スキンケアはシンプルに。ラフラのオールインワンアイテム4選♡

今話題になっているスキンケアメーカー「ラフラ」。今回は特に人気の高い4アイテムをご紹介します!オールインワンアイテムばかりで、ひとつ持っているだけでスキンケアが完了する優秀アイテムばかり。詳しくご紹介しますね。

「肌につける化粧品は少ない方が良い」

ラフラのコンセプトは、「肌につける化粧品は少ない方が良い」ということ。

クレンジングや化粧水、美容液、クリームなどなど…
多く使えば使うほど肌にダメージがかかると考え、洗顔と保湿のふたつに特化したスキンケアアイテムを展開しています。

ある意味、スキンケアメーカーとしては珍しい考えではありますが、過剰ケアによる刺激からの悪循環を避け、シンプルケアこそが美肌を育てるという考え方だそうです。

新登場!コンプリートインゲルクリーム

化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、オイル、パックがこれひとつに♡

スキンケア全てが凝縮されているのでコスパは高め!
メラニンの生成を抑えて美白効果を高め、肌に透明感を与えながらキメも同時に整えます。
無添加なので敏感肌の方も、ご心配なく♪
コンプリートゲルクリームと同じく化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、オイル、パックがひとつに。

乾燥小ジワを防ぎ目元口元の乾燥部分にもしっかり潤いをチャージ。頬はふっくら弾力のある肌に導きます。
表面に油膜を貼るだけで、セラミドのように水分を含んだ肌に近づけます。
乾燥が特に気になる部分があれば、重点的にケアをするのも良いです。

アロマ温感クレンジング バームオレンジ

クレンジング、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックがひとつになっています。

バームオレンジを手のひらで温めるととろける柔らかなテクチャーに。
メイクに馴染ませると毛穴の奥の汚れまで落としながら、美容液成分で肌を潤わせます。

クレンジングはスキンケアアイテムの中で最も肌に負担をかけるものです。
美容液成分が全成分の大半を占めているので、非常に肌に優しい処方です。

ダブル洗顔不要なのもポイント。天然オレンジの香りでリラックスしながら、じんわり温かくとろけるバームに癒されます♡

炭酸泡洗顔 マシュマロオレンジ

洗顔、美容パック、角質ケア、マッサージがひとつに。

古い油汚れが肌に残っていると、時間とともに酸化してしまい肌トラブルの原因になってしまいます。
ワンプッシュで炭酸泡が含まれた濃密泡で、洗顔から美容パックまで完了♡

洗い上がりは潤いを残しながらも、つっぱらずツルツル♡
炭酸泡によって、汚れが全て落ちたようなすっきり感も魅力。化粧ノリが良くなるのでおすすめです。

ラフラのおすすめアイテムはいかがでしたか?

ラフラの中でも特に人気の高いアイテムを厳選してご紹介しました。
オールインワンタイプなので、面倒くさがりさんにもぴったり。コスパもかなり高いです!

なるべくアイテムが少なくて美肌が叶うならとても嬉しいですね。
成分も肌に優しいものばかりなので、一度お試しくださいね。
2016年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラリン(Lalin)クレンジングムースでシルクのお肌に♡メイクオフ×洗顔を両立する逸材と話題☆

シルクのようなお肌になると話題のラリン(Lalin)のクレンジングをご存知ですか?ふわふわの泡がワンプッシュででてきて、メイクオフ+洗顔を1つで叶えてくれる優秀アイテムです。すべすべのお肌になると話題なので、さっそく使用感をチェックしてみましょう♪

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

新スキンケアブランド《FRU MOR(フルモア)》公式通販でデビュー!毛穴や角質へアプローチ

スキンケアブランド【FRU MOR(フルモア)】が、2021年7月5日(月)より公式通販サイトのmsh公式オンラインショップにてデビュー!毛穴の黒ずみや余分な皮脂汚れなどを、フルーツ由来の高機能かつ肌にやさしい角質ケア成分によってオフ。健やかな肌へ導いてくれるアイテム4点に注目です。

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi