【シャネル】2017春コスメ『コココード』のキュートすぎるチーク♡口コミをチェック!

2017年1月6日に発売された、春夏新作のコココード。4種のコスメがラインナップされましたが、中でも評価の高かったチークの使い心地をご紹介します!

2017春の新作コココード

大人気のチークに注目♡

シャネルのチークは元々、発色が良くピンクのカラーも
豊富なことから、他コスメと比べても人気を誇るアイテムです。

そこへ2017年の春新作コココードが登場!
チークは4色が1つのパレットに入っていて、
単色でも血色を良く魅せたり、ハイライト、シャドーに
使用することもできちゃうという優れモノ。

4色を自分好みに混ぜることで、
オリジナルの大人可愛いメイクが完成しちゃいます♪

肝心の使い心地は?

クリームチークの上に重ね付けすると、崩れにくく長持ちしてくれるそう。
色の濃淡も表現しやすくて、良いプチテクニックですね♪
チークパレットの中には4色のカラー。
こちらは、ホワイト、ゴールド、レッド、ベージュの組み合わせ。
ハイライトにもシェーディングにも使えるので、
使用用途が幅広いのが嬉しいですね。

色を混ぜることによって好みの色を表現することができます。
中にはアイブローやシャドウとして使用している人も♡

一つで何役もこなしてくれるから、とっても便利なんです!
様々な組み合わせを楽しんでみて。

高くても、コスパは十分!
「COCODE」の文字が可愛い!
ハイライトは特に綺麗に発色してくれます。

ブラウンのアイシャドウの日は、
ほんのりピンクチークを重ねてみると、
一気にリップやチークと馴染むように。

目元に使ってもキュートに仕上がります。
シャドーは指を使って、ぼんやりとぼかしながら
入れれば自然な仕上がりに。

シャネルの公式ページでも、
単色ずつ楽しむ方法を紹介しています。
例えば、ピンクを頬の一番高いところに置くのが
スタンダードなお化粧法。
健康的な印象をあたえます。
ピンクレッドを頬に沿って乗せれば、
たちまちハイライト効果も発揮!

可愛いだけじゃない、とっても万能チークなんですね♡

みんなの使ってみた声、集めました♡

実際どんな風に使っているんでしょうか?
みんなのテクニックや使い方を参考にしちゃいましょう。

特に色が可愛いシャネルのチーク。
たった1つでメイクの大まかな部分を
こなしているようです。

ピンクの可愛い血色にしたり、
大人可愛いチョコレート色にしてみたり、
いろいろな楽しみ方があるみたいですね!
ブラシは付属品を使わず、
所持しているブラシを使用しているとの声も。

お気に入りのブラシがあれば、
それを使ってコココードのチークを
楽しむのもアリかもしれません。

まとめ

可愛いコココードのチークは、
4色を自分の感覚やインスピレーションで
混ぜて乗せるだけで、好みのカラーが完成します。

勿論単色で使うのもOK!
ハイライトに、シャドーにも使えて、
1つで何度も楽しめる、
コスパも最強コスメだったんですね♪

見た目の可愛らしさだけでなく、
機能性も抜群。
今年の春に合わせて、
メイクも一新してみてはいかがでしょうか♡
2017年4月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【口コミ付き】CHANELの名品『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』人気色ランキング♡

CHANEL(シャネル)『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』はテクいらずで透けツヤ感&血色感が手に入る大人気のリップアンドチーク♡そこで今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに、各色の口コミやイエベ・ブルベ別の編集部おすすめカラーもご紹介します。

シャネル秋冬新作「トラベルダイアリー」発売!注目のアイシャドウ「ロードムービー」の口コミをチェック♡

シャネルから、秋冬の新作として「トラベルダイアリー」が発売されています。中でも注目されているのがアイシャドウの「ロードムービー」です。これから定番品として販売されるカラーとなっているようですので、ぜひ口コミや使い方などチェックしてみてください!

【2017秋新作コスメ】《CHANEL(シャネル)》の10/6発売 新作コスメ特集♡『クレヨンリップ、チーク、アイシャドウetc...』

この度10/6に、CHANEL(シャネル)から新コスメが発売されることとなりました♡ 新感覚のクレヨンリップから、新色チーク、秋色アイシャドウ、可愛らしいハンドクリームなど、注目のラインナップ! それでは早速ご紹介させていただきます♡

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

《トムフォードビューティ》の新作リップバームが人気って噂♡口コミ&評判をチェック!

近年注目されている《トムフォードビューティ》から、7/2に発売された新作リップバームが好評と話題です♡トムフォードビューティが気になっていた人は、この機会に新作商品をGETしてみては?この記事では、新作リップバームの口コミ&評判をチェックしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐倉 希美 佐倉 希美