角質オフで美肌も化粧ノリも手に入れて♡ピーリングジェルで角質ケアしましょ!

お肌の角質ケアってしていますか?? 角質ケアには、週1~2回のピーリングジェルでのお手入れがおすすめ♡ 角質がスッキリすると、化粧水もぐんぐん入っていって美肌に近付きますよ♪ 今回は、角質ケアにおすすめのピーリングジェルをご紹介致します。 いつものスキンケアに取り入れてみてくださいね!

Cureは、化粧品販売店で大ヒットしている商品。
店頭でもよく見かけますよね。
Cureは、91%がお水で出来ており、お肌にも優しいのが特徴。
また、ジェルに使われている増粘剤も、眼科医が手術するときに使用する粘膜防護液を使用するなどのこだわり。
もちろん、無香料・無着色・防腐剤も不使用です。

洗顔後の乾いた肌にくるくると優しくマッサージすることで、ぽろぽろと汚れが取れてきます。
水で洗い流せば、つるっつるのお肌に・・❤
一度使ったらやみつきですよ!

この気持ちよさ、ぜひ一度体験してみてください♡
角質には、普段メイク落としや洗顔でも落としきれない汚れが溜まっているんです。
考えただけでも恐ろしいですよね・・・。
そんなとき、角質ケアのできるピーリングジェルの出番!!
たまった汚れがすっきり取り除けば、化粧水の入り具合も全然違いますよ♡

オルビスのアクアピーリングジェルは、海洋深層水配合のお水スと、アンズ果汁を配合しているので、はじめて使う方にも安心してお使いいただけます。

角質ケアをしたあとは、くすみも取れて、透明感のあるお肌になれちゃいますよ♡
こちらは、お値段も600円とお手ごろなのに、しっかり汚れが取れると評判のロゼットゴマージュ。
ドラッグストアで手軽に手に入るのも嬉しいですね!
こちらは、フルーツ酸の働きで角質の汚れをぽろぽろ落としてくれるタイプ。
保湿に欠かせない茶葉成分も配合されていて、クリアなお肌に導いてくれますよ♪
スキンケアの浸透だけでなく、化粧ノリも抜群によくなります!
よりしっとりとした使用感を求める方には、ゴマージュモイストがおすすめ。
ゴマージュモイストは、ミルキージェルタイプ。
また、フルーツ酸に加え、豆乳エキスが配合され、肌に必要な潤いを守りながら角質ケアができちゃいます♡ほのかな豆乳の香りも人気です。

フェイスだけでなく、ひじ・かかと・ひざもツルツルにしてくれますよ。
こちらは、なんと角質ケアもできるメイク落としジェル。
普段のメイク落としで、一緒に角質ケアができるので、忙しい方にもピッタリです。
しかも、ダブル洗顔不要!

フルーツ酸が角質を除去し、なめらかな肌に整えてくれます。
また、ニキビ予防にも効果的なので、ニキビができやすい方にもおすすめです。

メイクもしっかり落ちるのに、つっぱらず保湿もバッチリですよ◎
角質ケア

角質ケア

いかがでしたか??
今回は、プチプラで手に入るピーリングジェルをご紹介致しました♪
ぽろぽろ角質が取れた後は、すっきりクリアなお肌に♡
くすみで悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね!
2017年7月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイソーから新登場した日本製スキンケアアイテムがプチプラなのにとっても優秀なんです♡

プチプラなのに優秀なアイテムを多数ラインナップして話題となるダイソー。今回また日本製のスキンケアアイテムが新登場して話題になっているんです♡プチプラ安心でキレイになれてしまう、マストバイな新作を紹介します♪

肌の弱い方でもできる♡やさしく角質ケアをするテクニック紹介します♪

古い角質による汚れって、肌をくすませて見せてしまう、女性の大きな敵になりますよね。でも肌が弱くて角質ケアのアイテムがなかなか合わないというあなたでも出来る、やさしい角質ケアのテクニックを紹介していきます♡

《大人の美肌計画》肌もホッとあたためる♡温感アイテムで乾燥に負けないスキンケアを

最近どんどん寒くなってきていますよね。どんどん乾燥による肌荒れが気になり始める季節ともいえると思います。毎日肌を休息させて秋も冬も美肌を保つためにも、「温感」アイテムでスキンケアをはじめてみませんか?

【プチプラピーリング】週に1度のケアでOK!毛穴がすっきりキレイに

週に1度のピーリングで毛穴がすっきりキレイになるって知ってますか?透明感ガ出る、化粧ノリが良くなる、基礎化粧品の浸透が良くなるなどお肌にとっていいことばかり。今回は優秀なプチプラピーリングを5つご紹介します!

【プチプラ】早くもSNSで話題に!ダイソーから新発売の《4タイプの化粧水》をチェック

新作コスメが登場するたびに話題になるダイソーですが、先日登場した4つのタイプの化粧水が早くもSNSで話題になっています。超プチプラなのに、お肌がいい感じ♡と愛用者も続出中!あなたはもうゲットしましたか?

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶