最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

「イノセントでセクシー」なジルスチュアートのコスメ♡

「INNOCENT SEXY」がコンセプトのジルスチュアート。少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさを、表現できるのがジルスチュアートのコスメの良いところ♡パッケージデザインも、持っているだけでテンションが上がるようなデザインで、女子のハートを掴んで離しません!

ジルスチャートの人気コスメを紹介します♡

パッケージデザインが可愛いだけではなく、ジルスチュアートのコスメは使用感も抜群♡優秀なコスメがそろっています!ジルスチュアートのコスメを使えば、かわいくてセクシーな女性になれるかも♡そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します♪ぜひ購入の参考にしてみてくださいね!

ファンデーション

毛穴まで美しくカバーしてくれる優秀パウダーファンデーションです。透明感&ツヤ感のある仕上がりになれます♡肌への密着力に優れた透明感の高いパール成分“高密着クリスタルパウダー”配合。スポンジやブラシで磨くように塗布すると、よりツヤ感が増し、透明感のある肌を演出してくれます。また、薄膜なのに安心感のあるカバー効果あり!皮脂を吸着、さらに皮脂に濡れてもくすみにくい粉体が配合されているため、美しい化粧膜とクリアな発色が持続する人気のファンデーションです。

レフィル 3,500円 パウダーファンデーション コンパクト C(スポンジ付) 1,500円

チーク

ベストコスメにも選ばれたジルスチュアートの大人気コスメです。クリームチークのように立体感のあるツヤやかな仕上がりが手軽にできる優秀アイテム!スフレのように軽く、なめらかな感触でエモリエント成分を配合し、しっとりとした質感がつづきます♡女の子らしい香りも◎!

アイシャドウ

多彩なパールが織りなす上質なきらめきが人気です。宝石を砕いたような輝きと上品なツヤで、まばゆいまなざしに仕上げる4色セットアイカラー♡エッセンスインベースで、しっとりなめらかな質感と透明感の高い発色が続く優秀アイシャドウ!肌あたりなめらかで均一な発色を叶える2本の両端チップ付き。華やかな目元を演出してくれます♡

リップスティック

花びらを唇にのせたような軽くやわらかなタッチで、ずみずしいツヤ感と透明感を与えてくれるシャイン&モイストタイプのリップスティックです。様々なピンクで自分だけのマイベストピンクが見つかる22色♡優れた保湿効果で、縦ジワや皮むけが気にならない、しっとりやわらかな唇に仕上げてくれます。ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル(保湿)配合。キャップのフラワーモチーフを押し上げると、Jマークと共に、シークレットミラーが♡かわいくてプレゼントにも最適です♪

リップバーム

ほんのり色づきながら濃密なうるおいで満たし、ふっくらやわらかでピュアな唇に導いてくれるリップバームです。3種のハチミツ配合で、思わずふれたくなるようなしっとりした唇にととのえてくれます。乾燥の気になる唇も、保湿効果の高いローズハチミツ・オレンジハチミツ・ラベンダーハチミツやエモリエント効果の高いローズヒップオイル・シアバターがたっぷりうるおいを与えてやわらげ、しっとりとさせてくれます。

かわいくてセクシーな女性になる♡

見た目だけではなく優秀ねコスメがそろっているジルスチュアート!持っているだけで女子力アップ間違いなし♡ジルスチュアートのコスメで、セクシーさとかわいさを兼ね揃えた女性を目指しませんか?
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人気ブランド《MARY QUANT(マリークヮント)》のコスメで秋メイクを楽しむ【おすすめコスメ特集♡】

「服に合うメーク(コスメ)」を信念に開発されたMARY QUANTのコスメ。アクセサリーや靴、バッグを選ぶのと同じように、自分らしく自由に楽しむことのできるルールにとらわれないコスメを創りたいという思いのもと作られました。そんなMARY QUANTのコスメを使えば秋のファッションがより楽しめます!

今年の秋は【ディオール(Dior)】のコスメで大人の色気を演出してみませんか?

夏が終わったらメイクも衣替え!秋メイクにシフトしていきたいですよね。そんなあなたにおすすめなのがディオールのコスメです。高級感のあるパッケージに、深みのあるカラーバリエーション。人気のコスメブランド、ディオールのおすすめコスメアイテムを紹介したいと思います!

洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

【2018春新作コスメコレクション】《ジルスチュアート》春メイクの魔法に胸キュン♡1/5発発売!

お待たせいたしました♡遂に、大人気ブランドJILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)より、2018春新作コスメの詳細情報が届いてきました。気になる内容を、既存の人気コスメと一緒にいち早くご紹介します♪

あのデパコスに似ている!?プチプラで手に入る【デパコス風コスメ】まとめ♡

気になるデパコスがたくさんあるけど、お財布の余裕が無い……そんな時は、デパコスに似ているプチプラコスメで揃えちゃいましょう♡見た目も性能もデパコスにそっくり!な、プチプラコスメをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう