【面白コスメ】文房具のクーピーにはたくさんのおすすめコスメがある!

文房具のクーピーを子供のころによく使いましたよね!実は、クーピー柄の面白コスメが色々とあるのをご存知でしたか?プチプラでも実力派のコスメです。そこで、今回はクーピー柄の面白コスメをまとめてみました。

クーピーには面白コスメがたくさんあった!

子供のころにクーピーを使って色々な絵を描いた人は多いですよね。そんなクーピーには面白コスメがあります!普段のメイクに簡単に取り入れることが出来るアイテムがたくさん揃っていますよ。そこで、まだクーピー柄コスメを知らない人のために、商品ラインナップをご紹介していきます。

クーピー柄の面白コスメはペーパーチークが人気!

クーピー柄のペーパーチークは、お化粧直しにとても便利なアイテムです。あぶらとり紙を使う感覚で、簡単にチークを頬に入れることが出来ます。1枚使い切らなくても十分にチークをつけることができます。なので、残っている部分をケースにしまうとまたお化粧直しのときに使えるのでおすすめです。
クーピー柄のペーパーチークは、ピンクの他にもオレンジがあります。その日のメイクに合わせて使い分けすることができるのでおすすめですよ。かさばらないサイズなので、ポーチの中もすっきりとさせることが出来ます。ポーチにこの面白コスメが入っていたらテンションが上がること間違いなしですよ。

クーピー柄ファンデーションは1枚5役で多機能!

面白コスメのクーピー柄ファンデーションは、あぶらとりをしながらファンデーションを仕上げることが出来る便利アイテムでおすすめです。お値段もプチプラでお財布に優しいですよね。このクーピー柄のファンデーションには、UVが配合されているので、いつでも外でUVケアをすることができますよ。
クーピー柄のペーパーファンデーションには、保湿成分も配合されているので肌の乾燥を防ぐことが出来ます。また、ペーパーファンデーションなのに、しっかりと毛穴をカバーすることが出来るので、これをポーチに入れておけば、外で簡単に化粧直しをすることができるのでおすすめですよ。

クーピー柄のカラーマスカラは11色!

面白コスメのクーピーには、カラーマスカラが11色あります。汗や涙に強いウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフすることができます。いつもとちょっと違うメイクを楽しみたい女性におすすめのアイテムです。シンプルなカラーから普段はなかなか使わないカラーまで幅広く取り揃えています。
クーピーの面白コスメで、カラーマスカラはフローラルの香りがします。なので、メイクをしながらリラックした気分で楽しむことができるのでおすすめです。ブルー系なら、これから春夏にぴったりのカラーなので、クールに決めたいときはぜひ使ってみてくださいね。
2017春夏ファッションでは、ピンクがトレンドカラーなので、ぜひメイクにもピンクを取り入れて楽しんでみてはいかがですか?まつ毛を1本1本、きちんと包み込んでマスカラを塗ることが出来るので、自分のまつ毛が伸びたかのようにメイクを完成させることが出来ますよ。プチプラで面白コスメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クーピーの面白コスメでジェルライナーは6色!

クーピーの面白コスメで、カラージェルライナーは6色あります。クーピーのような綺麗な発色をジェルライナーでも実現させることができました。ジェルなのに、にじまないなら安心してメイクを楽しむことが出来ますよね。
動画では、クーピー柄カラージェルライナーのネプチューンパープルをご紹介しています。とてもきれいなパープルなのでおすすめです。メイクにパープルを取り入れれば、大人っぽい雰囲気を簡単に出すことが出来ますよ。
クーピー柄のカラージェルライナーは、ウォータープルーフで長時間持ちます。なので、メイク崩れもしにくいので、ばっちりメイクを長く楽しむことが出来るのでおすすめです。また、ジェルライナーなので、細かいところまでしっかり描くことが出来るので、その描き心地を試してみてくださいね。
春メイクにぴったりのカラーでおすすめです。ラズベリーローズなら、フェミニンなコーデにもぴったりですよね。クーピー柄カラージェルライナーは絶対にこれから色々なメイクに使えるので、ぜひチェックしてみてください。

面白メイクのクーピー柄にはリップ商品も!

クーピー柄ブラックグロスは、普段使っているリップをダークカラーにすることが出来るアイテムです。なので、その日の気分でメイクを簡単に変えることが出来るのでおすすめです。美容成分も入っていて、唇の乾燥をしっかりと防ぐことが出来ます。ちょっと唇をダークカラーにして、アンニュイなメイクを楽しんでみてくださいね。
クーピー柄カラーリップマジックは、水分で色が変わるリップです。自然な発色なカラーなので、他のメイクの邪魔もしませんし、ナチュラルにまとめることができます。リップのデザインはクーピー柄ですし、これを持っていれば、友達の間でも話題になること間違いなしですよ。面白コスメとおしゃれなメイクで、毎日を楽しんでみてくださいね。
クーピー柄カラーリップマジックには、ピンクの他にオレンジもあります。クールなメイクをしたい女性におすすめのアイテムです。クーピー柄カラーリップを使えば、唇にボリュームを持たせることもできますし、しっかりと保湿もしてくれます。プチプラなのに、実力派のリップなので絶対に持っていると便利なアイテムですよ。ピンクと合わせて2色持ちもいいかもしれませんね。

面白コスメのクーピー柄シリーズを揃えてみよう!

いかがでしたか?
今まで文房具しか使っていなかったクーピーも面白コスメで、おしゃれを楽しむことが出来ます。これなら他の人に差をつけつつ、面白雑貨としても散るくこともできますし、上手に使いこなしてみてくださいね♥
2017年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【韓国コスメ】トニーモリーからインスタ映え最高の可愛すぎるリップが登場です♡

プチプラで優秀なことで知られる韓国コスメ。最近日本でもじわじわ人気となり始めているコスメブランド・トニーモリーから新登場している、ラビオッテのワイン型リップが可愛すぎるって話題になっているんです♡情報をチェックしていち早くゲットしましょう!

リップオイルがあれば2017秋冬は乾燥知らず!自分にぴったりなコスメを探そう♡

2017秋冬のリップ対策はもう大丈夫ですか?乾燥が気になる人はリップオイルがおすすめです。リップオイルは色々なコスメブランドから発売されていますので、今回は2017秋冬メイクにおすすめのリップオイルをまとめてみました。

ALL¥2,500以下♡パケ買いOKの可愛いプチプラコスメ特集

プチプラコスメを使いたいけど可愛くないのはイヤ!そんな女子たちのワガママを叶えてくれる、可愛いプチプラコスメをご紹介。全て2,500円以下でゲットできて、プチプラかつ優秀なコスメをピックアップしてみました♡

《2018年冬トレンド》のマット肌メイクをひと塗りで《2018年春トレンド》のツヤ肌メイクに変えてくれる発光コスメ♪

秋冬のトレンドってカジュアルでありながら上品な印象を作れるマット肌メイクがトレンドになっていますよね♡そんな秋冬トレンド肌をつくるためのコスメを一瞬で2018年春トレンドのツヤ肌メイクに変えてくれる発光系コスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙