高級美容液成分配合♡Love Linerでメイクをしながらスキンケアしよう♡

ラブライナーは、トップメイクアーティストと美容皮膚科監修の元で作られた、「10年先まで美しく入られる」を目指したアイメイク王道ブランドです。

ラブライナー 三色♡「ブラウン・ダークブラウン・ブラック」

価格もリーズナブル♡
コスパ最強のアイライナーです。
色も三色あるので、気分によって楽しめる♪

ほのかに香るピーチの香り!?

 (106829)

ラブライナーの商品は優しいピーチの香りが特徴。アイライナーに香り付きなのはとても珍しい!!
アイラインを引くたびにほのかに香って、メイク中の気分が楽しくなりますよね♡

高級美容液成分が豊富に配合

 (106830)

さまざまな美容効果が期待できる保湿成分が沢山入っています。
リンゴ果実培養細胞エキス
馬プラセンタ
真珠タンパクエキス
ヒアルロン酸
シルク

シワになりやすい目元なので、保湿は重要です。
メイクをしながら潤いケア♡ずっと美しい目元でいたいですね♡

使いやすさも抜群!

 (106809)

汗や擦れに強いのに色素沈着せず、お湯で洗うとするっと落ちる処方を採用しています。
鮮やかな発色を24時間キープしてくれ、ファンデーションやアイシャドーの上からラインを引いても、はっきり鮮やかな発色を長時間キープしてくれる!汗をかく夏にも最適♡

また、筆はコシがあり、重厚感のあるアルミボトルで使いやすい◎
ほどよい硬さの極細ブラシで自由自在に美しいラインが引けます。
塗る時も簡単♡いつも通りに、まつげの隙間を埋めていきましょう。
そして、まつげの上から描いていきます。スルスルっと滑らかに描けるのでメイク初心者でも大丈夫◎
 (106835)

さらに、染料インクではなく、顔料インクを使用しているので色素沈着の心配も無用です。
今は気にしていなくても、将来的に色素沈着するのは絶対に避けて欲しいです。
皮膚が薄く、目の周りはデリケートなので、成分の安心したいものを使っていきたいですね。

顔料インクは特に水やこすれに強いので、夏場のメイク崩れもしっかりカバーしてくれます。

憧れ別♡自分に合うアイライナーとは

ブラウン

 (106812)

可愛さが引き立つブラウン。
女子力が一気に上がるカラーです♡
黒目上のラインを太めに引いて、涙袋をつくると目元に縦幅が出来て甘めメイクの完成♡優しい印象になるので、ナチュラル派やデートの時におすすめです。

ダークブラウン

 (106813)

黒より優しい印象♪掘り深ハーフ系メイク♡
ブラウンよりもハッキリ、黒よりはきつくない。普段使いしやすいカラー♪
シャドウとの相性も良いので、ナチュラルにハーフ顔を目指せますね。

ブラック

 (106814)

目元くっきりアイ♡
目尻をはねさせると猫目で女性らしい印象に。目元を強調させるくっきりな印象になるので、パーティーやお出かけの時に良いですね。

いかがでしたか?

アイメイクは、印象を大きく変えるのでこだわりたいですよね。
アイライナーはカラー別で何本持っていても、その日の気分に合わせて使えます◎
リーズナブルで成分も安心して使えるラブライナー♡早速試してみてください♪
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】ひと塗りで旬顔に♡プチプラのおすすめ《ダークリップ》をご紹介!

いつものメイクに取り入れるだけで、2017秋冬らしい旬顔が手に入る《ダークリップ》♡ポーチに一つは持っておきたいアイテムです♪この記事では、ダークリップ初心者でも手軽に買えるプチプラ商品をご紹介していきます!

CHACOTT(チャコット)コスパに大感激のおすすめアイテムをご紹介♡

CHACOTTは元々バレリーナの方の舞台用品のブランドです。しかし、その本格的な使用感やこだわりが一般の女性にも大きな支持を得ています。今回はそんなCHACOTTのおすすめアイテムを一挙ご紹介いたします♡

今更聞けない!タイプ別《アイライナー》の上手な引き方♡プチプラアイテムもご紹介!

メイク初心者にとって鬼門となるのが《アイライナー》です。アイメイクを引き締める重要なポイントなので、引き方をしっかりマスターしたいですよね。どんなタイプのアイライナーも同じように使っているという人も要注意!この記事では、タイプ別アイライナーの上手な引き方をご紹介します!

周りと差をつけれる!カラーライナーで大人のワンポイントメイク!

使うのが難しいと思われがちなカラーライナー。実は使い方次第で派手なメイクだけでなく、オトナメイクにも使える優秀アイテムなんです!今回はそんなカラーライナーについてご紹介していきたいと思います!ぜひ普段のデイリーメイクにも取り入れてみてくださいね!

結局どれが良いの?ふぉーちゅん編集部で人気のアイライナーを比較してみました!

アイメイクに必要不可欠なアイライナー。落ちづらさや描きやすさ、色味など...実際に編集部で人気のアイライナーを比較してみました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi