ALL¥1,000以下!?YouTuberや芸能人も愛用する超プチプラコスメ4選

可愛くて優秀なコスメが欲しいけど、今月はお財布が厳しい…そんな方も多いのではないでしょうか。この記事でご紹介するのは、全て1,000円以下の超プチプラコスメ♡さらに今回は、美容系YouTuberや芸能人も愛用するコスメを中心にピックアップしてみました!

プチプラコスメ① ▷ キャンメイク

キャンメイクの【クリームチークティント】は、多くの美容系YouTuberが愛用するプチプラコスメです。シェルのような可愛らしいパッケージも魅力的ですよね。肌に溶け込むように馴染んでくれるクリームチークで、スポンジが付属されている便利なアイテムです◎
美容成分も配合されていて、お肌に負担をかけないところも大きな魅力です。約600円で買うことが出来るプチプラコスメですが、発色、色持ち共に高評価♡非常用に持っておくのもおすすめです◎

プチプラコスメ② ▷ エチュードハウス

エチュードハウスの【ディアダーリン ウォータージェルティント】は、フルーツエキスが配合されたティントリップです♡おもちゃのようなポップで可愛らしいパッケージに加え、発色がいいところも嬉しいポイント!
ディアダーリンウォータージェルティントは、美容系YouTuberを始めアイドルの方々も太鼓判を押すコスメなんですよ。何よりもティントなので食事をしても色が落ちないところ、カラーバリエーションが豊富なところが多くの女の子の心を掴んでいるようです♡
他の物と合わせて使うとダークカラーにできるので、合わせ技としてオススメかな、と思いました。ただ、他の方が言っていたように割と乾燥する感じかな、との印象もあり。唇の日々のケアもそうですが、潤うタイプのリップカラーに合わせて使うと丁度いい感じに仕上がると思います。

プチプラコスメ③ ▷ セザンヌ

セザンヌの【ジェルグロスリップ】は、マカデミアナッツオイルやホホバオイルなどの保湿成分が豊富に配合されたリップグロス。グロス特有のベタつきもなく、多くの方に楽しんでもらえるコスメとなっています♡約600円というプチプラコスメとは思えない質の高さにも注目。
とろとろのテクスチャーが唇に密着して、お肌を綺麗に見せてくれる効果があります♡プチプラコスメとは思えないくらいの発色で、複数買いをする方もたくさんいるようですよ◎手軽に複数買い出来るのもプチプラコスメの魅力ですね。

プチプラコスメ④ ▷ sweets sweets

sweets sweets(スウィーツスウィーツ)の【フルーツティントバーム】は、美容液やリップバーム、グロスの魅力をぎゅっと詰め込んだコスメです♡手持ちのルージュに重ねて使用するのもおすすめです。中でもブルーは、デパコスのブルーグロスと同じ働きをしてくれます。
ラメが配合されていますが、自然なキラキラなのでよく馴染みます。保湿力が高いので、長時間ぷるぷるの唇をキープしてくれるのでおすすめです♡唇のボリュームアップ効果もあるので持っていて損はないプチプラコスメとなっています。
02番のクリアブルーを愛用しています!ティントだけどこっくりしたテクスチャーなので乾燥しにくくて、色も定着してくれます!何よりも見た目が可愛い…。青ラメも派手すぎずキラキラしていて、飾っていても可愛いです!

最後に

いかがでしたか?今回は、美容系YouTuberや芸能人も愛用する超プチプラコスメをご紹介しました。手軽な値段で販売されているコスメですが、実際に使えるものばかり◎ドラッグストアなどでも手に入るので、是非チェックしてみてくださいね!
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

【プチプラ】キャンメイクのウィンクグロウアイズ 03番が定番化決定♡ おすすめアイテムも要チェック!

代表するプチプラコスメのひとつである、キャンメイク。そんなキャンメイクから今年4月に新しいシャドウ、ウィンクグロウアイズを発売し大ヒットしましたが、その中でも限定色だった03番が定番化したみたいです♡

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【ALL¥1,500以下】これは持っておけ♡プロが薦めるプチプラコスメ8選

普段のコスメ選びはどうしていますか?ネットで情報収集や口コミ…なんていう方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのはプロもおすすめするプチプラコスメ♡プロ推奨と聞くとなんだか使いたくなりますよね!という訳で、プロも推すプチプラコスメをピックアップしてみました。

【2016年秋冬】最新果汁メイク♥今回はあの果実・・・♥

去年から今年の夏にかけて流行した果汁メイク。 この秋絶対に流行る果汁メイクはずばり「ぶどうメイク」! でもどうやって取り入れたらいいかわからない!そんな方のために上手な取り入れ方を ご紹介します♥。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり