自然で女性らしい唇を演出♡見た目も可愛いケイトの【CCリップオイル】に注目!

高発色なリップで作り上げた唇も良いですが、自然なのにナチュラルに綺麗な唇もたまには取り入れたいものです。そんな唇が作れる毛糸のCCリップオイルはインスタグラムでも大人気です。今回はそんなCCリップオイルについて詳しく紹介していきます♡

ケイト【CCリップオイル】の魅力♡

機能性

8月に登場したケイトのCCリップオイルはこれからの季節の乾燥しがちな秋冬にとてもおすすめのアイテム♡こちらは、オリーブ果実油・ホホバ種子油が含まれている濃密オイルになっていて、唇をケアしながら自然で可愛らしい血色メイクができるのです!ふっくらとした健康的な唇に仕上がりますよ。口紅としてはもちろん、美容液、色の補整、グロス、口紅下地としてなど、一本で多様に使うことができます。塗りやすさを追求して生まれた、斜めカットのチップも嬉しいポイントです。

コスパ

さらにここで驚きなのが、こんなに使えるアイテムなのに価格は994円(税込み)ととてもコスパが良いということ!この価格なら全色買いも叶えられそうですね♡

見た目もGOOD!

さらに魅力なのが、このお洒落な見た目です。このようにインスタグラム映えするほどなので、インスタグラムでもとても話題になっています。コンパクトで場所を取らない程よい大きさなので、バッグに一つ忍ばせておくと便利ですよ♡持ち歩きたくなるようなこの見た目が女性の心を鷲掴みしています♡

カラーは全三色♡

カラー展開はピンク・オレンジ・レッドと全部で3色なので、あなたのお気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡どのカラーもとても綺麗なので、気分によって使い分けるというのもおすすめです!

仕上がりイメージ【ピンク】

CCリップオイル

可愛らしいほんのりとした色付きのピンクは、自然で健康的な唇に♡すっぴんや薄メイクなどにも違和感なく使うことができますよ。色味は欲しいけど主張しすぎるのは苦手という方・血色メイクがしたいという方にはこの色味がおすすめです♡

仕上がりイメージ【オレンジ】

CCリップオイル

ヌーディーで大人っぽい印象に仕上がるオレンジ♡肌なじみが良く、どんな方でも使いこなしやすいです。これを使えば口元がとてもシンプルな印象になるので、目元のカラーメイクやチークなどの色味を効かせたメイクをしたいときに自然と引き立ててくれますよ♡美容液として、口紅の下地として使うならこちらがおすすめです!

仕上がりイメージ【レッド】

CCリップオイル

CCリップオイルの中で最も発色が良いのがレッドです♡プルンと艶があるので、よりキレイな色味を見せてくれますよ。口紅代わりとして使いたいという方はこちらがおすすめです。

CCリップオイルを秋冬コスメに追加!

今回はケイトのCCリップオイルについて紹介させていただきました。ケイトのCCオイルリップは中身はもちろん見た目にも優れている万能アイテムです。3色とも魅力的で、持っていて損はないはずですよ。乾燥するこれからの時期は、メイク以上にケアも必要になります。どちらも同時にできるケイトのCCリップオイルで女子力を高めていきましょう♡
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作コスメ】大ヒット間違いなしの「リップオイル」が発売に!『KATE』の秋冬はレベルが高いアイテム揃い!

カネボウには「ルナソル」など大人気のコスメブランドもありますが、同じカネボウの「KATE」はプチプラとは思えない高レベルなアイテムが登場します!!要チェックです♪

KATE(ケイト)23年秋新作|大人気"MYリップモンスター"〈シーズン3〉限定新色を全色レビュー

KATE(ケイト)2023年秋新作コスメが9月23日(土)より発売!推しの色が見つかる全4シーズンの"MYリップモンスター"から、シーズン3〈7月〜9月〉をテーマにした3色(107/108/109)が登場。ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ、口コミも合わせてご紹介します。

KATE|2022新作コスメ「ケイト ミニリップモンスター」落ちにくいと話題のリップが数量限定発売!

ケイトから、2022年1月22日(土)より数量限定発売となる「ケイト ミニリップモンスター」。落ちにくい口紅として大ヒットを記録している「ケイト リップモンスター」から、限定デザイン&限定カラーのミニリップ『Glitter Night Collection(グリッターナイトコレクション)』が登場します。今回は「ケイト ミニリップモンスター」全4色を、ふぉーちゅん編集部がいち早くレビュー。

【KATE(ケイト)】《フェイス&ネックホワイター》で日焼け肌を色白に♡サラサラ仕上げが使いやすい!

夏に日焼けしてしまった肌が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがKATEのフェイス&ネックホワイターです。肌を色白に見せながらサラサラに仕上げてくれる化粧下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

KATE(ケイト)2019春新作リップ!ひと塗りで高発色「カラーハイビジョンルージュ」新色4色をレビュー

「ダークローズシャドウ」や「レタッチペイントパレット」など、2018秋冬新作も話題沸騰中のケイト。プチプラなのに大人かわいくて高機能なコスメが揃うケイトから、早くも2019年2月1日に新作が登場!人気リップ「カラーハイビジョンルージュ」の新色4色をレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵