エテュセからサンリオとコラボしたプチプラ新商品が限定発売

ハローキティとリトルツインスターズとマイメロが同時にパッケージになって登場。思わずうっとりしちゃう可愛らしい商品がプチプラなのが嬉しい♡

サンリオの人気キャタクターとエトゥセのコラボコスメが発売!

7月14日に、エテュセからサンリオで人気のハローキティとリトルツインスターズ、マイメロディがコラボしたパウダーとリップが限定で新登場。
3キャラクター全部が一同にコラボなんて夢見たい!

ではさっそく一つ一つ見ていきましょう。

可愛いだけじゃない、きちんと効果も感じれます

パウダーは毛穴&くすみを見事に消してくれるのでちょっとした化粧直しにもってこい!!

ソフトフォーカス効果を発揮する微細な粉体と“高純度ブライトニングパウダーの完璧なバランスで、美しい肌に。
塗り直ししだだけなのに、ベースメイクからやり直したかのような美しさに仕上げます。

忙しいとき、ちょっと塗り直すだけの時なんかに重宝しそうです。

コンパクトには鏡がついていて便利です♥
夏の肌にはマストアイテムな予感。

揃えても可愛いリップスティック

リップクリームだけどきちんと色もついて顔を華やかに演出してくれます。
ほんのり色づくオレンジと、ピンクの全二種類。
「血色アップ」「UVケア」「保湿」もしてくれて、さらに!乾燥、唇の荒れを防いでくれる美容液も入っています。
コスパがいいのでせっかくだからリップは二種類買って色の違いを楽しんでみるのもよさそうです♥

ちょっとリップクリームを塗り直したい時など、口紅なしでも顔に赤みがさすのが嬉しい。
唇の色って案外、顔色の血色を左右したりするものです。
仕事の合間にサッと一塗り、使えそうですね♡

エトゥセの人気オススメアイテム♡

クイックケアコート|エテュセ公式サイト

950(税抜)
ホホバオイル、ローズヒップオイル、マカデミアナッツオイル配合
容量9㎖
エトゥセには他にもプチプラなのに使えるアイテムがいっぱい。

中でも人気商品なのがこちらのクイックケアコート!!

素爪でいるより塗っているほうが爪にいい?
なんとリムーバー不要の素爪ケア商品♥

透明薄膜ヴェールで保護とケアを同時にしてくれる優れもの!
しかも、ほんのりピンク色に色づいて、まるで爪磨きした後のような艶に仕上げてくれます。

そろそろ塗り直しか……って時にもリムーバーなしで、そのまま上から重ね塗りするだけでOK!
便利すぎます!

ネイルカラーをしたい人は、本品を塗ってからカラーを
本品→ネイルカラー
もしくは 本品→ベースネイル→ネイルカラー

いかがでしたか??

気になるアイテムばかりですよね!!

リップなどは、会社の机の引き出しなんかに忍ばせておけば、いつでもさっと塗りなおせるのがいい所。
食べても飲んでもいつでも綺麗な唇を保っていられるのが魅力的ですね!

さあ、あなたはどれがいい?
2016年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

ゲットするべき海外ドラッグストアプチプラリップをご紹介!

化粧品の中でもリップはいつも女の子を一段と輝かせてくれるアイテム! カバンに入れて持ち歩きたい、なくちゃ心配!と思うくらい マットタイプ、ヌードカラーなど、トレンドものだけじゃなく、 自分のスタイルカラーをみつけられる様々なリーズナブルに ゲットするべきプチプラ海外ブランドのリップをご紹介♡
hik

1月17日発売《エテュセ クイックケアコート&クイックケアクリーム&リップエッセンス》春限定「満開のさくら」パッケージになって登場

エテュセ(ettusais)の《クイックケアコート》・《クイックケアクリーム》・《リップエッセンスa》が春限定「満開のさくら」パッケージをまとい、2019年1月17日(木)より限定発売されます。クイックケアクリームはさくらの香りを漂わせ、リップエッセンスはさくらピンクで唇を色付け、より春を楽しませてくれます。

真似しちゃお🎶 Twitterで話題な人気コスメ❤️

Twitterで人気な本当にいいコスメを紹介します💕

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ