肌を休めよう!【スキンケアパウダー】で24時間きれい♡

ちょっとそこまで、ジムで運動するだけ、なんて日もしっかりメイクしてるけど肌を休めたい日もありますよね。そんなときには、スキンケアしながら使えるパウダーで肌を休めましょう♪

スキンケアパウダー?

we heart it

we heart it

肌荒れやちょっとそこまで、なんてときんは肌を休めたいですよね。

でも、女性はなかなかすっぴんで出かけるのは恥ずかしいですよね。
そこで、スキンケアしながらもメイクできちゃうスキンケアパウダーをご紹介します。

クラブ すっぴんパウダー

すっぴんパウダーは、スキンケアができるパウダーで有名なパウダー。

スキンケア後の肌をすっぴんでいるよりも良い状態にしてくれます。
たとえば、ほこりやたばこの煙などから肌を守ってくれます。
もちろん、それだけでなく保湿成分のヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。

しかも、洗顔不要なので長時間のフライトやお泊まりにもOKです!

エテュセ  薬用アクネ ナイトタイムディフェンス

エテュセの薬用アクネ ナイトタイムディフェンスは、寝ている間にもつけられてニキビなどの肌荒れを予防してくれるパウダー。

肌荒れ防止の有効成分が配合されています。また、肌荒れの原因である酵素ウロキナーゼを吸収して活性を抑制します。
無香料、無着色、オイルフリーなので、敏感な方にもおすすめで、パウダーでありながら乾燥せずにしっとりとした使用感が◎

ベアミネラル オリジナル ファンデーション M フェアリー ライト

ミネラルパウダーが5種類のミネラルのみのシンプルな成分でできたスキンケアパウダーです。

パウダー状になったミネラルが、肌悩みを厚塗り感なくカバーしてくれます。
さらに、パウダーと聞くとマットな質感になりそうですよね、でも、ベアミネラルのパウダーはツヤ肌メイクになります。
長時間のメイクでも塗ってる感なく、ヨレにくいので、汗ばむ季節にも◎

24h cosme  プレミアム カバー&エアリィファンデーション

24h cosme のプレミアム カバー&エアリィファンデーションは、24時間塗っても肌への負担がすくなく使えるスキンケアパウダー。

パウダーのさらさら感とコンシーラーのカバー力のいい所どりしたパウダーで、100%天然由来のミネラルがベースになっています。
こちらもパウダーにありがちなマットな質感ではなく、程よいツヤ感が出ます。
しかも、気になる毛穴やシミもしっかりカバーしてくれます。

無香料、無鉱物油なので肌が敏感な方にもおすすめです。

有効活用しよう♡

環さん(@_tamangel)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?今回は、肌への負担が少ないスキンケアしながら使えるパウダーをご紹介しました。

どのパウダーにも保湿成分などの肌悩みを軽減してくれる有効成分が配合してあるので、安心して使えますよね。
肌を休めたいときや肌の機能を向上させたいときなどにもおすすめです。
スキンケアしながら使えるパウダーは、カバー力が少ないと心配している方もいると思いまが、最近は、カバー力もあり、毛穴レスにしてくれます。

ぜひ、お試しくださいね♡
2017年8月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プレゼント企画】BLOOM BOX(ブルームボックス)10月号の気になる中身は?!5名様にプレゼントも!

ビューティーアドバイザーがあなたの為にセレクトしたコスメやボディケアアイテムが毎月1620円であなたの元に届くブルームボックスの10月号の気になる中身は?!嬉しいプレゼント企画も実施します!応募方法も要チェック★

【セザンヌ2017秋新作】毛穴レスな明るいなめらか肌へ♡「うるふわ仕上げパウダー」10/5発売

セザンヌからキラキラパッケージが可愛い2017秋新作「うるふわ仕上げパウダー」が10/5発売♪毛穴をカバーし明るくふんわりなめらかな肌へ導くルースパウダーです。「 UVファンデーション EXプレミアム」レフィルや替えパフも9/23登場★

ルース?プレスト?使い方を理解してフェイスパウダーのよさを最大限に生かしましょう♡

フェイスパウダーって「ルースパウダー」や「プレストパウダー」など、さまざまな種類がありますよね♡うまく使いこなしてこなれメイクを手に入れるためにも、それぞれの特性を理解しておきましょう♪おすすめのアイテムとあわせて紹介していきます!

【2017クリスマスコフレ】コスメデコルテの大人気フェイスパウダーが今年も登場♡

2011年の発売開始以来、毎年人気を博している「マルセル ワンダース コレクション」のフェイスパウダーが、今年も発売されることとなりました♡ 今回はそんな気になる詳細や、2017年アワード受賞コスメまで一挙ご紹介させていただきます♪

ファンデーションが重くて苦手な方に!おすすめのファンデーション3選♡

ファンデーションを塗ると肌が重くすぐに落としたい、という方はいませんか?肌に負担がかかるファンデーションはなるべくならつけたくないものです。今回はファンデーションが重くて苦手な方に、おすすめのファンデーションをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay