#クボメイクで紹介されたライナーが全色優秀☆

大人気メイクアップアーティスト「#クボメイク」でおなじみの久保雄司さんが インスタグラムでアップされていた ルナソルのアイライナーが今大人気なんです♡

#クボメイクで有名な久保雄司さんがSNS上でおすすめした事で、大人気になったルナソルのシャイニーペンシルアイライナー02
02は少し赤みのあるブラウン色。
細かなパールが入っているので品よく、華やかな印象を作ってくれます。
クボメイクでは、ラインとして使ったり、綿棒でぼかしてシャドウの様に使ったりしていますね!

クボメイクの人気で、02が売り切れも続出だそうです!

実は、全色優秀☆ってしっていましたか?

今回は、どこが他のアイライナーと違うのか、細かくご紹介していきます!

ルナソル シャイニーペンシルアイライナー

柔らかいテクスチャーでするする描けるので、アイライナーとしてもぼかしてシャドウの様に使う事もできます。また、汗や水でにじみにくいタイプなのも優秀です。

ここまでは、百貨店コスメでは当たり前ですよね!

他のコスメとの大きな違いは
「細やかなパール」と「絶妙な色合い」にあります!

■細やかなパール効果

ラメではなく、細やかなパールを使用する事で、品のある輝きのあるラインが完成します。
若々しいメイクは卒業したい!アラサー女子。
いつものメイクに飽きた女子にぜひ試してほしいです!

■絶妙な色合い

色自体は全色とも柔らかい色合いです。
しかし、とても発色が良いのでケバくならないのに、目元がボケない。なんとも絶妙な色みなんです!

それでは、一色ずつ紹介していきますね!

シャイニーペンシルアイライナー01

グレーとこげ茶色が混ざったような絶妙な色合いです。

濃い色のシャドウを使う時や、黒目がちメイクが好きな人に適しています!

ルナソルの美容部員の方は、アイシャドウの前にこのラインをしっかりめに仕込んで、
その後にシャドウで馴染ませる事で自然な深みのある目元にしている方も多いみたいですよ!

シャイニーペンシルアイライナー02

少し赤みの入った柔らかいブラウンです。

アイラインとして。シャドウの締め色として。ぼかしてアイシャドウとして使う事ができます。
また下まぶたの目尻ラインにも使えるので、万能です♥

シャイニーペンシルアイライナー03

茶色とゴールドが混ざった色合いです。

下まぶたのラインに使うのに適しています!
柔らかい色合いなので、しっかりめに引いても一切ケバくなりません♡

下ラインを引くとケバくなるし、引かないと目元がぼやけてしまう。。。
そんな悩みを持つ方には本当におすすめです!
プチプラ~百貨店コスメまで、たくさんアイライナーがある中で、
このルナソル シャイニーペンシルアイライナーは別格です!

普段のメイクにこのアイライナーを足すだけで、品のある華やかなアイメイクが完成します!

また、1本2000円とコスパも良いので、全色買い決定ですね☆☆☆
2016年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ビューティーインスタグラマー「あや猫」が新作アイシャドウLUNASOL(ルナソル)サマーコレクションの使用感をレポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

《ルナソル》2021秋冬新作「アイカラーレーション」宝石のようなきらめきを放つ限定色をレビュー♡

LUNASOL(ルナソル)から、2021年秋冬の新作コスメ情報が到着!2021年2021年7月16日(金)より、全6種のアイテムが発売されます。今回は、人気アイメイクコスメ『アイカラーレーション』『フラッシュクリエイター』『フラッタリングパワーアイラッシュ』の限定色をピックアップしました♡気になるスウォッチや使用感などと合わせて、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます!

〈2020年秋の新作〉LUNASOL『ルナソル シークレットシェイパーフォーアイズ(全5色)』をレビュー!さり気なく影とつやをしのばせるニュアンスカラー

LUNASOL(ルナソル)の2020年秋のメイクアップコレクションから生まれた新作アイライナー『シークレットシェイパーフォーアイズ』が、2020年8月7日(金)に発売されます。やわらかい芯でなめらかな描き心地を叶え、目もと全体が際立つような影とパールのつやめきを秘めた仕上がりをレビューします。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)秋新作》光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」&アイライナー「ニュアンスアイライト」をレビュー!

今年リブランディングを発表したLUNASOL(ルナソル)から、2019年8月16日より秋コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が発売となります。人を惹きつける発光の美しさにインスパイアされた6品目29品種がラインナップ。今回はその中から、光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」全4種と、目もとを明るく照らすアイライナー「ニュアンスアイライト」限定1色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

昼の顔から夜の顔になれる♡ボビイブラウンのアイシャドウパレットがすごい!

お仕事や学校の時のメイクと、デートや女子会でしたいメイクって全然別ですよね。そんなあなたのために、朝と夜で全く別の印象を作りたいというあなたにおすすめのボビイブラウンの新作「アイシャドウパレット」を紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

monachan monachan