【キュレル】ハリのある潤い肌を叶える新シリーズが9月9日に新登場!

夏の肌ダメージを実感しこの時期特に、スキンケアの重要性を実感している人も多いのではないでしょうか?乾燥肌や敏感肌にアプローチする花王のスキンケアブランド『キュレル』より、保湿とハリを手に入れることができる新シリーズをご紹介します!

セラミドケアで揺らがない肌を手に入れよう!

この季節に毎日浴びる紫外線や、大気の汚れ、ストレスやホルモンバランスのくずれによる肌荒れ等、女性の肌は常にストレスにさらされています。
花王のスキンケアブランド『キュレル』は、そんなゆらぎがちな肌に着目したセラミドケアで多くの女性に愛用されています。
そんなキュレルより、何となく肌が敏感になっている気がする…そう実感している人におすすめの、いつまでも若々しい潤いとハリを叶える新エイジングケアシリーズが9月9日に新登場します!

今回はそれに先立ち、新商品の魅力や先行プレゼントキャンペーンをご案内していきます♪

小じわや乾燥を徹底ケア!新エイジングケアシリーズの魅力とは?

キュレルのエイジングケアシリーズは、敏感肌に安心してお使いいただける弱酸性・無香料・無着色・パッチテストおよびアレルギーテスト済・アルコールフリー処方。
表情ジワや乾燥による小ジワ等が気になり始めたけれど、肌が弱くなかなか積極的なケアができない…とお悩みの方にぜひおすすめしたいシリーズです!
乾燥肌や敏感肌の原因のひとつに、バリア機能の低下があります。角層に存在し、水分を閉じ込める役割を果たすセラミド。健康な肌はこのセラミドが外部からの刺激もしっかりブロックしています。

しかし、ターンオーバーの低下等、何らかの原因でセラミドの減少した肌は乾燥を招き、ちょっとした刺激や化粧品にさえ炎症を起こしてしまうことも。

キュレルはこんな乾燥性敏感肌のメカニズムに着目し、セラミドケアを補給するケアシリーズを展開しています。
今回新登場する新エイジングケアシリーズは、化粧水とクリームのシンプルな2ステップケア。

保湿化粧水はとろみのあるテクスチャーが肌に密着し、角層をたっぷりの潤いで満たします。
保護ケアはジェルクリーム(しっとり)・クリーム(とてもしっとり)の2種類。
ジェルクリームは美容液のようなみずみずしいテクスチャーで、ふっくらハリのある肌へと導きます。
クリームはしっとり濃厚な使い心地で、乾燥を防ぎながら弾力のある肌に保ちます。

従来の製品にも配合されているセラミド・若々しいハリを叶えるショウキョウエキスを配合。
肌をたっぷりの潤いで満たすことで乾燥による小ジワを防ぎます。さらに、ショウガ由来のエキスが乾燥によるくすみを防ぎながら、肌の弾力を維持してくれますよ♪

先行プレゼントキャンペーン実施中♪

キュレルではこの新エイジングケアシリーズの発売に先立ち、ミニセットを500名様、化粧水とジェルクリームのサンプルを10,000名様、化粧水とクリームのサンプルを10,000名様にプレゼント♪

この機会にいち早くその使い心地をチェックしてみては?
秋にそなえ夏のダメージをリセットしつつ、いつまでも若々しい肌を目指しましょう♪
※締切は9月3日(日)23:59送信分まで有効となります。
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

心も体もリラックス♡この冬は、乾燥肌・敏感肌にも優しい《ラベンダーコスメ》でしっかり保湿♪

アロマでも人気の"ラベンダー"ですが、実は「万能の精油」と言われるほどスキンケア・ボディケア・ヘアケアまで幅広く活用できるって知っていましたか?顔や体に使えば皮膚の炎症・痒みを抑えてさらに殺菌効果、皮脂バランスを整えたりとまさに万能オイルなんです♡今回は乾燥肌・敏感肌にもやさしいラベンダーコスメを激選してピックアップしました♡

美肌には保湿が命!!人気の【アンブリオリス】で乾燥知らずのお肌に

パリの皮膚科医が作ったアンブリオリスクリーム。 乾燥肌の方にとってもオススメなんです。 今回は、アンブリオリスで人気の商品をご紹介致します。

冬の新商品「レシピスト」の化粧水が早くも高評価♡使用感&コスパ面を徹底チェック

今月資生堂から登場した新スキンケアブランド「レシピスト」が早くもSNSで話題になっています♡600円ほどで購入できるプチプラ化粧水ですが、冬の【乾燥】【肌荒れ】を防ぎ、しっとりとお肌にうるおいを届けてくれる優秀スキンケアと大人気♡今回は使用感やコスパ面もしっかりチェックしてみましょう!

韓国では昔から定番の「肌再生」してくれる成分?「マデカソサイド」が敏感肌に優しいと話題♡

今年もとうとう冬に突入しましたね。 乾燥を感じ始めた今、皆さんはどんな対策をしていますか? 今年の冬はどんなスキンケアとコスメのラインナップで冬を乗り越えるか迷っている、そんなアナタにオススメしたい肌を保湿してくれるだけでなく再生してくれる保湿成分「マデカソサイド」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ