Diorファン必見♡話題の新スポット「GINZA SIX」にカフェや限定コスメ、ジュエリー登場

4月20日にオープンする話題の新スポット「GINZA SIX」にDiorファン必見のスポットが登場します。限定コスメやジュエリー、さらには韓国について2店舗目となるカフェも登場します。ディオールファンの方はぜひチェックしてみてください。

GINZA SIX(ギンザ シックス)って?

ギンザシックス

ギンザシックス

ギンザ シックスは、銀座に新しくオープンする商業施設です。
銀座エリアでは最大の商業施設となっていて、早くも注目が集まっています。
オープンは4月20日となっていて、次々とテナント情報が発表されています。

ビューティーフロアやフードエリア、書店にレストランといったような店舗が入っていて、幅広い年代の人が楽しめるスポットとなるのではないでしょうか。
店舗のデザインは日本らしい雰囲気を感じられるようになっていて、外国人観光客にも人気のスポットとなりそうです。

ディオール ビューティー 銀座がオープン

ディオールビューティー銀座

ディオールビューティー銀座

そんなギンザ シックスにディオールのコスメを販売する「ディオール ビューティー 銀座」がオープンします。
このお店では、フレグランスにメイクアップ、スキンケアといったトータルビューティーをかなえることができます。
レディースだけでなく、メンズスキンケアも用意されていますので、デートで行ってみるのも良いかもしれませんね。

店舗限定の桜コスメが登場

ギンザサクラコレクション

ギンザサクラコレクション

そんなディオール ビューティー 銀座では、桜をイメージした店舗限定のコスメ「ギンザ サクラ コレクション」が販売されます。
登場するのは全部で4種類。
ここでしか手に入れられないアイテムですから、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
数量限定での販売となっていますから、早めにチェックしておきましょう。

ハウスオブディオールギンザにも注目

ディオールカフェ

ディオールカフェ

ギンザ シックスには、ディオール ビューティーの他に「ハウスオブディオールギンザ」というショップも登場します。
地下1Fから地上4Fまでの5フロアにわたるクチュールブティックで、世界最大級となっています。
ファッションアイテムやジュエリーなどが並ぶ他、韓国について2店舗目となるディオールカフェも登場する予定となっています。
ディオールが好きな人にはぜひ足を運んでほしいスポットですね。

ハウスオブディオールギンザでは、ムッシュ・ディオールが愛したローズと風配図を重ね合わせたデザインの限定ブレスレット「ドーズ デ ヴァン」も販売されます。
ドーズ デ ヴァン

ドーズ デ ヴァン

お守りとして持ち歩くのに最適なブレスレットとされていて、上品なデザインなので職場などにもつけていきやすいデザインですね。
価格は190,000円となっています。
ちょっぴり高価なアイテムとなっていますが、特別なものですから思い切って奮発してみるのも良いかもしれません。

いかがでしたか?

ディオールカフェ

ディオールカフェ

ギンザ シックスには、ディオール好きにはたまらないスポットが登場します。
ファンの方はぜひ足を運んでみてください。
桜をイメージした限定コスメや、限定のブレスレットもとっても気になりますね。
カフェもありますので、お買い物の後にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
2017年4月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GINZA SIX】カフェ・ディオールオープンからまもなく3ヶ月経過!どんなお店?口コミもチェック♡

GINZA SIXに、日本に初めての店舗としてカフェ・ディオールがオープンしました。どんな場所なのか気になりつつも、まだ行ったことがないという人も多いのではないでしょうか。実際に足を運んだ人がSNS上に口コミをアップしていますのでチェックしてみましょう。

16時間持続!カバー力抜群!使えば使うほど虜になっちゃうディオールのスキンフォーエヴァーシリーズのクッションファンデでみずみずしい肌に♥

ディオールのスキンフォーエヴァーシリーズについて知っていますか。シリーズの中でも素肌感溢れる肌へと仕上げてくれるクッションファンデが優秀すぎるんです。熱い夏によるテカリや化粧崩れ、冬の乾燥にも対応可能♡付け心地も軽く薄付きなのにカバー力は抜群。一度使えばリピート間違いなしのスキンフォーエヴァークッションをご紹介します。

金沢で大人気の金箔ソフトがGINZA SIXに登場!ゴージャスな見た目でインスタ映え抜群!

今、金沢で大人気となっている金箔を使ったゴージャスなソフトクリームがGINZA SIXに登場します!しかも、GINZA SIX限定仕様でさらにインスタ映えするアイテムとなっています。期間限定での販売となりますので、ぜひチェックしてくださいね♡

【ディオール】速報♡8月4日発売の秋限定ブラウンアイシャドウをいち早くお試し!

ディオールから8月4日に発売される限定カラーのサンククルール677番のブラウンアイシャドウをスウォッチしました!高発色でトレンドカラーの赤みブラウンがとっても綺麗です!

【Dior(ディオール)新作コスメ】スキンフォーエヴァーからコンシーラーが7月14日発売

ディオールのスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします。 ファンデーションと同じくしっかりしたカバー力で肌を綺麗に魅せてくれるコンシーラーです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ