【ボビイブラウン】新作のアイシャドウでスモーキーアイメイクを楽しもう♡

ボビイブラウンから9/8に限定のアイシャドウが発売されました。どのカラーも2017秋冬のスモーキーアイメイクにぴったりなものばかりです。そこで、今回はボビイブラウンのアイシャドウについて情報をまとめてみました。

2017秋冬はボビイブラウン限定のアイシャドウで!

ボビイブラウンは9/8に限定のアイシャドウを発売しました。どれも2017秋冬のカラーにぴったりなスモーキーアイメイクを簡単に楽しむことが出来ますよね。数量限定なら今から早くチェックしないといけませんよね。

ボビイブラウンの限定アイシャドウは、シャープな目元を演出することができ、素肌感の艶肌を演出することができます。クールな中でも抜け感をしっかりと出すことが出来て、2017秋冬のアイメイクに重宝しそうなので、ここからボビイブラウンの限定アイシャドウをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

ボビイブラウンの限定アイシャドウって?

ボビイブラウンの限定アイシャドウのカラーは次の通りです。

・01 コバルトインク サンダーストーム
・02 ブラックインク スチールインク
・03 サイプレスインク ダークメドウ
・04 キャビアインク ブラックモーヴシマーインク
・05 ダークチョコレートインク ブラックスコッチ
・06 グラニトインク バイオレットインク

ボビイブラウンのアイシャドウは、単色ばかりですが、限定は2色同時に楽しむことが出来ます。なので、その日の気分に合わせて、グラデーションを作ったり、カラーを簡単に変えることが出来るのでおすすめです。
ボビイブラウンの限定アイシャドウは、2色入っている分、量が少ないので使い切りサイズです。でも、2017秋冬の旬のトレンドメイクを楽しむなら絶対にありですよね。ボビイブラウンの従来のジェルアイライナーと一緒で、綺麗なアイラインを描くことが出来ます。ダブルラインを描くとより絶妙なアイメイクを楽しむことが出来るので、ぜひ売り切れてしまう前に試してみてくださいね。
ボビイブラウンの限定アイシャドウは、濃い目のアイシャドウでしっかりとラインを引いてから、もう一つのアイシャドウをぼかしておしゃれなアイメイクにするのもおすすめです。スモーキーカラーなので、大人クールなアイメイクに簡単に仕上げることが出来ますよ。

2017秋冬にぴったりなカラーを選んで、おしゃれなアイメイクに仕上げてくださいね。オフィスメイクにもぴったりなので、ぜひ挑戦してみてください。
ボビイブラウンのアイシャドウは、独自のジェルアイライナーで、色持ちがよく発色もばっちりなので、メイク崩れがしにくいのでコスメ好き女子にも人気があります。なので、シックなカラーが多いボビイブラウンの限定アイシャドウは、2017秋冬のカラーにぴったりなので、おしゃれなアイメイクを楽しむことが出来ます。ジェルアイライナーなので、描きやすさもばっちりなので、ぜひ試してみてくださいね。

ボビイブラウンの限定アイシャドウの仕上がりはこんな感じ♡

ボビイブラウンの限定アイシャドウは、スタイリッシュなアイメイクを楽しむことが出来ます。大人かっこいいアイメイクにすることができるので、クールに決めたい人はぜひ取り入れてほしいアイテムです。2017秋冬は大人かっこいいファッションがたくさんトレンドに上がっていますから、アイメイクもスタイリッシュに決めてみるのがおすすめです。気取らないエフォートレスルックでNYの女性を意識したアイメイクを楽しんでみましょう。
ボビイブラウンの限定アイシャドウは、ジェルアイライナーなので、発色がよくしっかりとアイラインを描くことが出来ます。すべてのカラーを手につけてみて比べても色持ちがいいのがわかりますよね。マスカラの液でアイライナーを描いたのがきっかけで売れたボビイブラウンですから、しっかりとしたアイラインを描くことが出来るのは保証済みです。
ボビイブラウンの限定アイシャドウは発色がいいので、ちょっとナチュラルに仕上げたいならブラウンを使うのがおすすめです。2017秋冬メイクではピンクやレッドのアイメイクがおすすめなので、ボビイブラウンの限定アイシャドウと組み合わせておしゃれな目元を作るのがおすすめですよ。レッドメイクにもボビイブラウンのカラーと相性がいいので、ぜひ試してみてくださいね。
ボビイブラウンのアイシャドウにシャネルのアイシャドウを組み合わせると、こんなにもおしゃれで2017秋冬にぴったりなアイメイクを楽しむことが出来ます。アイラインをしっかりとボビイブラウンのアイシャドウを引くことが出来るので、あとはお好みのグラデーションを作れば、トレンド顔にすることができます♡

2017秋冬はキリっとした目元を作るためにもボビイブラウンの限定アイシャドウを使っておしゃれなアイメイクを楽しんでみてくださいね。
ナチュラルメイクでもアイラインはしっかりと引きたいですよね。そこで、ボビイブラウンのアイシャドウが役に立ちます。2017秋冬はレッドメイクなど明るめのカラーを目元に入れるのがトレンドですが、実はワントーンメイクも密かにトレンドになっているのでおすすめです。
ワントーンのアイメイクならオフィスでも楽しむことが出来ますし、ボビイブラウンのアイシャドウも大活躍すること間違いなしです。なので、2017秋冬は限定のアイシャドウをゲットして楽しんでみてください。

まとめ

いかがでしたか?

ボビイブラウンのアイシャドウはとても使い勝手がよく、2017秋冬にぴったりのアイシャドウということがわかりましたね。使い方はあなた次第ですし、限定のアイシャドウは2色あるのでその日の気分で簡単にアイメイクを変えることが出来ます。メイク好きの女子はしっかりとチェックしてみてい下さいね。
2017年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》青い海と太陽を連想させる“スプリング イン カプリ コレクション”をレビュー!

2018年3月16日(金)に限定発売されたBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)『SPRING IN CAPRI COLLECTION(スプリング イン カプリ コレクション)』をレビュー!イタリア カプリ島の太陽や輝く青い海をイメージしたカラーコレクションに注目です♡

【2017クリスマスコフレ】11/17発売♡BOBBI BROWN(ボビイブラウン)のホリディコレクション第3弾!

11月17日、BOBBI BROWN(ボビイブラウン)の「ホリディコレクション2017」の第3弾が発売されました。使いやすいアイシャドウパレットやリッチなハイライティングパウダーなど、ルビーのようなゴージャスで可愛いパッケージも可愛いアイテムです。早速詳しくご紹介します!

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

RMK(アールエムケー)2021秋新作コスメ情報!暖色揃う秋色アイシャドウ・アイペンシルをレビュー♡

RMK フォール コレクション 2021「ROSEWOOD DAYDREAM」が、2021年8月6日(金)より数量限定発売!全7種のコレクションアイテムの中から、2021年秋の新作アイメイクコスメ『RMK ローズウッドデイドリーム 4アイズ』と『RMK ローズウッドデイドリーム リクイドアイズ』、そして『RMK ソフトファイン アイペンシル』の限定色をご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙