パレットひとつで可愛く変身♡【PLAZA】の《ハロウィン用メイクパレット》が使える

100円ショップや雑貨店では、様々なハロウィングッズが販売中☆ 人気雑貨ストアのプラザでは「これは買い!」な便利でお得なハロウィンメイクグッズを販売中!ハロウィンメイクをしたいけれど、何を揃えたらいいのか分からない・・・そんな人にぴったりのアイテムです。パレットひとつに12のカラーが入った便利でお得なメイクパレット。これひとつあればハロウィンメイクが完成します!

プラザで発見!便利で使えるハロウィンメイクグッズ

季節もすっかり秋になり、いよいよ待ちに待ったハロウィンがやってきます。100円ショップや雑貨ショップなどでも、続々とハロウィングッズが売り出されている中、海外輸入雑貨ショップ「プラザ」で一際目立つハロウィンメイクグッズを発見!これはかなり便利で使えそうです。今回は、プラザで買える、便利で使えるおすすめのハロウィンメイクグッズを2選ご紹介します。

プラザの《ハロウィン用メイクパレット》が使える!

こちらが、プラザで買えるハロウィンメイク専用のメイクパレット「ハロウィン Beauty world パレットアート 12color メイクパレット」です。このパレットひとつあれば、リアルな傷メイクやキュートなキャットメイクといったハロウィンならではの個性的なハロウィンメイクが完成します。バリエーションは2タイプ。

①ハッピーキュート
こちらのタイプは、キャットメイクが出来るメイクパレット。パレットのカラーの組み合わせによっては、セクシー系のキャットメイクや可愛い系のキャットメイクが出来ますので、お好みに合わせてお使いいただけます。パッケージには、キャットメイクのお見本になりそうな写真がプリントされているので、メイクする時用に捨てないで取っておくのがおすすめですよ。
②ダークホラー
こちらのタイプは、本格的なドラキュラメイクや、ゾンビメイクが出来るメイクパレット。ダーク系カラーが揃っているので、傷メイクを含めたホラー系のハロウィンメイクが完成します。

コンパクトなサイズ感で外出先でも使える!

各パレットには全部で12カラー入っています。このメイクパレットひとつで、フェイス&アイ&リップのすべてのメイクが完成します。とってもコンパクトなサイズで、持ち運びにも便利なんですよ。ミラーとメイクブラシも付いているので、これならいつでもどこでもメイクが可能です。ハロウィンイベントなどといった外出先で、ちょっとメイク直しがしたい時にとっても便利です。
12カラーも入っているので、これならオリジナルのキャラメイクも生み出せそうですよね。皆さんなら、どんなキャラクターに変身したいですか?

《ネイル&タトゥー&ボディペイント》のセットも便利♡

プラザには、こんなハロウィンメイクアイテムもあります。「バラエティーパック」は、ハロウィンにふさわしいネイルと、ボディペイント、フェイスタトゥーがセットになったお買い得なアイテム。バリエーションはAタイプとBタイプの2つです。Aタイプひとつでも、福袋のように入っている種類がそれぞれ違うので、開けるまで何が入っているかはお楽しみです♪

こんな可愛いネイルシールも!

ネイルシールは、おばけやトランプ柄、魔女など、バリエーションが豊富です。上の写真のような、可愛いハロウィンネイルシールが入っている場合もありますので、是非プラザで覗いてみて下さいね。

ハロウィンメイクグッズは《プラザ》で揃えよう

いかがでしたか?今回紹介した2アイテムは、ハロウィンメイクグッズを1から10まであれこれ揃えるのが面倒くさいという人に特におすすめです。どちらも1,058円(税込)と値段もとってもリーズナブル。これは絶対買わなきゃ損です!ハロウィンメイクグッズを揃えるなら、是非プラザへお越し下さいね。
2017年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

安くて豊富な品揃え♡【ドンキ】で売れてる人気《ハロウィンメイクグッズ》をチェック

今年もドンキのハロウィンメイクグッズが見応えあり!貼るだけで気軽にハロウィンメイクが楽しめるフェイスシールやホラー系の仮装に使える個性的なカラコンがたくさん揃っています。今回は、ドンキで売れてる人気の「ハロウィンメイクグッズ」を厳選してご紹介。今年のハロウィンメイクグッズは、断然ドンキで揃えるべし♡

手軽にハロウィンメイクを楽しもう!【タトゥーシール】なら貼るだけ完成♡

ハロウィンが近づいてきましたね!ハロウィンパーティーやイベントに参加する予定の方も多いのではないでしょうか?ファッションで仮装するのはもちろんのこと、メイクでも一工夫してみませんか?

これは必見!プチプラで本格ハロウィンを?!

迫ってきたハロウィンをいかに安く、しかしクオリティを高くできるのか?!

ハロウィンはかっこよくすごしたい!それなら《蜘蛛の巣ネイル》がおすすめ♡

ハロウィンにはホラーな感じのモチーフを使いたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが蜘蛛の巣ネイルです。色の使い方次第ではオフィスにもOKな蜘蛛の巣ネイルのおしゃれなデザインをまとめてみました。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん