【クリスマス】ジルスチュアートのコスメでクリスマスメイク

パッケージも可愛いジルのコスメシリーズ。 集めていくとお化粧品ボックスが宝箱みたいにキュートになります。 一つ購入したらあなたもジルの虜になってしまったのでは?? そんなジルスチュアートの可愛いコスメを使ったクリスマスメイクで可愛いあなたでデートにいきませんか?

ジルスチュアートメイク

ベースメイク

フェイスパウダー

フェイスパウダー

基礎が完成したあとにひとなで顔全体にするだけでワントーン顔色がアップしますよ。よく寝たのになんで?!ちょっと顔色が気になる。なんて時のレスキュー隊にもなり、ポーチやバッグに入れておくとファンデほど厚塗りにならないのにテカリやメイク崩れをカバーできます。
コンシーラー

コンシーラー

ベースメイクの中で肌に悩みがない人なんて世の中の女性ではいないですよね。シミ、くすみクマなど肌のどんな悩みにも対応できる魔法の筆がこのコンシーラー。ベースメイクで使うもよし。鼻筋や顎に薄塗りするとハイライトにも使えます。しっかりファンデーションを塗りたくないけど部分的にカバーしたいなんて方にオススメです。

アイメイク

シャドウ

シャドウ

普段のメイクでもクリスマスメイクでも気合いが入るのがアイメイクですよね。顔色を左右したり、目元の見え方を左右するアイシャドウ。クリスマスはいつもよりキュートに、ちょっと女性らしいカラーを使ってませんか?ジルのシャドウでセクシーにも見えるし、可愛くも見えるほんのりピンク系なら普段ピンク系のシャドウを使わない人でも使いやすいブラウンよりなのでオススメです。

チーク

チーク

チーク

クリスマスメイク、彼が見とれちゃうようなメイクにする影の主役はチーク。ほんのりピンクに染まる肌に見せてくれるチーク。16ローズはピンク、オレンジ、濃いめのピンクがミックスされているので自分の肌の色合いに合わせて配分を変えてほんのりピンクを作れちゃう。さっと頬に塗るだけで思い通りのチークのカラーをのせることができますよ。

リップ

リップ

リップ

チークのカラーと合わせてつけるのがポイント。艶っぽく、セクシーだけど可愛く。女の子らしさをアピールできる一番の部分である口元を華やかに、キスしたくなるような唇を作っちゃいましょう。オレンジよりか、ピンクよりかどんなカラーを選んだのがによってリップの色、グロスの色を変更して下さい。

まとめ

まとめ

まとめ

あくまでナチュラルなのに華やかに見えるがクリスマスメイクのテーマ。頑張りすぎなメイクよりなんかいつもと違って見える…と思わせるのがゴールです。濃くすると華やかに見せるを間違わないよう注意してジルのコスメでクリスマスメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。
2016年11月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスは自分に【ご褒美プレゼント】♪普段じゃ手が出ないおすすめコスメを紹介!

デパコスや高価な美容アイテムなど普段じゃ買えないものってたくさんありますよね。普段はドラッグストアや格安通販を利用しているあなたもクリスマスなどのイベント時には思い切って、自分のためのご褒美に買ってみませんか?今回はクリスマス時期におすすめのコスメを紹介いたします。

【2017年クリスマスコフレ】使えるポーチ付きおすすめアイテム5選♡

今年もクリスマスコフメが続々と登場!いろいろなセットのクリスマスコフレがありますが、今回は持ち歩きやすいポーチ付きのアイテムを紹介したいと思います。きっとあなたも欲しくなりますよ♡

【1万円以下♡】今年のクリスマスメイクはVisee(ヴィセ)でプチプラ可愛くトータルコーディネート!

そろそろクリスマスメイクをどうしようか考え始めているというあなた♡クリスマスだけのためにコスメを買い足すのなら、どうせならプチプラで可愛くしあげたいですよね。そんなあなたはヴィセでお得に可愛くトータルコーディネートをしていきましょう!

【女子会編】クリスマスまでもう100日切ってます♡そろそろ準備したいクリスマスメイク♪

今年も早いことでクリスマスまであと100日を切っています!そろそろ女子会の予定が入ってきそうな予感がしている、というあなた♡他の人とは差をつけられるメイクを今のうちから準備して注目を集めていきましょう♡

【デート編】クリスマスまでもう100日を切った?!そろそろ準備したいクリスマスメイク♡

今年もあっという間にクリスマスまで100日を切っています。彼とデートの予定が入っているというあなたや、これから好きな人とのデートの予定が入る予感のあなた♡そろそろクリスマスメイクを準備して、直前になってあせることがないよう備えていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay