【優秀コスメ】バイバイまつエク!マスカラとマスカラ下地で自慢の自まつ毛美人♡

まつエクを卒業したくないですか?自まつ毛で自慢のまつ毛を手に入れましょう♡自まつ毛を育てることはもちろん!マスカラ下地とマスカラでまつエクに負けない魅力的な目元に仕上がります◎おすすめのマスカラとマスカラ下地をご紹介します!

マツエクとサヨナラ

まつエクを辞めたいと思ってはいませんか?
毎月の出費…、お肌に合わない…悩みも多いと思います。
しかし、まつエクを辞めてしまうと不安なこともありますよね。
スッピンに自信が無くなってしまったり、メイク時間がかかってしまいます。
でもそんな人には自まつ毛を育てることをおすすめします!
まつ毛美容液はとっても優秀です。
たったひと手間で自慢の自まつ毛を手に入れることが出来ます!
めんどくさがりの人でも大丈夫です!

まつ毛美容液で簡単まつ育

お風呂上がりのスキンケアタイムにまつ毛美容液を塗るだけです!
スキンケアと一緒にやれば途中で投げ出す心配もないですね◎
自まつ毛のボリュームが出ればすっぴんも心配ありません!
自信のある自まつ毛を手に入れましょう!

おすすめのまつ毛美容液

おすすめのまつ毛美容液をご紹介します。
まつエクとはバイバイ!
自慢の自まつ毛を手に入れましょう!

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ/ANGFA(アンファー)

6ml

人気の高いアンファーのまつ毛美容液です。
美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液です。
美しいハリとコシのあるまつ毛へと導きます。
目元の肌に優しい設計で作られています。

THEまつげ美容液/flowfushi(フローフシ)

5g

まぶたとまつ毛に指で塗るだけのまつげ美容液です。
まつ毛が育つ土壌となるまぶた全体の環境をケアすることで、健康なまつ毛を育む美容液。
保湿成分をたっぷり配合しているので、目元のケアにもおすすめです。
まつ毛が元気になるのが実感できます。

ラッシュケアエッセンス/CANMAKE(キャンメイク)

傷んだまつ毛にハリを与えます。
まつ毛に栄養を与えながらまつ毛を補修してくれます。
朝晩塗り続けることで、メリハリのある理想の目元に導いてくれます。
生き生きとした抜けにくいまつ毛に。

マスカラとマスカラ下地で目力UPメイク

まつエクがなくても、マスカラとマスカラ下地で大満足の目元を手に入れることが出来ます!
おすすめのマスカラとマスカラ下地をご紹介します!

クイックラッシュカーラー/CANMAKE(キャンメイク)

マスカラ下地・トップコート・マスカラとして1本3役で使える優秀コスメアイテムです。
マスカラの上から重ね塗りすることで、くるんとした上向きまつ毛を長時間キープ。
保湿成分配合でまつ毛にやさしい処方です。

ラッシュマキシマイザー/KATE(ケイト)

全2色 6.8g

白と黒の選べる2色のマスカラ下地です。
まつ毛を根元から持ち上げ、上向きカールをキープしてくれます。
マスカラのノリもアップします。

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ/CLINIQUE(クリニーク)

全1色

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラ。
短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレートに仕上げます。
汗や涙にも負けません。
お湯で簡単にオフすることが出来ます。

ロング&カールマスカラ スーパーWP/ヒロインメイク

全1色

さっと乾いてカールを強力固定、くるんと上向きカールを長時間キープします。
1日中にじみや繊維落ちを防ぎます。

自慢の自まつ毛美人♡

優秀コスメで自信のある自分を手に入れましょう!
ぜひ参考にして自慢の自まつ毛美人を目指して♡
2017年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

くるんとまつ毛はこう作る!「脱ガッカリまつ毛」のための簡単プロセス!

お出かけ前はくるんと上向きまつ毛なのに、気付いた時にはカールのないガッカリまつ毛に…!なんて経験ありませんか? 今回は夕方までくるんと上向きまつ毛が叶う、「脱ガッカリまつ毛」へのプロセスをご紹介します!

ロングもカールも【ヒロインメイク】のマスカラでまつ毛は自由自在♡

品質はもちろん!コストパフォーマンスが良くて人気の【ヒロインメイク】。ヒロインメイクの「天まで届け!」マスカラを知っていますか?ロングもカールもボリュームも、大満足なまつ毛にしてくれます。ヒロインメイクのマスカラの魅力をご紹介します。

【決定版♡】優秀マスカラ下地でマツエクもつけまつ毛も不要のボリュームアイをつくりましょう♡

女性らしい印象を作るまつげメイク。特にこだわりをもっていて、マツエクやつけまつ毛をしているという方も多いのではないでしょうか。でも、優秀マスカラ下地を使えば、どちらも使うことなくナチュラルなボリュームアイが出来上がりますよ!

アイメイクの印象を大きく左右する♡美しい【下まつ毛】を作るおすすめ5選!

アイメイクをする時に、上のまつ毛はしっかりするけれど、下のまつ毛はそこまで、、、という方は意外と多いと思います。しかし下まつ毛は、アイメイクの印象を大きく左右するもの♡ぜひもっと下まつ毛を大事にして、アイメイクをより魅力的に完成させてみて下さい!

落ちないまつ毛で好印象ゲット!カールキープにこだわればもっと目は大きくなる!

皆さんはアイメイクの際、どこに一番こだわっていますか?ボリュームや長さなど、こだわりたいところはたくさんありますが、今回は【カールキープ】にこだわったメイク法とオススメコスメをご紹介!まつ毛が上がるだけで目の印象はもっと強くなり、目が大きく、好印象に見えるんです!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花