【マツキヨ限定】ぐでたまとマツキヨがコラボした話題の《リップ美容液》が絶対欲しい♡

ぐでたまファン必見!ぐでたま×エテュセ×マツキヨのコラボコスメをご紹介!1本3役が嬉しいぐでたまデザインのリップ美容液は、カサカサ唇が赤ちゃんのようなぷっくりしたピンク色の唇に仕上げてくれます♡今年の乾燥シーズンはぐでたまと一緒にゆる~く保湿ケアしてみない?

憎めないサンリオの癒されキャラ♡ぐでたま

ぐでぐでしていていつもやる気のないたまごでお馴染みの「ぐでたま」。見ているだけで、自然と体の力が抜けていくような、なんともゆる~い雰囲気がたまらなく癒されますよね。文房具やコスメグッズはもちろん、近年では、ぐでたまカフェがオープンするなど、ぐでたまの人気はまだまだ止まらないようです。

今回は、そんなぐでたまファン必見の最新ぐでたまコスメをご紹介します。マツキヨでしか手に入らない数量限定のレアアイテムです!

マツキヨ×エテュセ×ぐでたまの《リップ美容液》が限定発売!

マツキヨ×エテュセ×ぐでたまのリップ美容液がマツキヨの店舗で限定発売中です♡デザインは2種類。どちらも「ぐでたま」ならではのゆる~い感じがたまらなく可愛いデザインになっています。マツキヨユニフォームを着たぐでたまのパッケージデザインにも注目です。皆さんは、どちらのデザインがお好みですか?

1本で3役のマルチなリップ美容液♡

このリップ美容液一本でリップケアはもちろん、グロス効果、UVケアも出来ちゃうマルチなリップスティック。美容液成分がたっぷりと配合されているので、極上の保湿力を発揮します。カサカサだった唇も、このリップ美容液ならぷるぷるな潤いリップも何のその。乾燥が気になるこれからのシーズンのお供にいかがでしょうか。

カサカサ唇が赤ちゃんのようなピンク色に♡

べた付かずさらっとした付け心地で塗りやすい♪ほのかにピンク色に色付くから、まるで赤ちゃんのような唇に仕上がります。グロス効果もあるということで、リップの上から塗ってももちろんOK。保湿目的での使用や仕上げ用リップとして使うなど、気分やシーンに合わせてお使いくださいね。

ぐでたまデザインのシートマスクも!

こちらはマツキヨ限定ではないのですが、同じくぐでたまデザインで「クリアターンエッセンスマスク」から、ぐでたまデザインのシートマスクが発売中です。マツキヨでも手に入ります。種類は、美容液の成分別に分かれています。ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸の3つからお選びいただけます。

新シートを採用していて、肌への密着感がアップしました。美容液を角質層まで浸透させて、お肌に潤いを与えます。大容量の30枚入りでたっぷり使える!ぐでたまデザインのクリアターンエッセンスマスクで、ぐでたまのようなつるんとしたたまご肌を目指しましょう。

ぐでたまと一緒にゆる~く保湿ケアしましょ♡

@sunosan777がシェアした投稿 -

いかがでしたか?1本で3役のマルチに活躍する、ぐでたまのリップ美容液は、カサカサ唇を赤ちゃんのようなピンクの唇に可愛く仕上げてくれます。数量限定販売となっているので、絶対手に入れたいですね。お近くのマツキヨへ是非お越しください♪今年の乾燥シーズンは、ぐでたまと一緒にゆる~く保湿ケアしてみませんか?
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《新エテュセ》どんな肌色にも自然になじむ新感覚グロス「リップエディション(グロス)」全8色が3/26〜発売!肌色問わず透けて色づく唇へ

今年誕生から30年目を迎える化粧品ブランドのエテュセ。2020年3月にブランドを刷新し、第1弾としてポイントメイク商品4品目15品種が3月26日(木)より発売されます。2020.Spring Collectionのテーマは、トレンド感のある自然体でオシャレなオフモードスタイル。今回は、肌色にとらわれず、好きな洋服を手に取るような感覚で選べる新感覚グロス「リップエディション(グロス)」全8色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

【エテュセ】の可愛すぎるコラボコスメは見つけたら即買いがマスト♡

プチプラなのにお値段以上の仕事をしてくれるエテュセ♡ そんなエテュセから、可愛すぎるコラボコスメが発売中なんです。 売り切れ必至なので、ぜひゲットしてくださいね!

【2022最新版】マツキヨで買うべきおすすめコスメ10選|人気のオリジナル化粧品やスキンケア商品も◎

マツキヨの愛称で親しまれるマツモトキヨシは、幅広い品揃えで毎日のお買い物に欠かせないドラッグストア。コスメやスキンケアアイテムがお安く買えるだけでなく、オリジナルブランドはプチプラで高品質とSNSでも話題に♡今回はマツキヨで買うべき人気コスメを厳選!おすすめアイテム10選を紹介していきます。

《kiss(キス)》花びらのようにうるおう美容液グロス「ブルーミングオイルグロス」限定色が3/23〜全国発売!春らしい優しく上品な色合いをチェック

kiss(キス)から、花びらのようにみずみずしくうるおう美容液グロス「ブルーミングオイルグロス」の限定色が、2020年3月9日(月)よりロフト先行発売、2020年3月23日(月)より全国発売となります。唇をふんわりと染め上げるティント処方で、ほんのり美しい発色をキープ。今回はkiss(キス)「ブルーミングオイルグロス」の、春らしい優しく上品な限定色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

ぷるんとしたボリュームのある唇を作ってくれる♡おすすめの《プランプリップ》を紹介!2019年8月新作もチェック

「もっと唇にボリュームが欲しい」「ツヤのある唇になりたい」という方は今回必見。ぷるんとボリュームのある唇を作ってくれるプチプラで優秀な《プランプリップ》を紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん