【2017夏メイク】遊び心をプラス♡カラーアイライナーで印象的な目元に!

2017年夏メイクはカラーアイライナーで目元に遊び心をプラスしましょう!いつものメイクにちょい足しするだけで、魅力的な目元に♡なりたい印象別にカラーを使い分けましょう!カラーアイライナーメイク術をご紹介します!

夏メイクには《カラーアイライナー》が欠かせない!

アイライナーといえば、ブラックやブラウンが定番です。
最近ではネイビーもアイライナーの定番カラーとなっていますね!

夏メイクではもっとカラーアイライナーを活用して目元を華やかに♡
カラーによって目元の印象も変わります。
カラーアイライナーを使った夏メイクをご紹介します!
ぜひ参考にして遊び心溢れるトレンドメイクを楽しんで!

アイライナーは目尻使いがベスト!

カラーアイライナーを引く前に、ブラックのアイライナーでまつ毛の際を丁寧に埋めていきます。
くっきりと印象的な目元に仕上がるポイントです◎
あとは好きな色のカラーアイライナーを目尻に引くだけ!
黒目の真ん中あたりから、目尻に向かってカラーアイライナーを引きましょう。
たったこれだけで、遊び心溢れるカラーアイライナーメイクの完成です!

カラーアイライナーは下まぶたにONしても可愛い♡

カラーアイライナーを下まぶたに引くだけでも華やかな目元に♡
カラーによっては大人っぽい印象に仕上がります。
自分らしいカラーを見つけて大人のカラーメイクを楽しみましょう!

おすすめのカラーアイライナー

全5色

描きやすくて、にじまない人気のカラーアイライナーです。
絶妙なカラーがトレンドメイクに仕上げてくれます。
コシのある極細筆で思いのままにアイラインを引くことが出来ます。
密着処方で1日中美しいアイラインをキープ◎
汗、皮脂に強いのでこれからの季節にピッタリ!
お湯で簡単にオフすることが出来るのでおすすめです!
全7色

鮮やかなカラーバリエーションのペンシルアイライナー。
ビビッドカラーは夏に活躍すること間違いなし!
普段使いにもオススメなカラーがそろっています。
ソフトなテクスチャーで描き心地抜群◎
ウォータープルーフ処方で美しい仕上がりを長時間キープ!

カラーマスカラと一緒に◎

yuuumiさん(@yumi8bd)がシェアした投稿 -

カラーマスカラと合わせて使うのもオススメ!
夏らしさ満点です◎
目元が主役の華やかな印象に仕上がります。
カラーアイライナーとカラーマスカラの色を合わせてもよし!
自分らしさをカラーコンビネーションで表してもいいですね!
お洒落なアイメイクで夏を楽しみましょう!

riiii4さん(@r_r.4t)がシェアした投稿 -

おすすめのカラーマスカラ

全14色

カラーバリエーションが豊富で発色の良いカラーマスカラ。
ファイバー繊維配合でボリュームのある目元に◎
ロング&カールも叶える優秀マスカラです。
7種の美容液成分配合で塗りながらまつ毛をケアします。
ウォータープルーフ処方でこれからの季節にピッタリ!
お湯で楽々オフすることが出来ます。

夏メイクはカラーアイライナーでお洒落に!

カラーアイライナー

カラーアイライナー

お洒落さんのポーチには必ず1本入っているカラーアイライナー!
今年の夏はカラーアイライナーで遊び心のあるアイメイクを楽しみましょう◎
ぜひ参考にして夏メイクを楽しんでみて♡
2017年7月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】夏にピッタリ♡涼しげで大人可愛い《マーメイドブルーメイク》

2017夏メイクにはマーメイドブルーがおすすめ!目元は涼し気に、口元はキュートに仕上げるのがトレンド♡今年注目カラーのマーメイドブルーで周りと差がつく夏のトレンドモテメイクをご紹介します!ぜひ参考にして大人可愛い夏メイクを楽しみましょう!

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【脱マンネリメイク】レパートリーが増える!手持ちのコスメをMIXするだけ◎

いつも同じコスメで同じようなメイクになっていませんか?手持ちのコスメをMIX使いするだけで脱マンネリメイク!毎日のメイクがもっと楽しくなるメイク術をご紹介します!ぜひ参考にして手持ちコスメで夏メイクを楽しみましょう♡

【2017夏メイク】カラコンなしでも可愛い目元!アイラインは目尻を〇〇が良い◎

いつものメイクもアイラインの引き方を少し変えるだけ◎カラコンなしでも可愛い印象的な目元に大変身!2017年夏はカラコンなしでもナチュラルで可愛い目元を叶えましょう!誰でも簡単に真似することが出来るアイラインの引き方とアイシャドウの塗り方をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y