旅行で買いたい♡可愛すぎるスタバの海外限定タンブラーまとめ

スタバことスターバックスコーヒーでは、世界各国で限定タンブラーが発売されています◎今回は、旅行で買いたいスタバの海外限定タンブラーを大特集♡人気ブランドとのコラボや地域ならではのデザインまで、日本未発売のタンブラーをご紹介します!

▷ ハワイ限定

パイナップルタンブラー

View this post on Instagram

@chi.cocoがシェアした投稿 -

まず最初は、ハワイのスタバ限定のパイナップルタンブラー。
ハワイらしいトロピカルなデザインで、ユニークな形が特徴です♡パイナップルがそのまま表現されたタンブラーで、夏にぴったりですね◎地域性もあるのでお土産にもおすすめです。

▷ ロシア限定

マトリョーシカタンブラー

ロシアのスタバ限定のマトリョーシカタンブラーです。コーヒーより売れたとの噂までされた大人気のタンブラーなんです♡
ロシアのロゴも入っていて、マトリョーシカ好きなら絶対にゲットしておきたいアイテム。スタバのドリンクが何倍も楽しめそうなタンブラーです。

▷ 台湾限定

PAUL&JOEコラボタンブラー

台湾のスタバ限定の、PAUL&JOEとのコラボタンブラー。日本でも発売してほしい!との声もたくさん上がったキュートなタンブラーです。
ピンクと猫、桜のデザインが女心をくすぐります。ずっと眺めていたくなるような可愛らしいデザインが印象的です。
台湾のスタバでは、他にもPAUL&JOEとコラボした可愛いグッズが販売されていました。
スリムタイプのタンブラーも使い勝手が良さそうですね◎人気ブランドPAUL&JOEとコラボということで、日本のスタバでも販売してほしいとの声が上がるのも頷けます。

ANNA SUIコラボタンブラー

こちらも台湾のスタバ限定の、ANNA SUIコラボタンブラーです。
上記でご紹介したPAUL&JOEとのコラボタンブラーとは異なり、ANNA SUIらしいシックなデザインが魅力的です♡ANNA SUIの雰囲気そのままのデザインが話題を呼び、こちらも大きな人気となりました。

▷ 韓国限定

Ban.doコラボタンブラー

ロサンゼルス発の人気雑貨ブランド、Ban.doとのコラボタンブラーです。
こちらは韓国のスタバ限定で、2017年夏限定の注目アイテムです♡おしゃれな雑貨を展開するBan.doとのコラボということで、世界中のおしゃれ女子たちが注目しています。
Ban.doは海外セレブ達にも愛されているブランドで、ポップかつおしゃれなデザインが特徴。
韓国スタバとのコラボタンブラーも、おしゃれなデザインがずらり。夏休み中などに韓国旅行へ行く方は是非ゲットしてみてください♡

▷ ロサンゼルス限定

LAガールタンブラー

ロサンゼルスのスタバ限定の、LAガールタンブラー。
使うのがもったいなく感じてしまうくらい素敵なデザインに惹かれます。ミラーレンズには「LOS ANGELES」の文字が。細部にまでこだわっており、おしゃれなLAガールが表現されています◎

最後に

いかがでしたか?今回は海外スタバ限定のタンブラーをご紹介しました。
日本からはネットで買うしか方法はありませんが、海外旅行へ行く予定のある方は是非現地のスタバに立ち寄ってみてください。この記事には載っていない、素敵な限定タンブラーに出会えるかも?♡
2017年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映えも抜群!ハワイの定番『キャンディブロッサム』の可愛過ぎるパフュームが超おすすめ♡

ハワイのお土産といえば見た目が可愛すぎるパフューム『キャンディブロッサムシリーズ』。そんなシリーズの中でも特に使いやすいロールオンタイプの香水が大人気になっているんです♪

10/21発売《クレ・ド・ポー》クリスマスコフレ第1弾レビュー♡輝く花園モチーフのコスメが可愛すぎる

《クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)》から見ているだけでワクワクするような2021年ホリデーコレクションが登場!“輝く花園は、あなたの中に”というテーマで展開される今年のクリスマスコフレには、マジカルな雰囲気を宿すアイシャドウ・リップ・チーク・ハイライトなどが発売されます。使うたびに幸せが満ち溢れるコスメたちを一足先にチェック!詳しいレビューをお届けします。

期間限定ショップ「よーじや」美粧品コレクション!9/13〜19 新宿 京王百貨店に初登場!

京都の女子向けお土産といえば「よーじや」のあぶらとり紙ですが、実はよーじやにはスキンケアやファンデーション、メンズ向け製品、なんとエステまであるってご存知でしたか!?9/13(木)~19(水)新宿の京王百貨店ではよーじやの知られざる魅力をしれちゃいます!関東在住の方、3連休は新宿へ行くしかない!

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

京都土産に【かづら清老舗】の和風コスメはいかが?つばき油を使ったおすすめコスメピックアップ♡

かづら清老舗は、つばき油を使った和風のコスメや和小物を販売しているブランドです。かわいらしいアイテムばかりでお土産にもピッタリ!おすすめのコスメをピックアップしたので、京都に旅行する予定があるという人はぜひチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり