いちおしコスメをPLAZAで見つけよう♡

季節の変わり目の今、気になるのはコスメ! PLAZAでも、注目のアイテムが続々登場してます。 気になるコスメがてんこもり♪ これから愛用したいおすすめコスメをご紹介します!

大人気コスメブランド勢ぞろい☆

輸入生活雑貨を取り扱う『PLAZA』は、ファッションやコスメからインテリア・食品まで、海外の様々な生活用品を取り扱っているお店です。
豊富な品揃えと気軽に立ち寄れる開けた店内なので、ウインドウショッピングに最適♪
PLAZAでよくお買い物を楽しむおしゃれさんも多いのでは?

PLAZA店内でも、特にメイクコーナーが女性に人気♪
メイベリンやレブロンといった定番人気コスメからPLAZAオリジナルブランド「PS Collection」まで、幅広いブランドのコスメを手に取って楽しめます!

PLAZAで見つかるおすすめコスメをご紹介

ホットな夏から、色鮮やかな秋へと季節が変わる今の時期、新しいコスメが気になってると思います。
トレンドコスメはもちろん、お肌の状態を考えたアイテムは必需!
今回は、数あるPLAZA取扱いコスメの中でも、特におすすめのアイテムをご紹介します♪

日中もべたつかない&ツヤと立体感キープ!必携ファンデーション

まだまだ暑さが続く今の時期、時間経過に伴う肌のべたつきは悩みのタネ。
汗や顔の脂による化粧崩れは本当に嫌ですよね。
顔の中で最も広範囲に使用するファンデーションは、ずっとキレイにキープできるものがほしい!
一日中よれないおすすめファンデーションを紹介します♪

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

2,160
光をコントロールし、エアブラシで仕上げたようにつるんとした毛穴レス肌を演出する「レブロン」のリキッドファンデーション。ムラなくのびる軽いテクスチャーで薄づきなのに、気になるポイントはしっかりカバー。明るく自然なツヤ肌を表現する色素を採用しました。光りすぎず、みずみずしくうるおった素肌のような仕上がりを実感できます。
PLAZAでも店頭の一番前にディスプレイされていたレブロンのリキッドファンデーション。
びっくりするぐらいのびが良いです◎
赤ら顔+毛穴の黒ずみ+オイリー肌の持ち主の私も使用しているのですが、しっかりひとぬりするだけで毛穴が隠れて、ちゃんとキレイで健康的な仕上がりになります。
また、時間がたっても油でてかてかベタベタすることなく、自然な肌の状態をキープできます♪

レブロン カラーステイ プレスト パウダーN | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,944
レブロンで人気のプレストパウダーがリニューアル! よりふんわり、やわらかな超微粒子パウダーで、テカリにくく、崩れにくいマットな肌を持続します。シルクのようになめらかなテクスチャーで使用感も◎。外出先のお化粧直しにも便利なミラー付きコンパクトも魅力的♪ なりたい肌に合わせて選べる3色をラインアップしています。
先程紹介したリキッドファンデーションは、下地とファンデーションの二役こなせる優れもの!セットで商品展開されているこのパウダーファンデーションを一緒に使うのもるキレイな仕上がりをさらにキープできておすすめです◎
持続力はぴかいち☆
リキッドタイプ同様、カラーバリエーション豊富なので、自分に合った組み合わせを選べます。

チャコット フィニッシングパウダー BNC16FW | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,620
ダンスシーンやコスメなど幅広いジャンルで活躍する「チャコット」の落ちにくく、崩れにくいと人気のフィニッシングパウダー。吸脂性の高いタルクを基材に使用しているので、高いウォータープルーフ効果とテカリの原因の脂浮きを抑えます。スキンケア効果が期待できる天然色素を補助色素として採用しているところも嬉しい♪
仕上げで顔全体をぽふぽふするだけ!
さらさらの肌の質感と立体感に仕上がります。
脂によるテカりも抑えてくれるので、おでかけ前におすすめです。
パフの触り心地が最高なのも、このファンデーションの魅力!
ずっと触ってたくなる肌触りをぜひ実感してください♪

PSコレクション グローウィーパウダー BNC | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,944
5色のカラーパウダーで、透明感に満ち溢れた美肌に格上げ! それぞれのカラー効果のブレンドで、肌色を補正して毛穴やくすみをカバーし、透明感のあるお肌に仕上げてくれます。保湿成分スクワラン配合でお肌に溶け込むようにしっとりとなじみ、皮脂吸着パウダーがテカリを抑えて美しい仕上がりをキープ。ひと塗りで上質肌にニュアンスチェンジ!
みずみずしく透き通った肌は絶対に手に入れたいですよね。
カラーパウダーが絶妙な透明感をひきだします。
このパウダーも、テカらない肌をキープ!
化粧映えする美肌ファンデーションはマストです♡

自然な色みのチークをおさえよう!

エテュセ クレヨンリップ&チーク | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,296
これ1本でOK! 「エテュセ」の定番クレヨンリップから、チークにも使えるクレヨンリップ&チークが発売。大人っぽい仕上がりのワインカラーレッドと可愛らしい仕上がりのロゼピンクの2種類。スルスルなめらかな、クレヨンタイプです。
キレイな発色と鮮やかな色みの仕上がりで大人気のエテュセのクレヨンリップがチークとしても使えるアイテムになって登場!
毎日のメイクが楽しくなる一本です!

★プラザ限定★レブロン クリームブラッシュ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,620
より美しくと願う女性のために、世界へネットワークを広げる「レブロン」から、PLAZA・MINIPLA限定発売でお届けするクリームチークを紹介。指でポンポンとのせて伸ばすだけで、ふんわりと自然な血色感が作れます。薄付きなので、ナチュラルメイクにしたい時も、しっかり仕上げたい時も、重ねづけで自由自在! 日本人の肌色にマッチする4色を展開します。
使い勝手の良いクリームチークはオールシーズン使いたい定番アイテム。じわ~っとにじんだような秋らしい赤みも、このクリームブラッシュで表現しましょう。
PLAZA限定のアイテムなので、店舗に行った際は要チェックですね☆
レッド系のチークは今秋のトレンド「赤みメイク」に欠かせません。
自分の肌や表情にマッチしたチークがきっとあります。
PLAZAではテスターで試し塗りできるので、じっくり探してみましょう♪

限定デザインも見逃せない!鮮やかなグラデーションの目元に。

ほんのり色づいている風のアイメイクはこの秋絶対極めておきたいですよね!
PLAZAでも、目元を印象づけるイチオシアイテムがいっぱい。
使い心地100点の目元コスメから、お気に入り候補を探しましょう♪

リンメル ショコラスウィートアイズ DM | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,728
今注目のマルチクリエーター三浦大地さんとのコラボレーションアイテム。「リンメル」の人気アイテムが三浦大地さんデザインで登場しました! なめらかなタッチとチョコレートカラーが人気の「ショコラスウィートアイズ」。肌なじみの良いブラウン系のカラーをアクセントにした絶妙な配色により、自然で甘い深みのある大きな目元を演出します。思わず見せたくなる限定パッケージ。
限定パッケージがとってもかわいいアイカラー♡
上の明るめのカラーから順にグラデーションを意識して塗るだけで、印象的な目元になります。
今秋注目の赤みメイクにベストマッチなブラウンカラーは絶対持っておきたいアイテム!
使用時にほのかに甘い香りがするのも魅力的。

オンリーミネラル ミネラルプレストアイシャドウ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

4,104
繊細でくすみがちな目もとにツヤを与えながら美しく発色する、プレストタイプのミネラルアイシャドウ。ベース・アクセント・ニュアンスカラーを1つのパレットにまとめたアイテムで、簡単に自然なグラデーションアイを演出します♪ 目元にやさしいミネラル+天然由来成分を配合! 定番のベージュブラウンとピンクブラウンに加え、さわやかなミントグリーンをラインアップしています。
敏感肌の方でも安心して使えるオンリーミネラルから、きらめくツヤ感が魅力的なシャドウが登場!
定番色+ミントグリーンの試しやすい組み合わせはコスメ新規開拓にもぴったりです♪

ロレアル パリ スーパーライナー ジェルマティックペン | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,404
「ロレアルパリ」から、濃密ジェルライナーが登場。スルスルと描ける柔らかジェルなのに目尻のハネまで狙い通り。塗った瞬間から落とすまでしっかりとラインをキープします。水や汗、こすれにも強く、にじみにくいウォータープルーフも嬉しいところ。付属のシャープナーでいつでも繊細なペン先に。
しっかりラインが引けると大人気のジェルタイプのアイライナー。
この時期不安な水や汗などによる崩れやにじみに強いので心強いですね♪
カラーのラインナップも豊富なので、普段のメイクに合わせて選んでもokですし、冒険してみてもいいかもしれません。

リンメル カラーフェス マスカラ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,080
ひと塗りで鮮やかに美しく発色するカラーマスカラが登場! 簡単に印象チェンジを狙えるビビッドな4色をラインアップ♪ まつ毛への付着量が多いマスカラ液と、しっかりとかせるブラシで、自然なボリュームアップ効果を叶えます。野外フェスティバルなどのイベントにはもちろん、デイリーメイクに変化をつけたいときにもおすすめのアイテムです。水・汗に強いウォータープルーフタイプ。
おでかけの際に思い切ってカラフルなマスカラで目元印象大にしてみましょう☆
ブラック+ビビッドカラーの2色使いで個性を出した攻めのメイクも楽しんでみては?

魅力は唇から。トレンド色も抑えた話題アイテム

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,512
ひと塗りで、内側から染まるような血色リップが完成する3色の「メイベリン」レイヤーカラーリップスティック。ふんわりグラデーションだから鮮やかな色もなじみやすく、ココナッツオイル(保湿成分)配合で唇にあてるとじゅわっととろけだすような塗り心地です。うるおいとツヤのある仕上がりを実現。血色感カラー、ブレンドカラー、コンシーラーカラーの3役をこれ1本で叶えます♪
最近のトレンドでもあるグラデーションがひと塗りで簡単に仕上がる優れもの。
淡いレッド系~ピンク系のラインナップはお仕事でも違和感なく使えます♪
ワンランク上のクオリティのメイクには必携の1本です!

SUGAO ジュレ感リップティント | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,080
ナチュラルメイクアイテムの「SUGAO(スガオ)」からリップティントが登場! 見ためはぷっくりなのに、水のようにすーっと軽いジュレ感リップティント。時間とともに色が唇に密着し、自分の唇の色になったかのような、透明感のある仕上がりです。
大注目のSUGAOから、透明感のあるリップが登場!
潤いと健康的な赤で毎日に彩りを添えましょう♡

リンメル マシュマロルック リップスティック DM | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,404
「リンメル」から今注目のマルチクリエーター三浦大地さんとのコラボレーションアイテムが登場!とけこむようになじむクリーミィマットカラー。マシュマロのようなやわらか唇に仕上げるリップ人気色の012&015です。ロンドンガールをイラストにあしらい、とってもキュート♪リップスティックはキャップ上部と下部のイラストが分かれるように描かれ、キャップを回転させることで上下のコーディネートが変わるというオシャレな遊び心も★
先程紹介したアイシャドウ「ショコラスウィートアイズ」と同じシリーズがセクシーなリップスティックから発売。
女性なら憧れる見事なルージュとクールなデザインがとても素敵ですね♪
色のインパクトが強い見た目ですが、塗った仕上がりは、他のメイクにマッチする発色です!
かわいさと使いやすさ、どちらも◎

レブロン ウルトラ HD マット リップカラー | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

1,620
トレンド顔を作るマットな仕上がりが特徴の高発色リップをご紹介! しっとりしたうるおいとクリーミーなつけ心地が魅力のアイテムです。つけ方次第で、しっかりおしゃれメイクはもちろん、上品な控えめメイクもお手のもの♪ ベーシックからエッジーまで叶える7色の豊富なバリエーションにも注目して。キュンとするような女の子らしいクリーミーマンゴー&ホイップバニラの香り。
発色バツグンの最強リップはマストアイテム!
どのようなシーンでも使えるので、仕事や遊びにも使えるコスメが欲しい方におすすめです♪
PLAZAでは多くのカラーを取り扱っているので、色みをじっくり選んでお気に入りの一本を見つけましょう!

あなたのお気に入りがきっと見つかります♪

トレンド、発色、肌の状態・・・コスメ選びは十人十色。
自分に合ったコスメが欲しいですよね。
PLAZAでは、定番の人気アイテムから限定&新作カラーが常に登場しています。
気になるコスメがテスターで色みや使用感、発色などをお手軽に試せちゃうので、
ぜひお気に入りを見つけましょう!
2016年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Visee】新ライン登場!モードでエッジの効いた「Visee AVANT」

全国のViseeファンに朗報♥ヴィセから新しいメイクラインが誕生!スタイリッシュでクールなパッケージに包まれた魅力的なアイテムが勢揃い!今までのViseeとはひとあじ違う、スパイシーなコスメで秋を彩りましょう♪

8月5日発売開始!大人気addiction(アディクション)から2016年秋コレクションの新色♡

2016年上半期もいろんな雑誌でランキング上位を取っているaddictionから、新色が発売になりました。秋コレクションは一体どんなカラーを見せてくれるのでしょうか?新商品を紹介します♪

1年の始まりは華やかに決めたい♡春まで使える華やか重視のアイシャドウをご紹介♪【YSL,ナチュラグラッセ,excel】

もうすぐ2018年が始まりますね♡新しく気分を変えて華やかに1年を始めたいというあなた!春まで使える華やか重視のアイシャドウをつかって、1年の始まりにふさわしい華やかメイクをゲットしましょう!おすすめのコスメを紹介します。

【YSL,NARS,シュウウエムラ】新しい年には新しいカラーを!《2018春メイク》に取り入れたい冒険コスメ❤

もうすぐ2017年も終わり。2018年を新しい気持ちで迎えたいというあなた♡新しいカラーでメイクをすれば、気分も一新されること間違いなしですよ!2018年に挑戦してほしい冒険アイカラーのコスメを紹介していきます♡YSLやシュウウエムラ、ナーズなど人気のブランドから厳選してオススメ!

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

詩奈みさき 詩奈みさき