

ポーチ

ポーチ

ゲランのメイクアップ製品を10,000円以上購入すると、コンパクトのイラストとお揃いのオリジナルポーチがプレゼントされます!

しっかり大容量で入るので収納力抜群♩
ファンデはコンパクトなので全然、ポーチ内の場所を取りません。

プレゼントも数量限定なので限定コンパクトとお揃いで手に入れたいですね!
デザインは本当に大人っぽくて可愛らしいので女子力アップですね♩

狙っている方は無くならないうちにお早めに店頭へ♩

コラボしたデザイナーさんは?

Przemek Sobocki

Przemek Sobocki

限定パッケージをデザインしたのは、気鋭のアーティストPrzemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さん。

あのLouis Vittonや伊勢丹、Vogue Japanなどのマガジンにイラスト等を提供しているすごいお方です。

Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さんは、今回の限定パッケージのデザインについて"花をモダンかつクラシックに、そして繊細でありながらデコラティブに、さらに季節感を加え表現。テクスチャーや独特のカラーコントラストを表現に取り入れ、現代的で洗練されたデザインに仕上げています。"とコメントしています。

Przemek Sobocki(プシエメク・ソブツキ)さんが気になったお方はこちらへどうぞ。

Przemek Sobocki

Przemek Sobocki
webページ

"ペルル ブラン"限定コンパクトを手に入れましょう!

ラスト2

ラスト2

いかがでしたか?

秀逸アイテム"ペルル ブラン"はお値段以上の価値があります。
この機会にせっかくなので限定コンパクトの方を手に入れちゃいましょう!
「GUERLAIN(ゲラン)の日本限定コンパクト」ってみんなに自慢できちゃいますね。

ついでにお揃いポーチもゲットしちゃってください!
無くなる前に急げ〜〜!
2017年4月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GUERLAIN(ゲラン)】スーパーアクアセロムシリーズからスペシャルなコフレが登場!【2017夏】

伝説の集中保湿美容液と言われている「スーパーアクアセロム」の誕生30年を記念し、人気アイテムをセットしたコフレが2017年5月1日より数量限定で発売されます。

イメージモデルはりゅうちぇる!低価格で可愛いデザイン♡思わず手に取りたくなる!噂の【アルタモーダボディミスト】

いつも良い香りで女の子らしくいたい!そんな女の子達の味方!フレグランスブランド【アルタモーダ】。新作ボディミストが4/20(木)より5種類発売されました!

【夏新作コスメ】ゲランから30周年企画 第2弾「2017 メテオリット サマー コレクション」インスタグラムキャンペーン5/31まで開催!

みんな大好き、ゲランのメテオリットが30周年を迎えました。5/1には「サマーコレクション」が発売に♡インスタグラムキャンペーンも実施中!ふぉーちゅんも参加しています!皆さん、この機会を是非、お見逃しなく♡

《ふぉーちゅん公式動画》すずかちゃんが愛用コスメで春のピンクメイクをご紹介❤️

公式モデルのすずかちゃんが動画でメイク方法を分かりやすく教えてくれました❤️春はすずかちゃんをお手本にふんわりピンクメイクをマネしちゃおう!

【GUERLAIN(ゲラン)】アンジーをインスパイアしたゲランの新フレグランス「モン ゲラン」をご紹介♪

GUERLAIN(ゲラン)から新フレグランス ライン「モン ゲラン」が2017年3月1日から発売されています。 ミューズには、かの有名なハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーが就任されています。今回はその「モン ゲラン」を詳しく紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

pomi pomi