大人気歌姫【西野カナ】さんの愛用コスメ大特集♡

大人気歌姫【西野カナ】さんの使用しているコスメが気になります!大人気ブランドのアイテムが…?!是非チェックして真似してみましょう♡

西野カナさん愛用コスメ

女性に大人気の【西野カナ】さんと言えば女性に共感される歌詞を沢山歌う歌姫!
そんな彼女はドーリーフェイスが特徴的な可愛い顔立ちですよね。そんな西野カナさんが愛用しているコスメ達をまとめてみました♡

西野カナさんに近づくためのメイク術もまとめているので是非参考にしてみて下さいね!

透明感のある肌になるには…

西野カナさんのメイクで大切なのは【透明感のある肌】に仕上げることなんです。
テレビに映る女優さんなどにも共通ですが、肌が綺麗なことは絶対条件!どんなコスメを使っているのか早速チェックしてみましょう♡

YSL:タンアンクルドポー

まずは、イブ・サンローラン・ボーテのリキッドタイプのファンデーションです。
このファンデーションはただの【リキッド】ではなくインクの構造から発想を得て作られた【リキッドパウダー】タイプのファンデーションなんです♪
つけた瞬間はリキッドですが肌に馴染むとパウダーに変化して極薄の膜を形成。あっという間にヴェールをまとった様なお肌ができるんです♡
このファンデーションはとにかく極薄の付きで付けていることを忘れるくらいの軽さが特徴です。

西野カナさんはこのファンデーションを旅行に持って行くほどのお気に入りだそうです。
透明感を出すためには、下地で【コントロールカラー】などを使い肌色を整えてから使うのがポイント♡
【パープル】や【シルバー】のコントロールカラーが透明感を出すのに有効です!

RMK:クリーミィファンデーション

言わずと知れた大人気のアイテム【RMK】の【クリーミィファンデーション】も愛用コスメだそうです。
こちらは@コスメで2年連続1位を獲得した人気&実力ともに抜群のコスメです。
つやめき感とナチュラルさを大切にしたこのアイテムは【透明感】のあるカバー力が特徴的です!
薄づきで透明感がありながらも【毛穴】や【凹凸】をしっかりカバー。
素肌が綺麗と思わせるファンデーションです♡
ファンデーションは色々塗りたくなるそうですが、そこをグッとこらえ薄ーくナチュラルな仕上がりになる様にフワッと感を大切にしているそうです。

黄み系やピンク系をブレンドし、肌色にも合わせているようです。
ファンデーションを色々使い分けていることからも【肌】へのこだわりが伺えます。
【透明感】を重視する時には【リキッドファンデーション】がオススメですよ♡
カバー力より透明感を重視するならとにかく薄づきがポイントです!

コスメデコルテ:フェイスパウダー

こちらは2016年ベストコスメも受賞した人気&実力ともに兼ね備えたアイテムです。

オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティンしたフェイスパウダーはふんわり滑らかな肌に仕上がります。
毛穴カバー効果も高いこのフェイスパウダーはつるつるスベスベの西野カナさんの肌に近づけるアイテム!
化粧くずれも防止できるのでフェイスパウダーは1つは持っておきたいメイクアイテムですよ♪

印象的な目元を作るには…

トムフォードビューティー:03ココアミラージュ

豊富なカラーバリエーションと質感が特徴のアイシャドウは、見たままの発色で目元を印象づけます。
目元のブラウンにはこだわるという西野カナさんがロンドンの百貨店で出会ってから愛用しているというのがこのアイテム♡

右上のココアが特に質感・発色ともにお気に入りでベースとして使用しているそうです。
このパレット1つでナチュラルにも派手めにも仕上がる優秀パレットは愛用するのも納得のアイテム!

他のカラーも豊富なので沢山揃えてもメイクのバリエーションが増えて楽しいですね。
西野カナさんに近づくメイクなら、アイシャドウは濃いめ!しっかりとグラデーションを作って【アイライン】でタレ目気味に長く引くのがポイントです。
縦・横に拡張してまん丸のドーリーアイを作りましょう♡

メイベリン:ラッシュセンセーショナルフル&リッチ

西野カナさんが中学生の頃から愛用しているというのが【メイベリン】!
西野カナさんとメイベリンがコラボするほど愛用しているようです。なかでもマスカラはメイベリンのものがポイントなんです!
なかでもこの新作のマスカラは【ボリューム】ブラシを採用したマスカラです。まつ毛にダマを作らずに花開いたようなまつ毛を実現してくれます。
濃厚なマスカラ駅なのにお湯で優しく洗い流せるのが嬉しいポイントです!
プチプラなのにしっかりまつ毛をつくるメイベリンのシリーズは一度は使いたいイチオシアイテムです。

ボディケアも欠かさない!

TAKAMI:タカミスキンピールボディ

こちらはボディ用の角質美容ゲルです。角質ケアと同時に【うるおい】【ハリ】【透明感】を与えてくれるケアアイテム!

塗るだけで手に入れることのできるつるすべ肌は一回使ったら病みつきに♡
使い方も乾いた体に馴染ませるだけなので簡単で継続的に使い続けられる手軽さです!

使い続けてこれまでにない肌質を実感できるこの角質ケアは様々な人から支持されるアイテムですよ♡
西野カナさんも、塗った部分が次の日スベスベになっているのが病みつきで使い続けているそうです。

おわりに

今回は大人気歌姫【西野カナ】さんの愛用コスメアイテムをご紹介しました。透明感のあるお肌に印象的な目元で西野カナさんに近づいちゃいましょう!
2017年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子が憧れる【内田理央】愛用のアイテムが知りたい♡2017年版

女性が憧れる女性【内田理央】さんはメイクが上手でどんな化粧品を使っているのかとっても気になる!そこで今回は真似したくなる愛用アイテムのご紹介です。

【新作コスメ】メイベリンでつくる【トレンド濡れツヤ】眉メイクが話題沸騰♡

皆さん今CMで話題のメイベリンの新作コスメをご存知ですか?簡単にトレンドの濡れツヤ眉メイクができるということで眉メイクが苦手な人にはおすすめすぎるアイテムです!

2017年夏は【ミルフィーユ塗り】で透明感のある肌を作る♡

2017年夏は【透明感のある】肌を目指しましょう。その為に大切なのは【厚塗り】ではないんです!しっかりポイントを押さえて透明感に溢れた肌を目指しましょう♡

マンネリ化メイクにアクセントをプラスできる!こなれ感もちょい足しできるカラーライナー〈YSL,RMK,ルナソルetc〉

毎日同じメイクをしていて、最近マンネリ化している気がするけど、なかなかメイクの研究をする暇がなくて変えられていないというあなた♡2018年春にトレンド入りしているカラーライナーを今のメイクにちょい足しするだけでも印象が変わりますよ!

再販スタート!人気カラーは?「YSLティントインバーム」で恋の罠を仕掛けて♡

大人女子の間で恋コスメとしても有名なYSLのリップ。今年2月に新たな恋コスメとして発売された「ヴォリュプテ ティントインバーム」ですが、完売状態が続き幻のアイテムとなっていました。そんな「YSLティントインバーム」がついに再販スタートです!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ