SUQQUの赤で大人レディーに❤️

SUQQUの秋冬ラインアップを紹介します。

赤といえば情熱の赤、生命力の赤。
赤はすべての人を魅了する特別な色です。
2016年スックの秋冬コスメラインのテ-マは赤です。
大人を旬にさせる、赤❤️
今年の秋冬はスックの赤で大人レディーになりましょう!

リップスティック

ひと塗りで大人に純度をぐんっとあげてくれるリップスティックです。
ツヤと発色は人目を惹くほど綺麗な仕上がりにしてくれます。💕
唇にフィットしているのに、軽やかな付け心地です。
まるで唇に溶け込みような滑らかやなんです。
洗練された赤は色っぽさとカジュアルさを同時に備え、これぞ頑張らない、こなれ感があるトレンド顔にしてくれます💕
またこだわりのノンパ-ル処方なので、パ-ルのキラキラ感んが嫌いなひとでも使えちゃいます。
全12色あります。
どれもスックが特別な思いを込められ、作られた大人に似合う色っぽい色です
唇から恋を呼び込みませんか?

ピュア カラー ブラッシュ

すスックが今回こだわったのはグラデーション。
グラデ-ションが織りなす、自然で明るい顔に仕上げてくれます。
高純度の発色と冴え渡るツヤ感はパウダーではないのかと疑うほど綺麗で肌に馴染んでくれます。
七種のオイルを粉に配合し乾燥したんずの肌に💕
透明感と立体感を与え、若々しくイキイキした印象にしてくれます。
べージュ系を使うと重たくない、上品で落ち着いた印象にしてくれます。
顔色が気になるほとはピンクはいかが?
ブラシでとり、粉にひと塗りで、くすみを飛ばし、華やかな顔が出来上がります。
ずっと鏡の自分を眺めたくなりような美しさはスックのピュア カラ-ブラッシュで作りましょう💕
スックからスフレのようなアイシャドウが新発売します💕
スフレ感覚だから指でポンポンっと簡単に塗れます。
綺麗に光を反射し、立体感の溢れる、濡れたような目元になります!
発色を重視したい方は付属のブラシを使えば高発色になります。
淡いピンクは下地ともして使えます。
重たくないべージュはアイラインとしても活用できます🎶
こちらは全色限定品です。
欲しいひとは早めにチェックしましょうね〜
もちろん指先も怠慢できません💕
今回の色は果実のようなじゅわっとした色です。
ワインのような深みのある紅艶重。
みずみずしさと透け感がある透赤。
ク-ルな洗練さを演出する月砂。
どれも捨て難いスックのこだわりが詰まっている色です。
リップと一緒に指先もお揃いにしましょう❤️

最後に

いかがでしょうか?
べ-シックな赤だからこそ他の人とは被らない自分だけの赤が欲しいんです❤️
秋のメイクはスックの赤を取り入れて大人レディーになりませんか?
間違いなくあなたもスックの赤に魅了されます💕
2016年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK】2017秋冬コレクション全27アイテム♡画期的&豊富なカラバリに一目惚れ!

2017年RMKの秋冬コレクションのご紹介です。とにかく鮮やかで斬新なカラーが勢ぞろいの見逃せない新作コスメばかりです!

8月5日発売開始!大人気addiction(アディクション)から2016年秋コレクションの新色♡

2016年上半期もいろんな雑誌でランキング上位を取っているaddictionから、新色が発売になりました。秋コレクションは一体どんなカラーを見せてくれるのでしょうか?新商品を紹介します♪

【2017冬新作コスメ】《Visee(ヴィセ)》11/16発売、スパークリングニュアンサーが優秀♡レビュー比較&使い方

大人気ブランド「ヴィセ」からクリスマスコフレが発売になります。その1つ「スパークリングニュアンサー」が使えて優秀です!今回はシルバースパークルのレビュー&使い方です。

【2017秋メイク】注目モテカラー♡《ぶどう色》で愛され秋顔メイクを叶える!

2017年秋メイク注目カラーの《ぶどう色》を使ったメイクをご紹介します!ぶどう色メイクを気軽に試しやすいアイシャドウとリップをご紹介!ぶどう色を取り入れるだけで一気に旬顔♡トレンドカラーで秋メイクを楽しみましょう!

【2017年秋マスト♡】今年は「バーガンディ」のリップが断然おすすめです♪

秋の新作リップをチェックしているというあなた♡今年は「バーガンディ」カラーのリップがマストバイの鉄板アイテムですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

marumaru marumaru