バイバイ、パンダ目!ヒロインメイクは涙もろい女子の味方!使いこなして綺麗になろう♡

人の印象って目元が非常に大きなポイントですよね。目を一回り大きくできれば、全然印象が違ってくるはず!そんな願いを叶えてくれるのがヒロインメイク。エリザベート・姫子が人間界に降り立って、悩める女子達に美を伝授するという設定も面白いです。どんな商品が揃っているのでしょうか。見ていきましょう。

ヒロインメイクで自然なぱっちり二重に

お化粧でも十分目を大きく見せることはできますが、本当に大きく出来るのがこちらのアイテム。「プルーフアイテープ」に「プルーフアイキープ」です。
アイテープ

アイテープ

「プルーフアイテープ」はファイバーの様な伸びるテープをまぶたに張り付け、二重をキープするというもの。
両面テープなのでくっきり二重を作りたい方におすすめです。透明なので目立たないのも嬉しいポイントです。ただ二重の幅が広すぎると目を閉じた時に、まぶたが引きつられてしまうなんてこともあるので注意して下さいね。
プルーフアイキープ

プルーフアイキープ

「プルーフアイキープ」の使い方はこちら。二重にしたいラインに沿って、目尻側を少し太く塗ります。そして付属のスティックでまぶたを押し上げると、簡単に二重が作れちゃうというものです。塗った直後は白いけど、しばらくすると透明になります。浅いふたえや奥ぶたえの方にも使えるのがいいですね。

整形まではちょっとという方も、これならあまり引け目を感じずにすみますね。さりげなく可愛い目元になって、お友達や彼氏を驚かしちゃいましょう。

ヒロインメイクはアイラッシュが豊富に揃ってる

ヒロインメイク アイラッシュ

ヒロインメイク アイラッシュ

思い通りの二重を作った後は。アイラッシュで思いっきりまつ毛を盛りましょう。自然な感じでまつ毛が伸びたように見せるものから、フランス人形のようにボリューミーなまつ毛になれるものまで、実に沢山のラインナップがあります。

目が大きい方でも使えるように、幅広になっているので目の幅に切ってお使いくださいね。この冬はやりのドーリー風にもなれて、目元のインパクト大です。

全部で8種類のアイラッシュが発売されています。

ヒロインメイクの人気商品はこのアイライナー

アイメイクの必須商品はアイライナーですよね。これがなければ、アイメイクは完成しません。
ヒロインメイク アイライナー

ヒロインメイク アイライナー

こちらのアイライナーは「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」というもの。0.1mmの極細筆なので誰でも簡単に細いラインがかけます。ウォータープルーフで落ちにくい優れものです。落ちにくいのにお湯で簡単にオフできます。

ヒロインメイクで輝く素敵な肌に

いくら素敵な目元になっても、素肌がくすんでしまっていたら残念ですよね。そこで素肌を明るくする商品をご紹介します。
ヒロインメイク CCクリーム

ヒロインメイク CCクリーム

こちらのCCクリームは朝さっと塗るだけで、ピュアな透明感が続くというもの。紫外線対策・スキンケア・化粧下地・ファンデーションの役割を果たします。忙しい朝にはこの手軽さがいいですね。

最後に

目元

目元

ヒロインメイクには可愛くなれる要素がいっぱい詰まっていました。どこまでも変身できるのが女の子の強みですね。つけまつ毛なんて使ったことないという方も、もしかして新しい発見があるかもしれません。
2017年1月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

RMKのリキッドアイライナーがカラバリ豊富で夏にぴったり♡

RMK のインジーニアスリクイドアイライナーはカラーバリエーションが豊富でまぶたにしっかりフィットするイチオシアイテムです♪新カラーも登場するので是非チェックしてみて下さいね。

いつものメイクに色っぽさと知的さを♡夏のクールな目元はブルー系アイライナーで♡おすすめのアイライナーをご紹介!

夏のメイクにピッタリなブルーやネイビーアイライン。知的でクール、でもどこか色っぽさも感じられるネイビーラインは、夏の目元をワンランクアップさせてくれます!今回はそんな夏メイクにおすすめのアイライナーをご紹介させて頂きます!

【RMK】2017秋冬コレクション全27アイテム♡画期的&豊富なカラバリに一目惚れ!

2017年RMKの秋冬コレクションのご紹介です。とにかく鮮やかで斬新なカラーが勢ぞろいの見逃せない新作コスメばかりです!

夏でも保湿は必須!メイクやスキンケアで潤い補給しましょ♡

夏は暑いから保湿はいらないと思っている方、要注意です。夏でも乾燥対策は必須!メイクや化粧品を使ってしっかり保湿対策をしましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cocoa cocoa