【整形メイク法】憧れのうるうる涙袋をETUDE HOUSEの「ティアーアイライナー」で簡単に作っちゃお♡

女の子が一度は憧れる、うるうるの涙袋。エチュードハウスのティア―アイライナーで、実は作れます!涙袋の部分にスーッとひと塗りすれば、立体感のあるぷっくりした涙袋が完成します。整形したみたいにまるで別人のように目元の印象が変わりますよ。今回はティアーアイライナーの紹介と涙袋の作り方をレクチャー♡

うるうるの涙袋を手に入れたい!

女の子が一度は憧れてしまう、うるうるの涙袋。
立体感があってぷっくりしたあのフォルムになぜか皆惹かれてしまいますね。
涙袋がある顔とない顔では、顔全体の印象が全く違うんですって!

しかし、涙袋は実は簡単に作れちゃうんですよ!
韓国コスメのエチュードハウスの「ティア―アイライナー」があれば大丈夫。
これを使えば、整形したみたいにガラッと目元が変わります。

今回は、エチュードハウスのティア―アイライナーのコスメを紹介するとともに、整形級の涙袋の作り方をレクチャーします!

誰でも潤んだ目元に♡「エチュードハウス ティアーアイライナー」

こちらがうるんとした涙袋が作れちゃうコスメ、エチュードハウスの「ティアーアイライナー」です♪
オパールやクリスタルのような輝くパールが肌に密着し、スーッと馴染みます。
目元がキラキラとした透明感があふれて輝きます。
また、皮脂やなどにも強くにじみにくいので、一日中キラめきをキープ出来るんです。

エチュードハウス ティアアイライナー

カラーは全部で4タイプあります。

・WH901・・・ホワイトパールの輝きを演出できるカラーで、透明感があり華やかな目元に仕上がります。
・GR701・・・グレーパールの輝きを演出できるカラーで、ミステリアスでスモーキーな目元に仕上がります。
・PK001・・・ピンクパールの輝きを演出できるカラーで、4タイプの中でも一番キラキラとした輝きを演出できます。可憐でキュートな目元に仕上がります。
・BE101・・・ベージュパールの落ち着い輝きを演出できるカラーで、セクシーで魅力的な目元に仕上がります。

*ティアーアイライナーは、値段がとにかくお手頃です。伸びが良いでひと塗りできらめく目元が完成し、コスパが抜群♪
パッケージは、中身が見える透明になっていてパールの成分がそのまま見えて美しいです。フタはガーリーなピンクのカラー♡
ちょっと顔を華やかにしたい時などに使ってます!
涙袋に間隔をあけてのせて指でポンポン馴染ませて使ってます!
派手にしたいときはガッツリラインをいれてます!
ゴールドも買おうと思ってます!!
涙袋にチョンチョンとつけてます。
うるうるというよりはキラッとする感じです。
顔を少し上に向けると目の下でキラキラ光ってるのがわかります笑

ぷっくり涙袋の作り方

ぷっくりうるうるの涙袋を作っていきましょう♪
エチュードハウスのティア―アイライナーを使えば、誰でもすぐに出来るので簡単です。
わずか2ステップで、立体感のあるきらめく涙袋が完成。
使用するコスメ:エチュードハウスのティア―アイライナーとブラウン系のアイシャドウ

やり方
①ちょうど、涙袋の膨らみのところにティア―アイライナーをハケでひと塗りし、そこから全体を馴染ませるように指で涙袋のところを優しくなぞります。
②立体感が出るようにここで「ブラウンのアイシャドウ」があれば使用していきます。
上の写真で「涙袋の影」と書いてある部分に最初は薄くブラウンのアイシャドウを付けます。
後から不自然にならないように、涙袋の影になるようにぼかしていきます。
③立体感のあるうるうる涙袋の完成!

*影を作る時のポイントとして、ブラウン系のアイシャドウを付けるとき、あまり濃すぎると反対に黒いクマのような感じに見えてしまうので、色合いを調節しながら上手く涙袋の影を作ってみてくださいね。

潤んだ目元に敵は無し♡

エチュードハウスのティア―アイライナーがあれば、艶やかでうるっとした整形級の涙袋が作れちゃいます。
煌めいていて潤んだ目元になりますので、輝いた目元を見た時点で意中の男性もイチコロ間違いなし♡
是非、デートの時に試してみてくださいね。
2017年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春も韓国コスメが超使える♡【5,000円以下】で最旬メイクをトータルコーディネートできるコスメをご紹介!

美容大国でしられる韓国のコスメ♡もちろん2018年春のメイクでも活躍してくれること間違いなしですよ!プチプラで春の最旬のトレンドを取り入れられるおすすめのコスメでトータルコーディネートしていきましょう♡

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡

【韓国コスメ】夕方まで仕上がりが持続する♡エチュードハウスの新作フェイスパウダーがすごい!

朝は完璧にメイクを仕上げて家をでても、家に帰ってくるころにはメイクが崩れてしまうことが多い、という方も多いのではないでしょうか。そんな方でもメイク直し不要で1日中仕上がりを持続できるアイテムがエチュードハウスから登場しましたよ!

おやすみ前のスペシャルケア♡エチュードハウスの《バブルティーナイトパック》が使える

まるで”タピオカドリンク”みたいなパッケージがSNS映え◎でキュートなエチュードハウスのバブルティーナイトパック。3種類それぞれ”弾力のある肌”や”透明感のある肌”など、なりたいお肌に合わせてお選びいただけます。パッケージの底にはタピオカそっくりなバブルカプセル配合で、楽しくパックできるアイテムです♡今回は、エチュードハウスのバブルティーナイトパックを口コミと合わせて詳しくご紹介します。

どれを選ぶ?!デザインがとっても可愛い♡おすすめリップティントはコレ!

今流行のリップティント。発色がよく、さらには落ちにくいのでとっても便利。一つは手元に持っておきたいですよね。おすすめの可愛いリップティントをご紹介します!♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん