【2017秋新作コスメ】人気ブランド「ゲラン」フォールコレクションであなたも秋顔に♡

9/1に発売されたGUERLAIN(ゲラン)のフォールコレクション、もう試されましたか?ゲランの2017秋新作コスメは人気商品の新色から新商品登場まで様々な顔を見せてくれています。そんな秋のゲランの新色・新商品をご紹介します♡

GUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)は1828年以来、より美しくなりたい女性たちから絶大な支持を得ている人気ブランド。
大人から子供まで様々な世代から愛されるGUERLAIN(ゲラン)から、2017秋の新作が登場!ゲランオータムコレクションの魅力をお伝えします♡

キスキス マット

KISS KISS MATTE キスキス マット

KISS KISS MATTE キスキス マット

ゲランを代表するリップライン「キスキス」から新しく登場した「キスキス マット」は、上品でエレガントな秋の女性を演出できるマットな仕上がり。

パッケージはマットゴールドで印象に残る、特徴的なデザイン。Dior(ディオール)の香水「ジャドール」のボトルデザインも手掛けたエルヴェ・ヴァン・デール・ストラッテンによるデザインです。思わず見惚れてしまいますね♡
KISS KISS MATTE キスキス マット

KISS KISS MATTE キスキス マット

9色が新登場!全て秋らしく落ち着きのある上品な色味で、発色も抜群です。

唇をふっくらさせるヒアルロン酸、なめらかにする稀少なオイル、血行を促し唇にボリュームを出す微小のスパイスを配合した独自のフォーミュラを開発したゲラン。

このフォーミュラによって、仕上がりはマットでも唇はふっくら。潤いを与え、保湿してくれる構造リップが実現しました。これから乾燥する季節にも安心して使えますね♡

エングレービングサービスも実施!

8月14日(月)~9月18日(月)までの期間中、ラ ブティック ゲラン GINZA SIXにて【キスキス マット】をご購入の方はなんとエングレービング(刻印)サービスが受けられます♡

世界に一つしかない、自分だけのキスキスマットを手に入れるチャンス!

インテンス リクイッド マット

インテンス リクイッド マット

インテンス リクイッド マット

【インテンス リクイッド マット】は、マットな仕上がりのリキッドリップ!
リップスティックに劣らない発色で、こちらもマットといえどクリーミーな塗り心地。乾燥知らずのなめらかな唇になれるんです!
インテンス リクイッド マット

インテンス リクイッド マット

新しく7色が登場しました。
バニラを感じる、フローラルでオリエンタルな香りに使うたびに癒されますよ♡

スフレのように唇に馴染みながら密着するフォーミュラで、グロスを超えるようなしっとりした付け心地です。こちらもひと塗りでしっかりと発色し、長時間キープ!唇の乾燥が気になる方にはぜひおすすめです。

ランジュリー ド ポー クッション

ランジュリー ド ポー クッション

ランジュリー ド ポー クッション

クッション型コンパクトは、なんとゲラン初!

適度なカバー力があり、くすみや目に見える肌の疲れをしっかり隠してくれるマットな仕上がり。持ち運びもしやすく、みずみずしいテクスチャーなのでいつどこにいても潤いあるサテンマット肌を演出してくれます。

またこのゲランのランジュリー ド ポー クッションの特長は、なんといっても他になかなか見ないようなクッションの構造!パフでぐっと押すと、プレートの小さい穴からファンデーションが出てくるようになっているんです。

この保護プレート付の最新のクッション型コンパクトは、汚れがちなファンデーションとクッションを新鮮に、清潔に保てます。
ランジュリー ド ポー クッション

ランジュリー ド ポー クッション

(画像左:01N 右:00N)
01Nはピンクみがあり、00Nは黄色みがあります。今回は4色が新登場。カラーバリエーションも豊富なのでとってもありがたいですね♪
ランジュリー ド ポー クッション

ランジュリー ド ポー クッション

馴染ませると、カバーはしてくれるものの厚塗りにならず素肌と思わせるような仕上がり!毛穴も隠してなめらかに整う、誰もが夢中になってしまう肌になれること間違いなし♡

さらに、UVフィルターやビタミンE、ユース プロテクション シールドによって、気になる紫外線や大気汚染等の見逃せない肌へのストレスからも一日中肌を守ってくれるんです。SPF25でこれからの季節に手を抜きがちな紫外線対策はこれでばっちり♪

香りは、バイオレットとローズで上品に。

その他にも・・

どんな場面でも活躍する、人気のスティックハイライター【メテオリット ベビー グロウ タッチ】からも新1色が発売されました!
新カラーは落ち着いた色味のゴールデングロウ。

肌色補整とハイライト効果を持つ3つのシェードが上品な立体感を生み、光を美しく放つワンランク上の「仕上がった肌」にしてくれます。
【ランジュリー ド ポー アクア ヌード】はまるでファンデーションを塗っていることを忘れさせるほどの極薄のヴェールで、素肌のような艶がある仕上がりに。ロングラスティング効果によって皮脂や汗にも強く、一日中崩れない♡そんな優秀ファンデーションにも新しく6色が追加。

シェードは日本人の肌色に合わせて展開されており、クール系からナチュラル系、ウォーム系までの全6色。様々なスキントーンに適応できるので、色で悩む必要もありません。
【ブラーリング アクティブ ベース】は新登場!

気になる毛穴や小じわを自然にカバー。テクスチャーはさらっとしていて皮膚が閉じ込められているような重い感覚もなく、崩れにくくなっています。整肌成分である「ビタミンE コンプレックス」がしっかりと肌を整えてくれます。
秋の新作とぜひ一緒に使ってみてください♪

スキンケアライン【アベイユ ロイヤル】から新作も

コスメだけではなく、ゲランからはスキンケアライン【アベイユ ロイヤル】からも新作「ウォータリーオイル」が登場しました!
化粧水のようなテクスチャーの美容液に浮かんでいるのは、ボタニカルオイルのマイクロビーズ!伸ばしたとたんビーズが弾けてお肌に浸透します。

【アベイユロイヤル】はハチ由来成分に着目し、蜂由来成分が持つパワーを活かしたゲラン独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合したエイジングケアシリーズ。

肌のハリや弾力がなくなってきて、そろそろしっかりしたお手入れが必要だと感じてきた方にはぜひオススメしたい【アベイユロイヤル】
お母様へのプレゼントとしても、とっても喜ばれるはず♡
数量限定のコフレも販売されているので、GETするなら今のうちに!
ウォータリーオイルの他にローション・セロム・バーム・クリーム・アイクリーム等々たくさんあるので、ケアで年齢とかけ離れた美肌を目指してみてください♪

ゲランで秋を感じて

GUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)

新作が目白押しでときめきが止まりません。今までゲランを知らなかった方も要チェック!ゲランによる新しいメイクアップで、今までとは少し違う秋を感じてみませんか?
2017年9月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作コスメ】ゲランキスキスマット、インテンスリクィッドマット全色比較!

8/4に発売したゲランの新作マットリップ。《キスキスマット》と《インテンスリクィッドマット》をふぉーちゅん編集部が全色塗り比べしてみました。滑らかに唇に馴染み、鮮やかに発色するゲランのリップは2017年の秋冬も大人女子達の唇を美しく彩ります。

【2017秋新作コスメ】9/23発売!スウィーツ スウィーツの新作で即、秋のトレンド顔に。松下侑衣花がご紹介!

プチプラなのにハイブランド並みのクオリティ、しかもインスタ映えする可愛いパッケージで大人気の「スウィーツ スウィーツ」。待望の新作が9/23に発売されます!誰でも即可愛い秋顔になれるコスメばかり♡ そんな新作たちをビューティーナビゲーターの松下侑衣花さんがレビューしてくれました!

メイクの主役【リップ】塗り方次第で印象が変わる?!ゲランの【2017秋冬新作コスメ】リップで塗り比べ♥

メイクの決め手にもなるリップ!同じリップでも塗り方を変えるだけで印象も全然変わるんです。リップの塗り方も1つだけじゃなく色々あるのご存じでしたか?前回ふぉーちゅんでも紹介したゲランの新作リップを使ってふぉーちゅん編集部が塗り方の違いで印象がどんな風に変わるのか比べてみました。
mk

【2017クリスマスコフレ】ケサランパサランのロマンチックなコレクション♡

ゴージャスでエレガントなコスメを展開する「ケサランパサラン」から10/20にクリスマスコフレが発売されることとなりました♡ 今回はそんな気になる詳細から、一足先に発売される秋冬コスメまで一挙ご紹介させていただきます♡

【PAUL & JOE BEAUTE】話題の猫型リップ♡サーカスがテーマの限定アイテム登場!編集部がお試し♪

「PAUL & JOE BEAUTE 」伊勢丹新宿本店にて、期間限定ポップアップショップ「PAUL & JOE CIRCUS」をオープン! 大人気「猫型リップスティック」の限定セットが発売され、また8月1日発売の新作リップスティックの先行発売も行います♪ 今回は、その限定キットはじめとしたご紹介!早速編集部も限定キットをお試してみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ふぉーちゅんPRESS ふぉーちゅんPRESS