《トムフォードビューティ》の新作リップバームが人気って噂♡口コミ&評判をチェック!

近年注目されている《トムフォードビューティ》から、7/2に発売された新作リップバームが好評と話題です♡トムフォードビューティが気になっていた人は、この機会に新作商品をGETしてみては?この記事では、新作リップバームの口コミ&評判をチェックしていきます!

《トムフォードビューティ》ってどんなブランド?

GUCCIのファッションデザイナーとして活躍したトム・フォード氏によるプライベートブランドです。2005年にスタートし、日本には2013年に上陸しました。2店から始まった実店舗は現在、新宿伊勢丹・銀座松屋・梅田阪急・西武池袋・横浜高島屋の5店舗に広がっています。

デザイナーの目線で生まれたコスメは実に独特で、これまでにないメイクアップを提供してくれると話題です。気になっているコスメブランドのひとつ、という人も多いかもしれませんね。

新作の《リップバーム》が話題♡

7/2に発売されたトムフォードビューティのリップバームが好評です♪ポーチやバッグに収納しやすいミニフォルムで、ころんとした丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♡
カラーは、ロディッセア・ネオトロピック・クルージング・ファザム・ピュアショアーズの5種類。どれもレッド系のカラーで、微妙な色合いの違いで女性の魅力を引き立ててくれます♡特に、濃いめのカラーであるファザム・ピュアショアーズは秋冬に大活躍しそう!他の3色はデイリー使いにも重宝しそうですね♪

《リップバーム》の口コミをチェック!

それでは、ここからは実際にリップバームを購入した人の口コミをご紹介していきます!

《リップバーム》ってどんな使い心地?

リップバームの使い心地が気になっている人は多いと思います。写真で商品を見るとはっきりした色合いの口紅に見えますが、実際に口に塗ると透明感のある色付きリップのような使い心地のようです!口紅のようにしっかり塗らず、自然に色味を付けたい時にオススメなのではないでしょうか。

また、このリップバームをベースにし、色の濃い口紅やリップティントと重ねて発色を良くする!という使い方もできます♪

リップバームなので保湿力が高く、冷暖房のきいている室内や乾燥しがちな秋冬にも活躍してくれそうですね。

どんなメイクに最適?

カラーによってイメージが変わりそうですが、リップバームなので重ね塗りで色味に変化を付けられるのがポイント。上品な色味が付くので、派手めなメイクよりもナチュラルメイクの方がオススメかもしれませんね。

逆に、メイクが派手になってしまいがち、という人はあえてこのリップバームを使うとバランスが取れて◎

価格帯は?

このリップバームは、1本あたり税込み3996円。決してプチプラとはいえないような価格ですが、トムフォードビューティならこの値段は妥当、むしろお手頃という声も多いようです。トムフォードビューティの商品を試してみたい!という人には手が届きやすい商品なのかもしれませんね!

口コミを読んでいると、この価格でも2・3本購入しているという人も多かったです。限定品なので、気になっている人はお早めに注文を!

見た目が可愛い!

デザイナーであるトム・フォード氏のコスメアイテムとあって、見た目の可愛さに魅了されてしまったという人も多いようです♡性能はもちろん、洗練されたデザインのコスメアイテムを持ち歩くと、身も心も気合が入ります!コンパクトサイズなので、サッと取り出して塗り直しやすいのも嬉しいポイントです♡

トムフォードのコスメはリップバームから始めてみませんか?

トムフォードビューティのリップバームは、口紅ほど色はつかない分、自然な潤いとツヤを与えてくれます。パキッとしたハッキリとした色を求めるというよりは、ナチュラルなカラーを求める時に最適です。

コンパクトで洗練されたデザインも評判で、肌身離さず持ち歩きたくなりそう♪バッグやポーチに忍ばせておくだけでテンションが上がること間違いありません♡

価格もトムフォードビューティにしてはお手頃で、気になっているという人はぜひ買い求めになって欲しいアイテムです。現在、こちらの商品は限定アイテムの販売となっているのでお早めに!
2017年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Lips & Boys】トムフォードビューティからミニチュアリップスティック限定25色【12/2新発売♡】

2015年1月に初めて発売されて以降、即完売!が当たり前なほど大人気の【Lips & Boys】が12/2に帰ってくる♡限定25色はサイズもお値段も可愛くて、1つは手に入れたい♡

トム フォード ビューティ2022年夏新作|人気リップ3種から全10色(新色・限定色)が新発売!

トム フォード ビューティより2022年夏新作コスメが6月3日(金)から全国発売中です。人気商品『リップ カラー』『リップ カラー マット』『リップ ラッカー リュクス(マット)』の全10色(新色・限定色)が新発売となりました。気になる発売情報や販売場所などをチェックしていきましょう。

スナイデル ビューティ|2021クリスマスコフレのテーマはタロット!星のように輝く限定カラーが登場

【SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)】の2021クリスマスコフレは“タロットカード”がモチーフ!人気のマルチパレットやマルチカラーが、星屑のようにきらめく限定カラーで登場します。2021年11月1日(月)・2021年11月12日(金)にSNIDEL BEAUTY全店舗および公式サイトなどで発売されるほか、10月22日(金)より予約受付も開始。

《ベアミネラル》2021クリスマスコフレ第二弾レビュー♡肌と環境に優しいスキンケアアイテム勢ぞろい!

人気ミネラルコスメブランド【bareMinerals(ベアミネラル)】2021クリスマスコフレ第二弾の情報がついに解禁!今回はふぉーちゅん編集部が2021年11月3日(水)より発売予定の全9種のコフレを詳しくご紹介。実際に塗布した際に感じた感想や、塗り心地などもレビューしていきます。2021年のテーマは“大切な人に、肌に、地球に。喜びの連鎖が広がるホリデー コレクション”。肌や環境への思いやりにあふれたコフレがたくさん揃います。

Dior|2021 7/23限定発売 スターが輝く『ルージュ ディオール〈スター エディション〉』

パルファン・クリスチャン・ディオールがナショナル リップスティック デーを祝し、『ルージュ ディオール〈スター エディション〉』を2021年7月23日(金)に公式オンライン ブティック限定で発売します!華やかに唇をドレスアップしてくれる定番ルージュの限定色が新ケースに入った特別バージョンです。一瞬であなたをスターにしてくれる限定コスメをお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる