プチプラ限定!リピ買いしちゃう人気のフェイスパウダーまとめ

皆さん、フェイスパウダーはどうやって選んでいますか?消費が激しいフェイスパウダーは、なるべくプチプラで済ませたい!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのは、思わずリピ買いしちゃう人気のフェイスパウダー♡人気のコスメをピックアップしてみました。

フェイスパウダー① ▷ 無印良品

無印良品の【UVルースパウダー プレストタイプ パールナチュラル】は、淡いブルーの微粒子パールが含まれており立体感のあるベースメイクに仕上げてくれます。プレストタイプなので、出先でのお直しも簡単です♡紫外線予防効果があるところも嬉しい!

フェイスパウダー② ▷ CANMAKE

CANMAKE(キャンメイク)の【マシュマロフィニッシュパウダー】は、人気のプチプラフェイスパウダーです♡気になる毛穴や色むらもしっかりカバーしてくれる優秀コスメ◎時間が経っても汗や皮脂で浮いてきたりしないので、口コミ評価も非常に高いです。フェイスパウダーなのにカバー力があるというのは頼もしいですね!

フェイスパウダー③ ▷ セザンヌ

セザンヌの【UVクリアフェイスパウダー】は、ネットでも話題になった人気のフェイスパウダーです。透明感をプラスしてくれるので、ベースメイクの仕上げにぴったりのアイテム♡ビタミンCやアセロラエキスの美容成分も配合しており、お肌への負担も軽く済みます。

フェイスパウダー④ ▷ パルガントン

パルガントンの【シアトリカルパウダー】は、ロングラスティング処方がされたフェイスパウダーです。皮脂吸着パウダーとなっているので、時間が経っても崩れないところが嬉しいポイント◎目立つ毛穴もナチュラルにカバーしてくれて、一度使ったら手放せません♡

フェイスパウダー⑤ ▷ メディア

メディアの【ブライトアップパウダー】は、約1,000円で購入できるのにも関わらず上品なベースメイクにしてくれるフェイスパウダーです。細かなラメが配合されているので透明感もアップ♡控えめなハイライトとしても使用することができるので、1つ持っているとかなり便利です◎

フェイスパウダー⑥ ▷ モイストラボ

モイストラボの【BB+ ルースパウダー】は、何とメイクをしながらスキンケアできるフェイスパウダーです。カバー力、保湿力、キープ力全てにおいて文句なしの超優秀コスメ。プチプラで買えるコスメですが、お値段以上の働きをしてくれるのでおすすめです♡

フェイスパウダー⑦ ▷ 毛穴パテ職人

毛穴パテ職人の【ミネラルルースパウダー】は、シリコンゲルパウダーとなっていて気になる毛穴もしっかりカバー。毛穴の形や動きに合わせてフィットするので、厚塗りにならず素肌感のあるベースメイクに♡人気モデルさんも愛用するという注目のフェイスパウダーです。

フェイスパウダー⑧ ▷ クラブコスメチックス

パッケージも可愛らしいクラブコスメチックスの【クラブ エアリータッチパウダー】は、ふんわりとしたナチュラル肌に仕上げてくれるフェイスパウダー。ほどよくカバー力もあり、ラメ感のあるパウダーで可愛らしい印象に♡

最後に

いかがでしたか?今回はプチプラの人気フェイスパウダーをご紹介しました♡いつもすぐなくなってしまうフェイスパウダーですが、プチプラだと消費を気にせず使えますね!フェイスパウダーをお探しの方は是非参考にして頂ければと思います。
2017年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

仕上がりはデパコスレベル!?プチプラの"フェイスパウダー"が熱い♡

ベースメイクの仕上げに欠かせない"フェイスパウダー"。消耗品なので、出来ればプチプラで済ませたい…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、デパコスレベルの仕上がりが話題のフェイスパウダーを集めてみました♡口コミも合わせてご紹介するので、是非最後までご覧ください。

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

【プチプラコスメ】まるでデパコス!?"エクセル"のアイシャドウを "まとめ" ました♡

プチプラなのに、まるでデパコスのような使い心地が人気の"エクセル"のアイシャドウ。スキニーリッチシャドウが大きな人気を集めていますが、エクセルの優秀アイシャドウは他にも種類がたくさん♡そこで今回は、現在販売されているエクセルのアイシャドウをすべてご紹介していきたいと思います!

【RMK・クリニーク・ロレアルパリ】どんなシーンにも合う!万能すぎる"ナチュラルチーク"まとめ♡

メイクはチークで印象が大きく変わります。シチュエーション別にチークを使い分けている方も多いのではないでしょうか。今回は、どんなシーンでも使える「ナチュラルチーク」をご紹介♡これなら間違いない!という便利なチークを"デパコス編"と"プチプラ編"に分けてピックアップしてみました。

大人女子にも人気♡オフィスメイクに使える"キャンメイク"コスメ7選

女子中高生御用達のプチプラブランド、"キャンメイク"。ですが、人気なのは女子中高生だけではありません◎実はOLさんなど大人女子にも人気なんです♡そんなキャンメイクをオフィスメイクに使っている大人女子もたくさん!そこで今回は、オフィスメイクに使えるキャンメイクコスメをピックアップしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり