毛穴にさよなら!デコボコ肌は下地でカバー

ブツブツ毛穴が気になる方必見! 毛穴0のキメ細やかな肌を作ることができちゃう下地はこれだ! デコボコ肌や諦めていた毛穴も一気に解決できる下地があったと話題になっているベースメイクを徹底調査しました。

DIOR

ハイブランドのDIORのコスメラインは日本でも大人気。ファンデーションからグロスやマニキュアも揃っていてプレゼントにも利用されています。
そんなDIORから発売されているBBクリームは万能でどんなに諦めていた肌もすっかりカバーしてくれると一度使うとリピーターになること間違いなしです。
「ディオールスキンヌード BBクリーム」
プッシュ式なので量の調整も簡単。伸びがとてもいいのでワンプッシュの半分程度でしっかり顔全体に広がります。
UVカット効果はもちろん、みずみずしいツヤっぽい肌を作ることが出来ます。
ローズ系の素肌に近い色合いが赤みも抑えてくれるので毛穴が目立ちにくくなり透明感もある素肌ようなベースが出来ます。
販売価格 5800円

SANA パテ職人

パテ職人シリーズ

人気のパテ職人シリーズ。肌質に合わせてタイプを選ぶことができるので自分にぴったりの下地を見つけることが出来ます。
シリーズにはフェイスパウダーやコンシーラーがありどれもカバー力が抜群です。
薬局などで購入できるので手に入りやすいのも人気の秘訣。手に取りやすく使いやすいと多くの人から注目されているアイテムです。
一塗りするとそのカバー力に驚くこと間違いなし。
コンシーラーいらずで気になる肌のシミを隠して凸凹肌をしっかりカバーします。
今までどんなに頑張っても隠しきれなかった毛穴を一塗りでカバーするので、ファンデーションの厚塗りはもう必要ありません。

販売価格 1296円

クレ・ド・ポー ボーテ

資生堂から販売されているクレ・ド・ポーはカバー力、崩れないキープ力がすごいんです。
敏感肌の人でも使いやすいクレ・ド・ポーは満足度も高い。
数々の女性の肌の悩みを解決してくてる強い味方で化粧品やスキンケア用品の種類が多く下地のほかにもファンデーションや化粧水も大人気です。
「ヴォワールユニフィアン」
下地を塗ってメイクするだけで崩れない。長時間化粧直しが出来なくてもしっかりキープしてくれる優れものです。
諦めていた毛穴も塗るだけでなかったことにしてつるんとした肌を作ることが出来ます。補修してベースができるのでファンデーションの伸びが変わります。

販売価格 6000円

まとめ

毛穴をカバーしたいからと重ね塗りしたり、ファンデーションをつけすぎると透明感はなくなり、乾燥してしまいます。
ベースをしっかり整えることで毛穴知らずの肌を作り、パウダーで仕上げるだけで完成するようなメイクもできるようになります。
透明感のあるナチュラルフェイスになってみませんか。
2016年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

なにこれ全然違う!?今絶対に見逃せない次世代のハイブリッド下地♡

自分の理想的なベースメイクをするために、化粧下地ってとっても重要になってきますよね。そんなあなたのベースメイクを何段階もランクアップしてくれる、マストバイな次世代のハイブリッドな下地を紹介していきます♡

【メイク】初心者とは言わせない!元美容部員の伝えるメイク術♡

メイク方法は自己流?それとも基本を押さえたメイク?なんだかメイクをしても自信がもてないというあなたにメイク方法を提案します!是非参考にしてみて下さいね♪

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

《コスメガチャ実施》MiMCから毛穴レス肌へと導く美容下地バーム「ミネラルイレイザーバーム」が2/6〜新登場!スキンケアしながら肌悩みをカバーして

【2019年1月18日(金)18:00 〜 2月1日(金)17:59迄】自然の力を最大限に生かしたコスメブランドのMiMCから、2019年2月6日(水)より、つるんとした毛穴レス肌へと導く「ミネラルイレイザーバーム」が新登場。今回は、スキンケアしながら肌悩みをカバーする、MiMCの新作美容下地バームをFORTUNE編集部がご紹介します。大好評のコスメガチャでは、「ミネラルイレイザーバーム」を無料でゲットできるチャンス。是非最後までチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay