プチプラからデパコスまで♡今人気の【単色アイシャドウ】はコレだ!

圧倒的にパレット派が多いアイシャドウ。複数の色が入ったパレットで、使わない色がある…なんて経験はありませんか?今回ご紹介するのは、今人気の単色アイシャドウ♡自分の好みの色だけを揃えられるという大きなメリットがあります!プチプラからデパコスまで、人気の単色アイシャドウを集めてみました。

単色アイシャドウ①:アディクション

アディクションの代名詞とも言えるザ・アイシャドウシリーズは、今最も人気のある単色アイシャドウです。保湿成分が配合されているアイシャドウで、とにかくカラーバリエーションが豊富♡普段使いからアクセントカラーまで、お気に入りのカラーが必ず見つかります。

単色アイシャドウ②:マジョリカ マジョルカ

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズは、プチプラ代表の単色アイシャドウ♡アイプチやアイテープと上手く馴染むという声も多く、ベーシックカラーを揃えるのもおすすめです。時間が経ってもしっかり色付いて、ヨレにくところも大きな魅力と言えます。

単色アイシャドウ③:シュウウエムラ

シュウウエムラのプレスドアイシャドーは、ミネラル成分配合の単色アイシャドウ。色持ちも発色も文句なしで、カラー展開も豊富です♡オフィスメイクからパーティーメイクまで幅広く使える色が揃っているので、おすすめ。ケースは別売りとなっています。

単色アイシャドウ④:エスプリーク

エスプリークのセレクトアイカラーは、程よいツヤ感が魅力の単色アイシャドウです。ヒアルロン酸やオイルが配合されているので、今人気の濡れまぶたを簡単に作ることができます♡涙袋に入れるのもおすすめで、プチプラかつ優秀な単色アイシャドウを求めている方は是非試してみてください。

単色アイシャドウ⑤:ルナソル

ルナソルのライティングアイズはしっとりとしたつけ心地の単色アイシャドウで、透明感もプラスしてくれます♡カラーによってはハイライトとしても使えるので、1つ持っているとかなり便利なコスメです◎程よいラメ感も魅力。

単色アイシャドウ⑥:エチュードハウス

エチュードハウスのルックアットマイアイジュエルは、プチプラながら良いツヤ感としっとりさを与えてくれます。ゴールドやオレンジ系のデイリー使いにぴったりなカラー展開で、多色ラメがとっても可愛らしいです♡

単色アイシャドウ⑦:エルビー

エルビーのグラムジェリーアイズ #シャンパンゴールドも、プチプラなのにとっても優秀な単色アイシャドウ♡アイシャドウベースとして使えるカラーも多いので、幅広い世代の方から熱い支持を受けています。目元を華やかに見せてくれるので、持っていると便利ですよ◎

単色アイシャドウ⑧:コスメデコルテ

コスメデコルテのAQMWアイグロウジェムは、立体的な目元を演出してくれる単色アイシャドウです。ツヤっぽい仕上がりで、トレンド感のあるアイメイクを叶えます♡少量でもしっかり発色してくれるので、持ちもよくコストパフォーマンスも良いアイテムです。

単色アイシャドウ⑨:THREE

THREEのシマリングカラーヴェール ステートメントは、9種類もの植物オイルが配合された単色アイシャドウです。ルースタイプのアイシャドウで、しっかりとまぶたに密着してくれます◎上品なナチュラルメイクにぴったりなコスメですね♡

最後に

いかがでしたか?今回は今人気の単色アイシャドウをご紹介しました。プチプラからデパコスまで様々な単色アイシャドウをご紹介しましたが、お気に入りのアイテムはありましたか?気になる単色アイシャドウがあったら是非試してみてください。
2017年6月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

七夕特別企画!星に願いを込めて♡ALL1,000円以下の「キラキラシャドウ」特集

今回は七夕特別企画!天の川で瞬く星の煌めきをたっぷりと記事に詰め込みました。プチプラで可愛いものが大好きな皆さんへ、オール1,000円以下でGETできちゃう「キラキラシャドウ」をお届けします。星の輝きに負けない目元に♡

ADDICTION(アディクション)ザ アイシャドウ特集♡人気のオススメカラーはこれ♡第二弾!

99色のカラーバリエーションで人気のデパコス【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウ!絶妙な色味で大人気のシングルアイシャドウを特集。第二弾は「ポイントになる締め色」です。春も使えるお洒落を一気に格上げするオススメのカラー6色です♡

【YSL,NARS,シュウウエムラ】新しい年には新しいカラーを!《2018春メイク》に取り入れたい冒険コスメ❤

もうすぐ2017年も終わり。2018年を新しい気持ちで迎えたいというあなた♡新しいカラーでメイクをすれば、気分も一新されること間違いなしですよ!2018年に挑戦してほしい冒険アイカラーのコスメを紹介していきます♡YSLやシュウウエムラ、ナーズなど人気のブランドから厳選してオススメ!

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

あの人気デパコスにそっくりと話題の《プチプラコスメ》特集!

色もちの良さや、発色の良さが魅力のデパコスですが、お財布がピンチのときには手が伸ばしずらい…。そこで注目したいのが、人気デパコスにそっくりの【プチプラコスメ】です!実はデパコスにそっくりな発色のプチプラコスメがたくさん登場しているんですよ♡憧れのデパコスに似たアイテムも、プチプラで楽々ゲットしちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり