【ボビィブラウン】2/17発売「スージングクレンジングミルク」敏感肌のあなたにも♡

ボビィブラウンより2017年2月17日発売する「スージングクレンジングミルク」をご紹介します。クレンジングミルクは肌にやさしくメイクを落とせるので、敏感肌の女性でも安心して使用できますよ♡

クレンジングは肌へのダメージ大!

スキンケア

スキンケア

クレンジングは、肌への刺激が強いです。毎日使うものなので、極力肌に優しいクレンジング剤を使う必要があります。

そこでおすすめなのが、クレンジングミルク!乳液のような柔らかいテクスチャーで油分が少なく、界面活性剤があまり含まれていないのが特徴です。

クレンジングにおいて、肌を擦ることでさらにダメージが加わりますが、クレンジングミルクは肌馴染みが良く、伸びもよいので、やさしい力で擦り付けることなくメイクを落としてくれます。

クレンジングミルクの注意点!

乳液

乳液

顔や手に水分があると、肌へ馴染まず跳ね返してしまうので乾いた状態で使用しましょう。

さらに、てのひらで温めることによりメイク落ちがさらに良くなります◎

新作♡【ボビィブラウン】スージング クレンジングミルク

スージングクレンジングミルク

スージングクレンジングミルク

内容量:200mL
価格: ¥4,500(税抜)
発売日:2017年2月17日

濃厚なミルクのテクスチャーで、とろんとなめらかに肌を覆います。

メイクを余すことなく浮き出し、毛穴の奥までアプローチします♡

豊富な保湿成分で肌にやさしく。

チアシードオイルが豊富に配合!

チアシードオイル

チアシードオイル

あのスーパーフード「チアシードオイル」が贅沢に配合されています。

チアシードオイルはさっぱりして軽いので、オイル感は感じません。

チアシードオイルの特徴は様々ありますが、アンチエイジング効果が特に注目されています。α-リノレン酸が多く含まれており、肌の保湿を助けるセラミドの生成を促します。

その他オイルも贅沢に配合♡

オイル ボビィブラウン

オイル ボビィブラウン

保湿効果のあるオイルもプラスされており、ビタミンEが豊富なスイートアーモンドオイルや、肌の弾力や保湿など様々な働きを持つホホバオイル、紫外線から守り肌への浸透力に優れているアボカドオイルも配合♡

クレンジングとしてメイクはしっかりと落としながら、肌へのいたわりを忘れない、敏感肌の方も安心して使えるクレンジングミルクです♡

敏感肌の方へもおすすめ

ボビィブラウン 敏感肌

ボビィブラウン 敏感肌

クレンジングミルクは、クレンジング剤の中で最も刺激が弱いので、敏感肌の方も安心です。
さらに、クレンジングミルクの中に保湿オイルもたっぷりと配合しているので、乾燥を心配することなく使用できます。

しっかりメイク派は「スージングクレンジングオイル」もおすすめ♡

ジャスミンエキスとジンジャーエキス配合の贅沢な潤いたっぷりのクレンジングオイル。

ゴシゴシと力を入れなくてもするりとメイクや汚れを落とすので、肌への負担も最小限で済みます。

ピリピリ感や突っ張る感覚もなく、乾燥も感じません。
ダブル洗顔不要なので、意外にコスパも良いですよ◎

まとめ

ボビィブラウン

ボビィブラウン

ボビィブラウンの新作クレンジングミルクをご紹介しました。
メイク落とし後は、しっとりふっくらした肌を保ちます。

さらに、ラベンダーの香りがするので、気持ちまでリラックスしながらクレンジングタイムを楽しめますよ♡
敏感肌の方も是非トライしてみてくださいね。
2017年2月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【春の肌トラブルは〇〇が原因!】知っておきたい季節にあったスキンケア法

気温や天気もだんだん本格的に春になってきましたね。季節の変わり目は肌トラブルも多発します。肌荒れに悩んでいませんか?春の肌トラブルの原因は〇〇でした!しっかり肌トラブルの原因をチェックして、季節に合ったスキンケアをしましょう!いつでも隙のない美肌を手に入れましょう!

【スキンケア】正しいスキンケア出来ていますか?美肌への近道は『正しいスキンケア』★

毎日行う「洗顔」などのスキンケア★毎日やっているからこそ「正しく出来ている」なんて思っていませんか?肌が全然よくならない…そんな人はスキンケアの方法を間違っているかも。美肌への近道は『毎日の正しいスキンケア』♡間違いがちなスキンケアの落とし穴や、正しいスキンケア方法をご紹介していきます。

間違いだらけのクレンジングを見直して【毛穴レス】の肌を目指しましょう♪

肌悩みって尽きないものですよね。 肌悩みの中でも「毛穴トラブル」に悩まされている方って多いと思います。そんな方はまず、クレンジングを見直してみて♪ そうすれば毛穴レスも夢じゃありませんよ。

【悩める乾燥肌に】保湿力の高いクレンジング&洗顔を選ぼう!おすすめスキンケアアイテム8選♡

お肌の乾燥気になりませんか?スキンケアで保湿を高めるのはもちろんですが、とことん保湿にこだわる人は、クレンジングと洗顔も保湿力の高いものを選ぶんです!とことん保湿して乾燥知らずのうる艶肌を目指しましょう!保湿力の高いクレンジングと洗顔料をご紹介します!

クレンジングは7種類!合うのはどれ?【ベースメイクで選ぶ】がカギ!

どのようなクレンジングをしていますか?普段何気なくやっているクレンジングは肌にあっているのでしょうか。クレンジング方法は7種類あるんです!その中から、ベースメイクに合わせたクレンジングをおすすめします。あなたにあうクレンジングの種類をみつけて♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Megumi Megumi