【2017春メイク】プチプラいろみずチーク!マスクの下にもOK♡

2017春メイクには、プチプラのいろみずチークを使ってナチュラルメイクを楽しんでみませんか?いろみずチークはマスクの下でも色落ちの心配がありません。そこで、いろみずチークについてまとめてみました。

2017春メイクにおすすめはいろみずチーク!

いろみずチークをご存知ですか?マニキュアのような見た目で可愛いのに、プチプラで実力派のチークです。水のようなチークなのに、色落ちする心配もありません。なので、メイクが崩れる心配もありませんので、絶対に重宝するアイテムです。これを2017春メイクに取り入れたら絶対におしゃれに決めることができます。

2017春メイクにおすすめのいろみずチークは3種類!

いろみずチークは3種類あるので、2017春メイクは色々な雰囲気を楽しむことが出来るので、ぜひチェックしてみてください。
2017春メイクにおすすめのいろみずチークは3種類あります。

・マリーゴールドオレンジ
・ピオニーピンク
・ローズレッド

各種1200円で購入することが出来ます。水チークを使えば、いつものメイクもナチュラルでおしゃれに仕上げることが出来ますよ。見た目も可愛いので毎日のメイクが楽しくなること間違いなしです。
いろみずチーク3種類のパッケージです。マニキュアと一緒に置いたら全然わからないですよね。見た目が可愛いですし、プチプラなので3色揃えて、その日の気分に合わせてメイクを変えてみるものありかもしれません。スーパーやドラックストアでも簡単に購入することが出来るので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2017春メイクにおすすめのいろみずチークの使い方は?

ベースメイクを済ませたら、いろみずチークを準備します。その日の気分で、お好みのカラーを選んでみてくださいね。
いろみずチークは、お店でエクスチャすることができるものもあります。頬にやる前にまずは、手に試してみるのがおすすめですよ。マンゴーオレンジはこのような発色になります。ナチュラルメイクにもぴったりな色合いなので、ぜひあなたも2017春メイクに向けて試してみるのがおすすめですよ。
写真のようにいろみずチークを頬に塗ってみます。濃さはお好みで調整して春メイクを完成させていきます。今回は、上の方を濃い目にして、下にかけてぼかすようにいろみずチークを塗っています。
いろみずチークをぼかすとこのような仕上がりになります。ナチュラルメイクにぴったりのチークの濃さにすることができるので、2017春メイクにぴったりのアイテムです。カラーを変えれば、オールシーズン楽しむことが出来ますし、自然なにじみ透け肌にすることが出来るので大人女子にもおすすめのアイテムですよ。
いろみずチークは、一度塗りから三度塗りまで様々な使い方をすることができます。なので、ナチュラルメイクからきっちりメイクまで幅広く対応することが出来ますよ。2017春メイクもいろみずチークがあれば、バリエーションを広げることが出来るのではないでしょうか。一度濃さを知って、2017春メイクに取り入れてみてくださいね。

2017春メイクにおすすめのいろみずチークは香りがいい♡

いろみずチークは、香りがよくておすすめな上に、女性に嬉しい美肌に効果のある成分が色々と配合されています。なので、プチプラでも美肌成分もしっかりとしていますから2017春メイクにおすすめのアイテムです。では、ここからはその香りや美肌成分をご紹介します。
いろみずチークは見た目がマニキュアのように可愛いのに、開けた瞬間とても良い香りがします。なので、メイクをしながら香りに癒されることができるので、絶対におすすめのアイテムです。プチプラなのに、色々なメリットがあるのでぜひ試してほしいアイテムです。
いろみずチークの香りがいいのは、それぞれお花のエキスが含まれているからです。

・マリーゴールドオレンジには、マリゴールドエキスとしてトウキンセンカ花エキスが入っています。

・ピオニーピンクには、ピオニーエキスとして、ボタンエキスが入っています。

・ローズレッドにはローズウォーターとして、ダマスクバラ花水が入っています。

なので、2017春メイクは、これらの香りに癒されながらおしゃれを楽しむことが出来ますよ。

いろみずチークの香りや成分

いろみずチークには、女性嬉しい美容成分が様々配合されています。

・カニナバラ果実油
→美肌効果があり、女性に嬉しい成分が配合されています。

・ハトムギ種子エキス
→肌になじみがよくて肌を綺麗に見せることが出来ます。

・カミツレ花エキス
→ハーブティーで使われていますが、これはお肌の潤いを保ってくれるので、女性に嬉しい成分で、2017春コスメにおすすめの成分です。

・ユキノシタエキス
→お肌を健康に保つことが出来るエキスです。

いろみずチークはじわじわと人気沸騰中!

ここからは、Twitterで紹介しているいろみずチークの口コミをご紹介します。これを知れば、2017春メイクに取り入れやすくなるかもしれませんよ。おすすめアイテムはぜひチェックしてみましょう。
Twitterを見てみると、いろみずチークが気になっている人は多いようですね。2017年2月27日に販売されたばかりなので、これからどんどん人気になりそうな予感がします。これから暖かくなってくる季節はメイク崩れが気になるところですが、いろみずチークならその心配もなさそうですね。

2017春メイクはいろみずチークで決まり♥

いかがでしたか?

いろみずチークはプチプラなのに、実力派でこれから大活躍すること間違いなしですよね。見た目も可愛いので、パッケージ買いしても失敗する心配がありません。ぜひ、2017春メイクにいろみずチークを取り入れて、おしゃれを楽しんでみてくださいね!
2017年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017】口コミサイトで評価の高いアイテム集めてみました♡

新しい化粧品を買うときにやっぱり気になるのが【口コミ】ですよね。どんな肌の人に合うのか、どんな質感なのか、きになる人気アイテムは無いか全部まとめてご紹介!【2017年】版です。

【定番コスメ】高いデパコスが実は安いってどうゆう事⁈値段で決めないコスメ選び♡

デパートコスメ通称【デパコス】は何と言ってもお値段が少しばかり気になる!ちょっと高いから買うのはやめようかな…と言う人!ちょっと待って下さい!実はデパコスって安いんです。

やっぱりキャンメイクが超使える♡《2018年春メイク》が作れるコスメはこれだ!

2018年春のメイクをそろそろ研究し始めているというあなた。春も引き続きプチプラ優秀なキャンメイクのコスメが活躍してくれること間違いなしですよ!春最旬のトレンドメイクが作れるコスメを紹介していきます♡

紫外線対策は春からはじめるのがベスト♡UVをカットしてくれるツヤ肌メイクにおすすめの下地はこれだ!

夏のイメージがつよい紫外線。でも実は春から着実に強くなり始めているんですよ!夏になっても憧れの美白肌を保つためにも、対策は春のうちから始めるのがベストなんです♪今年の春流行るツヤ肌にしてくれるUVカット効果のある下地で美白をキープしましょう!

ブルーベースさん必見!春らしい血色感たっぷりの女子力を作ってくれるおすすめコスメ♡【下地、チーク、リップ】

クールな印象にみられがちなブルーベースさん。でも2018年春こそ、女性らしいふんわりした雰囲気を演出したい!というあなたにおすすめしたい、春らしい血色感を作ってくれるおすすめコスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙