【ヘアケア】ロレアルパリのヘアオイルが凄いらしい?!フレンチローズの香りで華やか女子に♪

ロレアルパリの新商品エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルエクラアンペリアルシリーズの「フレンチローズオイル」が大人気♡全国のドラッグストアやスーパーなどで気軽に購入できます。艶を重視する方におすすめ♡香りも夜までずっと続きます。

ロレアル 「フレンチローズ」

カラーなどで傷んだ毛先まで潤いを与え、手触りはシルクのような柔らかい質感になります♡
くせ毛の方も、広がりやすい髪をまとまりやすく軽めの仕上がりに大満足のはず。
なにもつけない髪に比べて、3倍もの艶が出ると言われています。

フレンチローズの香りが良い♡♡♡

誘惑的なフレンチローズの香りがたまらないです♡
香水の都である南仏グラースで生まれた本格的ローズが濃厚オイルに込められています。
髪につけるだけで、華やかな女性に一歩近づけるはず。

ロレアル♡フレンチローズオイルが、インスタでも愛用者続出中!!

ローズの香りが人気の秘密ですね♡さらにデザインもピンクで可愛いのでインスタ映えもします♡
これから大ヒットの予感…!

さらに艶髪に!正しいヘアオイル使いを伝授♡

ヘアオイルをつけて終わりと言う人も多いと思いますが、毛先と根本の質感を均等にするには、ブローで艶を出すのが重要です。
オイルを全体につけてブローをすることで自然な髪のツヤが生まれます。

STEP1

毛先全体を水でぬらしましょう。
乾いた髪の毛に直接オイルをつけても、まっすぐにならず、べたつくだけです。水分を与えることにより艶が出ます。

STEP2

手のひらにロレアルフレンチローズオイルをワンプッシュとります。
最初から数プッシュすると、べたつきの原因になるので、最初はワンプッシュで十分です。

STEP3

手のひら全体でオイルをなじませます。皮膚の温度でオイルが温まり、髪の毛にオイルがなじみやすくなります。

STEP4

毛先から髪全体で持ち上げるようにくしゅくしゅと、手のひらでオイルをつけていきます。ここで1分間おくことを忘れずに。

STEP5

1分間放置後、毛先に向かってブラシを軽く回転させて、ドライヤーを当てていきます。
髪の毛の流れと平行にドライヤーを持ち、上から温風を当てることでキューティクルが整い髪の毛の表面に艶が出ます。

最後に

いかがでしたか?
ロレアルの大人気ヘアオイル、フレンチローズ本当におすすめです。
私も実際使っていますが、とにかく香りが良い!!!バラの香りを纏うだけで、上品な女性になれる気がします。肝心のオイルの浸透力も素晴らしく、早くも2本目を購入しました♪
今回は効果的なヘアオイルの使用法も合わせてご紹介しました♪
お手入れの行き届いていないヘアスタイルだと一気にお疲れ顔に見えてしまいます。
毛先のパサつきは特に女性としての魅力もダウン…。
ロレアルのヘアオイル、フレンチローズを使って、サラサラヘアを目指しましょう。
2016年11月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヘアケア】9/1発売!ついに♡ロレアルパリからボタニカルシリーズが登場!

ヘアケア市場で話題のボタニカル。ついにロレアルパリからも新発売!9/30 24:00まで合計10,000名様にサンプルプレゼント中!

湿気や雨風に負けない美髪へ♡梅雨の時期に役立つおすすめ《ヘアアイテム》を紹介【フジコ/ロレアル パリ etc】

せっかく朝綺麗にスタイリングしても「夕方になると髪の広がりとボリュームダウンが気になる」「髪が乱れてだらしなくなっている」など悩みがある方は多いと思います。とくに梅雨の時期は湿気が強いので髪の悩みがさらに多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ヘアアイテム》を紹介します。

香水のような贅沢な香りが一日中続く!8/31発売のロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル」新製品発表会をレポ!モデルの鈴木えみさんも登場♪

2012年に発売以降、大人気のロレアル パリ「エクストラオーディナリー オイル」にロレアル パリ史上初、花をそのまま閉じ込めた、フレグランスヘアオイルが2018年8月31日に発売されます! フランスの調香師が創る、上質なフレグランスヘアオイル「エクストラオーディナリー オイル」新製品発表会の様子をレポ!発表会にはモデルの鈴木えみさんも登場♪

【ロレアルパリ】夏の紫外線ダメージは≪エクストラオーディナリー オイル セラム≫でケア!最高レベルのうるおいでしっとりまとまる髪に

ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル セラムは、髪に最高レベルのうるおいを与えることができるヘアオイルです。紫外線をはじめとしたダメージやクセ毛、髪のかたさやパサつき、ごわつきが気になる人におすすめ!気になる口コミをチェックしましょう♡

泡の立たない【ロレアルパリ】のノーシャンプーに、ボタニカルオイル配合の新アイテムが登場!

ロレアルパリから発売され話題となっている、泡の立たないシャンプー、「ノーシャンプー」をご存知ですか?ノーシャンプーの泡なしクレンジングクリームは、泡を立てないので、摩擦を抑えてダメージを防ぎ、また、クレンジング、コンディショナー、トリートメントが1つになっているという、忙しい方やズボラな方にも嬉しいアイテムです!そんなノーシャンプーに、9月1日からボタニカルオイルを配合した新シリーズが仲間入り!今回は、ノーシャンプーの魅力と、新アイテムについてご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi