これ1本で3役の優秀コスメ♡【NARS(ナーズ)】のザ・マルティプルをご紹介♡

アイシャドウやリップ、チーク、ボディに至るまで!マルチに活躍してくれる万能なスティックコスメのご紹介です。NARSのザ・マルティプルはとっても優秀で便利です!スティックタイプで、ちょっとの量で瞬く間に発色します。とろみのある艶めくテクスチャーが魅力的。今回は、NARSのザ・マルティプルをご紹介。

NARSのマルチなスティックコスメをご紹介

芸能人で愛用率の高いコスメブランド「NARS」。そのシンプルでクールなパッケージや使いやすさ、トレンドライクなカラー展開が皆に愛されています。

今回は、NARSの今イチオシなコスメアイテムを紹介します。これ一本でマルチに活躍してくれる、優秀なコスメですよ。

NARSの「ザ・マルティプル」が優秀♡

目元やリップ、アイシャドウ、ボディにまでマルチに使えるスティックコスメです。これひとつで肌やボディのどの部分にも自由にメイクすることが出来ます。立体感のあるコントゥアーメイクや、ハイライトに至るまで思いのままにメイク可能。

おうちでメイク用に、または携帯用でも両方OK♪これひとつポーチに加えるだけで、かさばらずにコンパクトにまとめられます。量の減りが遅いから、使い勝手が良くコスパも抜群。敏感肌やオイリー肌などの全ての肌に対応。
特に失敗はしないと思います。
思っていたよりもずっと使いやすいので、気づいたら毎日使っています。
スティック型なので、持ち運びしやすいのもいいなと思います。

手を汚さないスティックタイプで便利

最近では、リップに限らず、スティックチークなどといった、”スティックタイプ”のコスメが増えてきました。スティックタイプのコスメは、手を汚さないので楽ちんにメイクすることが出来ます。

直接塗るため、特にNARSのザマルティプルは、量は多く付けすぎると濃くなってしまうくらいに発色するので、ちょっとの量で大丈夫。だからコスパも良いと評価され、人気を呼んでいるんですよ。

肌馴染みが良くとろけるようなテクスチャー

NARS

NARS

肌馴染みが良くて、とろけるような使用感です。リップはもちろん、目元やチーク、どの部分でも程よく馴染みます。さらに、余裕のある人は指で馴染ませると、肌の体温でとろけてパーフェクトに馴染みます。

また、少々ラメが含まれているので肌が煌めき、ツヤ感のあるお肌に仕上げられます。NARSならではの使用感が抜群で優秀なコスメなんです♪

ザマルティプルのカラー展開は?

現在は、9種類のカラーで展開されています。真っ赤な色に染まった鮮やかなレッドカラーから、ちょっと落ち着きのある大人っぽいブラウン系まで、カラー展開が幅広いです。
NARS

NARS

人気は1501番。ハイライトとしても使える、パールピンクカラーのザマルティプルです。こちらは今年で10年を迎えるベストセラー商品。すでに10年前からずっと使用し続けているザマルティプル愛用者もいるほど。

パールピンクの程よい煌めきが、顔全体の立体感を作り出します。顔のどんな角度でも理想的な立体感を実現。堀を深くしたい時にもシャドーと一緒にプラスして使うのがおすすめ。

さいごに

@yummmynがシェアした投稿 -

いかがでしたか?

アイシャドウ、リップ、チークを3つ揃えるだけでも、結構なコストがかかってしまいますが、今回紹介した「ザ・マルティプル」はこれ一本でマルチに活躍。ポーチもコンパクトにサイズダウン出来ちゃいます。こんなコスメがまさに欲しかった!というアイテムでしたね。皆さんも、是非試してみて下さいね。
2017年8月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

透明感がポイント♡『ブルーベース』さんの魅力を引き立たせるメイク術

お肌の色は、大きく『ブルーベース』『イエローベース』の2つに分かれていると言われていて、それぞれ似合うカラーは違ってきます。自分に似合うカラーを取り入れると、美肌に見えたり、好印象に見えたりと、魅力が一層高まりますよ。『ブルーベース』さんは透明感が特徴のお肌。今回は、ブルーベースのあなたにぴったりなメイクを、パーツ別にご紹介します。
YU-

【2017秋コスメ】濃いめの『ブラウン』で魅せるしっとり秋メイク

秋らしいカラー代表の『ブラウン』。濃いめのブラウンメイクは、落ち着きのある印象で、ナチュラルだけれどしっとりとした大人の魅力を演出できますよ。今回は秋らしい濃いめのブラウンメイク術をご紹介します。
YU-

【2017秋コスメ】発売まで待ちきれない♡「キャンメイクvsセザンヌ」秋の新作コスメ大特集

秋の新作コスメラッシュの中、みんな大好き「キャンメイク」と「セザンヌ」からも続々と新作コスメが登場!今回は、9月以降に発売となる魅力的な商品を一足お先にチェックしてみましょう♡

【2017秋】今年はメタリック攻め!旬顔になれるコスメをチェックしよう♡

2017秋の新作コスメは『メタリック』が多く発売予定♡そこで、メタリックな新商品をまとめてご紹介!全部集めてトレンドフェイスを手に入れよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

ぽむにゃん ぽむにゃん