#クボメイクで紹介されたライナーが全色優秀☆

大人気メイクアップアーティスト「#クボメイク」でおなじみの久保雄司さんが インスタグラムでアップされていた ルナソルのアイライナーが今大人気なんです♡

#クボメイクで有名な久保雄司さんがSNS上でおすすめした事で、大人気になったルナソルのシャイニーペンシルアイライナー02
02は少し赤みのあるブラウン色。
細かなパールが入っているので品よく、華やかな印象を作ってくれます。
クボメイクでは、ラインとして使ったり、綿棒でぼかしてシャドウの様に使ったりしていますね!

クボメイクの人気で、02が売り切れも続出だそうです!

実は、全色優秀☆ってしっていましたか?

今回は、どこが他のアイライナーと違うのか、細かくご紹介していきます!

ルナソル シャイニーペンシルアイライナー

3色

3色

柔らかいテクスチャーでするする描けるので、アイライナーとしてもぼかしてシャドウの様に使う事もできます。また、汗や水でにじみにくいタイプなのも優秀です。

ここまでは、百貨店コスメでは当たり前ですよね!

他のコスメとの大きな違いは
「細やかなパール」と「絶妙な色合い」にあります!

■細やかなパール効果

ラメではなく、細やかなパールを使用する事で、品のある輝きのあるラインが完成します。
若々しいメイクは卒業したい!アラサー女子。
いつものメイクに飽きた女子にぜひ試してほしいです!

■絶妙な色合い

色自体は全色とも柔らかい色合いです。
しかし、とても発色が良いのでケバくならないのに、目元がボケない。なんとも絶妙な色みなんです!

それでは、一色ずつ紹介していきますね!

シャイニーペンシルアイライナー01

01

01

グレーとこげ茶色が混ざったような絶妙な色合いです。

濃い色のシャドウを使う時や、黒目がちメイクが好きな人に適しています!

ルナソルの美容部員の方は、アイシャドウの前にこのラインをしっかりめに仕込んで、
その後にシャドウで馴染ませる事で自然な深みのある目元にしている方も多いみたいですよ!

シャイニーペンシルアイライナー02

02

02

少し赤みの入った柔らかいブラウンです。

アイラインとして。シャドウの締め色として。ぼかしてアイシャドウとして使う事ができます。
また下まぶたの目尻ラインにも使えるので、万能です♥

シャイニーペンシルアイライナー03

03

03

茶色とゴールドが混ざった色合いです。

下まぶたのラインに使うのに適しています!
柔らかい色合いなので、しっかりめに引いても一切ケバくなりません♡

下ラインを引くとケバくなるし、引かないと目元がぼやけてしまう。。。
そんな悩みを持つ方には本当におすすめです!
クボメイク モデル

クボメイク モデル

プチプラ~百貨店コスメまで、たくさんアイライナーがある中で、
このルナソル シャイニーペンシルアイライナーは別格です!

普段のメイクにこのアイライナーを足すだけで、品のある華やかなアイメイクが完成します!

また、1本2000円とコスパも良いので、全色買い決定ですね☆☆☆
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビューティーインスタグラマー「あや猫」が新作アイシャドウLUNASOL(ルナソル)サマーコレクションの使用感をレポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

【2017トレンドメイク】遊び心をお洒落に♡まだまだ熱い《カラーライナー》に注目!

2017年はシーズンを問わずにカラーライナーが大活躍!なりたい印象を叶えてくれる優秀コスメです。カラーライナーを取り入れてメイク上級者に♡注目のカラーライナー&おすすめカラーをご紹介します!

速報!「CANMAKE×クボメイク」夢のコラボ♡限定1万個のコラボコスメ予約開始

なんと!「CANMAKE」と「#クボメイク」の夢のコラボが決定したという情報が入りました。「VoCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット」にて限定1万個のコラボコスメが発売となります。是非チェックしてみて下さいね。

9/21限定発売!久保雄司さんも愛用♡エッセンスハーブバームクリームに注目

肌力第一主義とする「MiCM」のスキンケアラインより、9月21日に「エッセンスハーブバームクリーム」がパワーアップして限定発売です!多くの女子が注目している完売必至アイテムなので是非チェックして下さいね♡

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

monachan monachan