これ1本で3役の優秀コスメ♡【NARS(ナーズ)】のザ・マルティプルをご紹介♡

アイシャドウやリップ、チーク、ボディに至るまで!マルチに活躍してくれる万能なスティックコスメのご紹介です。NARSのザ・マルティプルはとっても優秀で便利です!スティックタイプで、ちょっとの量で瞬く間に発色します。とろみのある艶めくテクスチャーが魅力的。今回は、NARSのザ・マルティプルをご紹介。

NARSのマルチなスティックコスメをご紹介

芸能人で愛用率の高いコスメブランド「NARS」。そのシンプルでクールなパッケージや使いやすさ、トレンドライクなカラー展開が皆に愛されています。

今回は、NARSの今イチオシなコスメアイテムを紹介します。これ一本でマルチに活躍してくれる、優秀なコスメですよ。

NARSの「ザ・マルティプル」が優秀♡

目元やリップ、アイシャドウ、ボディにまでマルチに使えるスティックコスメです。これひとつで肌やボディのどの部分にも自由にメイクすることが出来ます。立体感のあるコントゥアーメイクや、ハイライトに至るまで思いのままにメイク可能。

おうちでメイク用に、または携帯用でも両方OK♪これひとつポーチに加えるだけで、かさばらずにコンパクトにまとめられます。量の減りが遅いから、使い勝手が良くコスパも抜群。敏感肌やオイリー肌などの全ての肌に対応。
特に失敗はしないと思います。
思っていたよりもずっと使いやすいので、気づいたら毎日使っています。
スティック型なので、持ち運びしやすいのもいいなと思います。

手を汚さないスティックタイプで便利

最近では、リップに限らず、スティックチークなどといった、”スティックタイプ”のコスメが増えてきました。スティックタイプのコスメは、手を汚さないので楽ちんにメイクすることが出来ます。

直接塗るため、特にNARSのザマルティプルは、量は多く付けすぎると濃くなってしまうくらいに発色するので、ちょっとの量で大丈夫。だからコスパも良いと評価され、人気を呼んでいるんですよ。

肌馴染みが良くとろけるようなテクスチャー

肌馴染みが良くて、とろけるような使用感です。リップはもちろん、目元やチーク、どの部分でも程よく馴染みます。さらに、余裕のある人は指で馴染ませると、肌の体温でとろけてパーフェクトに馴染みます。

また、少々ラメが含まれているので肌が煌めき、ツヤ感のあるお肌に仕上げられます。NARSならではの使用感が抜群で優秀なコスメなんです♪

ザマルティプルのカラー展開は?

現在は、9種類のカラーで展開されています。真っ赤な色に染まった鮮やかなレッドカラーから、ちょっと落ち着きのある大人っぽいブラウン系まで、カラー展開が幅広いです。
人気は1501番。ハイライトとしても使える、パールピンクカラーのザマルティプルです。こちらは今年で10年を迎えるベストセラー商品。すでに10年前からずっと使用し続けているザマルティプル愛用者もいるほど。

パールピンクの程よい煌めきが、顔全体の立体感を作り出します。顔のどんな角度でも理想的な立体感を実現。堀を深くしたい時にもシャドーと一緒にプラスして使うのがおすすめ。

さいごに

いかがでしたか?

アイシャドウ、リップ、チークを3つ揃えるだけでも、結構なコストがかかってしまいますが、今回紹介した「ザ・マルティプル」はこれ一本でマルチに活躍。ポーチもコンパクトにサイズダウン出来ちゃいます。こんなコスメがまさに欲しかった!というアイテムでしたね。皆さんも、是非試してみて下さいね。
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

ナーズ《ORGASM X COLLECTION》8/28発売予定!「ORGASM X」シェードがもたらす悦びを体感できる全6製品が登場

NARS(ナーズ)の限定コレクション『ORGASM X COLLECTION』が、2020年8月28日(金)より一部数量限定で発売予定。ラインナップは、3シェードがセットされた「オーガズムX

 チークパレット」、オーガズムシェードにインスパイアされた「クワッドアイシャドー
」、トラベルサイズのミニパレットに6シェードがセットされたアイシャドウパレットなど、全6製品です。

【NARS(ナーズ)】2020春最新コレクション♡魅力的な輝きとシェードが特徴の「Afterglow Collection」が3月13日発売に!

「美しさにルールはない」という哲学のもと、世界中の多くの女性たちを魅了している【NARS(ナーズ)】より、2020春コレクション情報が到着♪人気リップバームの新色やチークパレットなど、魅力的な輝きとシェードが特徴の「Afterglow Collection」をいち早くご紹介していきます☆

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

【NARS】大人の女性の魅力を最大限に引き出す万能チーク&リップ

デパコスの中でも大人気のナーズ。人気の秘密は、ナーズのコスメを取り入れるだけで、メイク上手になれるから!今回は、ナーズの中でも大人気の万能チーク&リップをご紹介致します。ナーズを使ったことがない方は、是非こちらのアイテムから始めてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん