プチプラコスメの王道【キャンメイク】のおすすめチークをご紹介!可愛い見た目で優秀♡

プチプラコスメの定番「キャンメイク」♡誰もが一度は試した事があるのではないでしょうか。そんなキャンメイクのおすすめチークをご紹介します☆春メイクにピッタリなカラ―もたくさんあるので、是非参考にしてみてください!

キャンメイクってどんなブランド?

キャンメイク

キャンメイク

キャンメイクのコンセプトは

「Girly,Pop&Shiny」
かわいく・楽しく・輝きたい!

かわいさとトレンド感を誰でも気軽に取り入れられる「プチプラコスメブランド」として長年愛されています。初めて買ったコスメはキャンメイクでしたと言う方も多いのではないでしょうか。学生から大人まで、幅広い世代に支持されるコスメブランドです♡
プチプラコスメなので、新商品や新色に挑戦しやすいのも魅力の一つです☆

キャンメイク♡おすすめチーク

グロウフルールチークス

グロウフルールチークス

グロウフルールチークス

販売価格:800円+税

みずみずしく華やかな花びらのように、ハッピー感のある笑顔になれるチーク。
パウダーなのに粉っぽくならず、まるでクリーム級の透明感&とろけるように柔らかくお肌に密着します。
透明感のあるツヤが、可愛らしくイキイキとした印象に見せてくれます♪
コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分、ローズマリー葉エキス・ローズヒップ油などの植物・果実エキス配合でメイクしててもお肌に優しい♡
鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・香料・アルコールフリーなのも嬉しい☆
可愛い見た目♡

可愛い見た目♡

薔薇やリボンをあしらった可愛いデザイン♡使うのが勿体無いくらい可愛いです。
付属のブラシは小さめですが、やわらかく少量で発色も良いので使いやすいと評判です。
カラー

カラー

カラーは全8色☆

[01]ピーチフルール
[02]アプリコットフルール
[03]フェアリーオレンジフルール
[04]ストロベリーフルール
[05]ウェディングフルール
[06]ミルキーレッドフルール
[07]レモン&チェリーフルール
[08]フューシャベリーフルール
使用感

使用感

ピンク色がとても綺麗に発色しています。
ナチュラルな仕上がりでとてもプチプラコスメとは思えません!

クリームチーク

クリームチーク

クリームチーク

販売価格:580円+税

塗った瞬間サラサラに変化する、新感覚のクリームジェルタイプチーク。
潤いたっぷりで、質感はサラサラ。頬にのせた瞬間すっと溶け込んで、頬が自然に紅潮したような仕上がりになります。
使い方

使い方

指またはスポンジに適量をとり、頬にポンポンと叩き込んでいきます。
点と点を繋ぐように、優しく伸ばして頬になじませていけば自然な発色の完成☆
お好みで数回色を重ねれば、濃い目の発色も思い通りに♡

クリームチークを塗った後、上からパウダーチークを重ねると、色持ちがUP!
ふわっとカワイイ仕上がりになります♡
カラ―

カラ―

カラーは全8色☆

[05]スウィートアプリコット
[07]コーラルオレンジ(ラメ控えめ)
[13]ラブピーチ(ラメ控えめ)
[14]アップルクリームレッド
[CL01]クリアレッドハート(クリアタイプ)
[CL05]クリアハピネス(クリアタイプ)
[CL06]クリアピーチシュガー(クリアタイプ)
[CL08]クリアキュートストロベリー(クリアタイプ)
使用感

使用感

チークを塗りました感が無く、自然な発色が綺麗です。
濃いメイクが苦手なナチュラルメイク派さんにもオススメです。
乾燥知らずなのも嬉しいです☆

リップ&チーク ジェル

リップ&チーク ジェル

リップ&チーク ジェル

販売価格:600円+税

リップにもチークにも使えるジェルタイプのチークです
体温でとろけるテクスチャーで、肌にのせるとじゅわっととろけて肌にスッとなじみます。
ベタつかずに長時間肌に密着し、崩れにくいです。
チークに使えば程よくツヤ肌に仕上がり、リップに使えば適度なマット感のある唇に仕上がります。チークとリップを同じ色でそろえることでメイクに統一感がうまれ、初心者さんでも簡単にメイクが楽しめます☆
鏡付き

鏡付き

メイク直しに便利な鏡付き。
クリームでもパウターでもない、ジェルチークでサラっとしたテクスチャーです☆
カラ―

カラ―

カラ―は全6色☆

[01]ストロベリームース
[02]アップルマンゴーパフェ
[03]ラズベリーフロート
[04]ブラッドクランベリー
[05]チェリーフロマージュ
[06]ダークプラムシュガー
使用感

使用感

濃くなりすぎないナチュラルな使用感が◎
リップとも自然に馴染むのでメイク上級者に見えます☆

パウダーチークス

パウダーチークス

パウダーチークス

販売価格:550円+税

肌なじみが良く、保湿効果・密着力が高いオイルインベース処方のパウダーチーク。
保湿パウダー・ロングラスティング効果のあるパウダーを配合し、しっとりさらさら質感を長時間キープします。
ふんわりとした血色感のある仕上がりのマッド、明るく華やかでツヤ感のある仕上がりのパールの2タイプがあり自分の好みによって使い分けられます。
使いやすいブラシ付き

使いやすいブラシ付き

毛量たっぷりのふわふわブラシ付きです。
2016年にリニューアルされ、しっとりさらさら質感で今まで以上に発色が良くなりました☆
カラ―

カラ―

カラ―は全10色☆

[PW16]ネーブルオレンジ(パール・ラメ配合)
[PW20]ロリポップピンク(パール・ラメ配合)
[PW23]ピーチピンク(パール・ラメ配合)
[PW25]シュガーオレンジ(パール・ラメ配合)
[PW28]スウィートコーラル
[PW33]シェルピンク
[PW34]リトルアプリコット(パール・ラメ配合)
[PW36]フレンチローズ
[PW37]ローズレッド
[PW38]プラムピンク
使用感

使用感

ほぼ見たまま発色!
少量でOKなので、コスパも最高です☆

♡まとめ♡

キャンメイク チーク

キャンメイク チーク

いかがでしたか?
メイクや気分によってチークを変えると、それだけでいつもとは違う自分になれる気がしますよね☆プチプラコスメなら今まで手を出しにくかったカラーにも挑戦しやすいので、是非自分に合うカラーを見つけてみてください♡
2017年3月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】発売まで待ちきれない♡「キャンメイクvsセザンヌ」秋の新作コスメ大特集

秋の新作コスメラッシュの中、みんな大好き「キャンメイク」と「セザンヌ」からも続々と新作コスメが登場!今回は、9月以降に発売となる魅力的な商品を一足お先にチェックしてみましょう♡

ピンクブラウンをプチプラコスメで作る!2017秋のロマンティックな艶アイメイクアイテム♡

ピンクはカラーメイクとしても取り入れやすく、ふんわりとした印象になるので女性人気はもちろん、男性からもピンクメイクを施した女性はカワイイという声が。そこに秋らしくブラウンをプラスすればロマンティックなピンクブラウンの艶アイメイクが出来ますよ♡

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

高発色の【リップチーク】がとっても便利♡おすすめリップチーク3選。

ポーチの場所をとるものといえば、リップやチークですよね。実はリップとチークが一つになっているコスメがあるのです。今回は、高発色でおすすめのリップチークをご紹介します♡

焼けた健康的な肌の方にオススメのオレンジチークをご紹介♡

焼けた肌はとっても健康的で素敵ですよね♡ピンクやレッドチークももちろん似合いますが、魅力的に見せるのはやはりオレンジチークです。今回は色黒さんにおすすめのオレンジチークをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ