大人気ブランド《MARY QUANT(マリークヮント)》のコスメで秋メイクを楽しむ【おすすめコスメ特集♡】

「服に合うメーク(コスメ)」を信念に開発されたMARY QUANTのコスメ。アクセサリーや靴、バッグを選ぶのと同じように、自分らしく自由に楽しむことのできるルールにとらわれないコスメを創りたいという思いのもと作られました。そんなMARY QUANTのコスメを使えば秋のファッションがより楽しめます!

MARY QUANTのコスメでファッションに合わせたメイクを♡

「服に合うメーク(コスメ)」がないことに気付き、「顔にもファッションを持ち込みたい」・・・それが、きっかけでMARY QUANTは化粧品業界に飛び込みました。服に合うコスメとして開発されたMARY QUANTのコスメは、メイクやファッションを自由に楽しむことができると評判になり大ヒットしました。

MARY QUANTのおすすめコスメ<5選>

服に合うメイクということで、MARY QUANTのコスメはファッション性が高くて、インパクト大!カラーバリエーションも豊富で、自分の好きな色を自由に選んで、自分のオリジナリティを活かしたメイクを楽しめます♡そんな大人気ブランドMARY QUANTのコスメを紹介します!秋メイクにピッタリのコスメもたくさんあるので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪

ファンデーション

薄く伸びるのにしっかりカバーしてくれるMARY QUANTの優秀ファンデーションです。化粧崩れしにくく、肌に自然なツヤ感を与えてくれます。サイズの違う3種のパール配合でいきいきとした肌色に補正し、自然なツヤを演出してくれるので乾燥しがちな秋にピッタリです!さらに、化粧もち効果とソフトフォーカス効果をパワーアップ!キャッチした皮脂を固める機能と時間が経ってもくすませない機能を追加し、きれいな肌が長時間続く人気のファンデーションです♪
リニューアル前のものも使用していましたが、前のものよりサラサラした液体でのびが良かったです。色味も変わり、夕方の黄ぐすみが気になっていたのでそこが改善されて嬉しかったです。オイルフリーのファンデはいろいろ使ってきましたが、これは崩れにくいのに保湿されてる、その上肌荒れしにくくなりました。スキンケアから全てマリクワで揃えているのですが、マリクワ商品を使い始めてから確実に肌が綺麗になっているのを実感しています。

アイシャドウ

好きな質感と色を自由に組み合わせられるMARY QUANTの人気アイシャドウです。伸びがよくしっとりした質感のパウダータイプに加え、濡れたような質感を演出するメタリック、星のような輝きを演出するトゥインクルの2つの質感など、豊富なバリエーションを楽しめる人気アイシャドウ!
マリーのシャドウは20色ほど持ってますが、どの色もそれぞれ個性的で大好きです♪発色も良いし、持ちも良いし、他店にはないような色もたくさんあって、集めてて楽しいです♪質も良いので、ラメシャドウなんかはラメが飛んだり全くしませんしお気に入りです(*^^*)

マスカラ

弾力がありのびの良いマスカラ液を作り出すオイルゲル処方により、まつ毛表面にマスカラ液が密着しながら長くのびて、一本一本をすっと繊細にロングアップ!スリムなブラシなので、下まつ毛や目がしらなどの細かい部分や、短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれる優秀マスカラです。カラーバリエーションも豊富で、黒だけではなく赤・青・緑など様々な色があります♪カラーメイクするならマストなアイテムです!ロング&カールアップをしっかりキープし、下まぶたへのにじみも防いでくれます。汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。
普段このマスカラのグレーを愛用しています。お湯では落ちませんがマスカラを塗るのが下手な私でも上手く塗る事が出来るので愛用しています。今回は新色が出たので試しに行ってきました。今回はリップもですが発色が凄く良いです。このピンクのマスカラも発色が良く凄く可愛いです。今回の新色のパープルのアイシャドウにピッタリの色です。あまりの可愛さに購入しました。本当にマツゲがピンクになります。

チーク

メインカラーからハイライト、シェードまで表情や雰囲気を自由自在に操る全16色の豊富なカラーバリエーションが人気です。ラメやパールなどさまざまな質感で、より魅力的な表情に仕上げてくれます。しっとりなめらかな美しい仕上がりで、今までにない「なりたい自分」を叶えてくれます。
これは発色いいです!何色も集めたくなるくらい、種類が多いし粉質もなかなか良いと思います。頬にさっと入れるだけ。つけた部分が乾燥して来ないし、発色の持ちも良いです。

リップ

ひとつひとつのカラーにあったテクスチャーや発色にこだわったMARY QUANTの人気リップスティック。全36色でテクスチャーや発色にこだわっています!特にツヤ感を表現したい色にはルーセントオイルを配合。うるおい成分やソフトフォーカス効果で美しい唇へと導いてくれます。とろけるような塗り心地でありながら外気にさらされると密着し、つけたてのカラーが持続します!
P-01グレートヴィクトリー購入。かわいい色で買ってからはこれしか使っていません!!濃いめのコーラルピンク、発色の良いものを探していたのでかなりストライクです(^〇^)唇の輪郭をごまかしたりでき、もとの色が透けたりしないリップです。似た色のディオールやシャネルのリップより潤いと色の良さを感じました。色により、テクスチャー等も違うそうなので、たまたまこれは潤いやすいのかもしれないです。結構乾燥するという口コミが多いですもんね…色、発色、唇のあれなさ、最高です。難点は持ちの悪さかな~まぁ持ちがいいとあれやすいからいいけれども…あ、唇につけるとパレットとだいぶ色違いますよ

MARY QUANTのコスメで毎日をファッショナブルに♡

MARY QUANTの人気コスメを紹介してきましたが、いかがでしたか?どのコスメも、カラーバリエーションが豊富で、ファッションに合わせたメイクができますよ♪ぜひMARY QUANTのコスメで、秋メイクを楽しんでみてください!
2017年9月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作コスメ】洗練された大人の女性へ♡《ALBION(アルビオン)》から9.18発売のポイントメイクアイテムをチェック

スキンケアアイテムで有名な【ALBION】ですが、実はコスメアイテムも大人の女性の美を引き立ててくれるアイテムが充実のラインナップで揃っているんです!今日は、そんな【ALBION】から9.18デビューの2017年秋冬新作&新色をご紹介したいとおもいます。

【プチプラ】セザンヌから2017秋の新作コスメが9/23登場♡秋色シャドウやチーク、リップも♪

プチプラで優秀なアイテムがそろうセザンヌから、9月23日に新作コスメが発売されることがわかりました♪秋にピッタリの新色カラーアイテムで、秋をメイクで先取りしちゃいましょう♡

最高の「かわいい」を叶える♡ジルスチュアート(JILL STUART)の人気コスメ<5選>

可愛いけど、セクシー・・・そんな女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにオススメなのがジルスチュアートのコスメ!イノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」を叶えてくれる!すべては女の子の“かわいい”のために。そんなジルスチュアートの人気コスメを紹介します。

《イヴ・サンローラン(YSL)》のコスメで、今年の秋はいつもより大胆に♡<人気コスメアイテム5選>

いつも無難なメイクになっていませんか?無難なメイクを脱ぎ捨てて、今年の秋はいつもより大胆なメイクをしましょう!大胆なメイクを始めるには、YSLのコスメがおすすめです♡カラーバリエーションも豊富で、自分を自由に表現することができます!

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

bibibuuu bibibuuu