《トムフォードビューティ》の新作リップバームが人気って噂♡口コミ&評判をチェック!

近年注目されている《トムフォードビューティ》から、7/2に発売された新作リップバームが好評と話題です♡トムフォードビューティが気になっていた人は、この機会に新作商品をGETしてみては?この記事では、新作リップバームの口コミ&評判をチェックしていきます!

《トムフォードビューティ》ってどんなブランド?

GUCCIのファッションデザイナーとして活躍したトム・フォード氏によるプライベートブランドです。2005年にスタートし、日本には2013年に上陸しました。2店から始まった実店舗は現在、新宿伊勢丹・銀座松屋・梅田阪急・西武池袋・横浜高島屋の5店舗に広がっています。

デザイナーの目線で生まれたコスメは実に独特で、これまでにないメイクアップを提供してくれると話題です。気になっているコスメブランドのひとつ、という人も多いかもしれませんね。

新作の《リップバーム》が話題♡

7/2に発売されたトムフォードビューティのリップバームが好評です♪ポーチやバッグに収納しやすいミニフォルムで、ころんとした丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♡

sonoさん(@s_sono28)がシェアした投稿 -

カラーは、ロディッセア・ネオトロピック・クルージング・ファザム・ピュアショアーズの5種類。どれもレッド系のカラーで、微妙な色合いの違いで女性の魅力を引き立ててくれます♡特に、濃いめのカラーであるファザム・ピュアショアーズは秋冬に大活躍しそう!他の3色はデイリー使いにも重宝しそうですね♪

《リップバーム》の口コミをチェック!

それでは、ここからは実際にリップバームを購入した人の口コミをご紹介していきます!

《リップバーム》ってどんな使い心地?

ルージュほど重たくならず、グロスほど軽すぎないほどよい質感です。
リップバームというだけあって保湿力はあります。
でもベタつきがなく、軽い塗り心地なのに乾燥しません。
塗ってみるとバームなだけあってスルスル塗れます。ただバームなので色はそんな出ません。色付きリップクリームみたいな程度。
口紅苦手だけど少し色味のせて適度なツヤ感も欲しい!って肩幅まさにもってこいの商品かと思います。
リップバームの使い心地が気になっている人は多いと思います。写真で商品を見るとはっきりした色合いの口紅に見えますが、実際に口に塗ると透明感のある色付きリップのような使い心地のようです!口紅のようにしっかり塗らず、自然に色味を付けたい時にオススメなのではないでしょうか。

また、このリップバームをベースにし、色の濃い口紅やリップティントと重ねて発色を良くする!という使い方もできます♪

リップバームなので保湿力が高く、冷暖房のきいている室内や乾燥しがちな秋冬にも活躍してくれそうですね。

どんなメイクに最適?

01ロディッセアと03クルージング購入。
どちらも上品で血色が良く見えるのでナチュラルメイクだけではなく、アイメイクが濃い目の時もケバくなりたくない時はこちらを使っていますが、とてもバランス良く仕上がります。
ファザムはチェリーレッドのような明るくはっきりした色味。
けっこうハデです。オフィスには向かない色。
マット寄りの質感ですがシアー感があるので大人っぽさの中にかわいさも感じられます。
夏らしいトロピカルだけど重さのない仕上がりになります。
カラーによってイメージが変わりそうですが、リップバームなので重ね塗りで色味に変化を付けられるのがポイント。上品な色味が付くので、派手めなメイクよりもナチュラルメイクの方がオススメかもしれませんね。

逆に、メイクが派手になってしまいがち、という人はあえてこのリップバームを使うとバランスが取れて◎

nicoさん(@ni_co6)がシェアした投稿 -

価格帯は?

持ち運びに便利なサイズで、価格もトムフォードにしては安価ですので
試してみても良い商品だと思います。
値段はトムフォードですから、この値段は妥当なのではないでしょうか。
このリップバームは、1本あたり税込み3996円。決してプチプラとはいえないような価格ですが、トムフォードビューティならこの値段は妥当、むしろお手頃という声も多いようです。トムフォードビューティの商品を試してみたい!という人には手が届きやすい商品なのかもしれませんね!

口コミを読んでいると、この価格でも2・3本購入しているという人も多かったです。限定品なので、気になっている人はお早めに注文を!

見た目が可愛い!

白とゴールドの組み合わせ、縁取りされたデザイン、
四角いフォルム、そして小さいサイズ…
この清く正しく美しいデザイン……、大好きです。
トムフォードにしてはお安かったのと、見た目の可愛さに飛びつきました。
ミニサイズで持ち運びに便利。
デザイナーであるトム・フォード氏のコスメアイテムとあって、見た目の可愛さに魅了されてしまったという人も多いようです♡性能はもちろん、洗練されたデザインのコスメアイテムを持ち歩くと、身も心も気合が入ります!コンパクトサイズなので、サッと取り出して塗り直しやすいのも嬉しいポイントです♡

トムフォードのコスメはリップバームから始めてみませんか?

トムフォードビューティのリップバームは、口紅ほど色はつかない分、自然な潤いとツヤを与えてくれます。パキッとしたハッキリとした色を求めるというよりは、ナチュラルなカラーを求める時に最適です。

コンパクトで洗練されたデザインも評判で、肌身離さず持ち歩きたくなりそう♪バッグやポーチに忍ばせておくだけでテンションが上がること間違いありません♡

価格もトムフォードビューティにしてはお手頃で、気になっているという人はぜひ買い求めになって欲しいアイテムです。現在、こちらの商品は限定アイテムの販売となっているのでお早めに!
2017年8月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Lips & Boys】トムフォードビューティからミニチュアリップスティック限定25色【12/2新発売♡】

2015年1月に初めて発売されて以降、即完売!が当たり前なほど大人気の【Lips & Boys】が12/2に帰ってくる♡限定25色はサイズもお値段も可愛くて、1つは手に入れたい♡

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

NARS(ナーズ)2017秋新作コスメ【オーディシャスリップスティック】秋らしいソフトマットの新作リップは秋冬マストバイ!

スタイリッシュなデザインに大胆なカラーが私たちの心を奪うNARS(ナーズ)から、2017秋冬新作コスメ【オーディシャスリップスティック】が10月20日より発売!ダスティがトレンドの2017年に際立つのは、オーディシャスが作るソフトマットな唇で決まり♡

【2017秋限定コスメ】《ザ・ボディショップ》ビビッドな光3色★ベース付きマスカラ9/7発売

ザ・ボディショップからカラフルな数量限定アイコスメ登場。2017秋「ラッシュヒーロー ファイバーエクステンションマスカラ」は9/7発売。ベース付き&ハロウィンにピッタリな全4色。発売中の2017夏限定「アイカラースティック」全4色もご紹介します♡

マイリトルボックス2017年8月はポール&ジョーコラボBOX!新作コスメも人気沸騰中♡

ふぉーちゅんでもご紹介し5月のジルスチュアートコラボBOXも話題になった【Mylittlebox(マイリトルボックス)】8月はポール&ジョーコラボが決定! 8月10日〜お届け開始です♡気になる中身をこちらの記事で公開! ぜひチェックしていてくださいね!過去に人気だったマイリトルボックスのアイテムを読者プレゼントも♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる