【2017新作コスメ】気になる使用感は?ひと塗りで約7日間!エチュードハウスの“眉ティント”

エチュードハウスからリニューアル発売された「ティントマイブロウ ジェル」。一度で約7日間も眉毛をキープしてくれる話題の新作コスメです!発売したばかりのティントマイブロウ ジェルを使った口コミをチェックしましょう!ぜひ参考にしてエチュードハウスのティントマイブロウ ジェルを試してみて!

日本製!エチュードハウスの眉ティント

2017年5月1日にエチュードハウスが眉ティントをリニューアル発売!
なんと、日本限定の新作眉ティントです。

ひと塗りで約7日間も持続◎
汗をかいても、水に濡れても消えない眉毛を手に入れることが出来ます!

知ってた?眉ティントのメカニズム

眉ティントは肌の角質層に着色します。
角質層にだけ着色するので、色素沈着の心配はありません◎
色素はお肌のサイクル(3日~7日)で角質とともに剥がれ落ちます。

これが落ちない眉ティントのメカニズムです。

ティントマイブロウ ジェル/エチュードハウス

2017年5月1日発売
全5色

日本製の日本限定眉ティントです。
ヘアカラーや好みに合わせて選ぶことが出来るカラーバリエーション!
弾力のある熊野製の穂先で、理想の眉毛を簡単に描くことができます。
4種の美容成分配合で、お肌に優しく負担をかけずに眉ティントを楽しむことが出来ます。

ティントマイブロウ ジェルの気になる使用感は?

発売されたばかりのティントマイブロウ ジェル!
さっそく使用してみた人たちの口コミがたくさん!
今までの眉ティントに加え、パワーアップした魅力も◎
欲しくなること間違いなしです!

ぜひ参考にして、エチュードハウスのティントマイブロウ ジェルを試してみて!

描きやすくて持ちがいい!

描き心地はもちろん、発色も◎
理想の眉を叶えることが出来ます。
誰でも簡単に眉ティントに挑戦することが出来ます。
ブラシを滑らかに滑らせて描くことが出来ます!

洗顔しても落ちない!

しっかり着色し、数日間眉毛が残っています。
完全に消えてしまう前に、リタッチするのがおすすめ◎
持続力もアップします!
オイリー肌やオイル成分には着色が弱い可能性があるので、スキンケア前に眉ティントをするのがベスト!

一日中汗をかいても大丈夫◎

どれだけ汗をかいても大丈夫!
これから暑い暑い夏がやってきます。
たくさん汗をかく季節なので、ティントマイブロウ ジェルはマストアイテムになること間違いなし♡

朝は眉マスカラをするだけ!

時短メイクが叶う!
週に1度、寝る前に2時間眉ティントをするだけでOK◎
毎朝のメイク時間をグッと短縮することが出来ます。
簡単にアイブロウメイクを完成させることが出来ますね!
寝坊助さんにおすすめのコスメアイテムです!

ほんのりローズの香り♡

眉ティント特有の嫌なにおいがしません◎
着色中もほんのりローズの香りでリラックスすることが出来ます。
今までの眉ティントのにおいが苦手だった人もぜひ試してみて!

残念眉毛とバイバイ!ティントマイブロウジェルで理想の眉毛をゲット♡

リニューアルしてパワーアップした眉ティントはとっても優秀!
大満足の声がたくさんあります♡
日本限定発売で日本製なところも魅力の一つですね!
まだ眉ティントを試したことがない人はぜひエチュードハウスのティントマイブロウジェルを試してみて!
理想の眉毛をゲットできること間違いなしです◎
2017年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

印象にもっと深みを♡とにかく目元に立体感をあたえてくれるコスメを集めました!【キャンメイク,ケイト,エチュードハウスetc】

フェイスの印象を大きく変えてくれる目元のメイク。特にこだわりをもってメイクをしているという方も多いと思いますが、もうすこし目元に深みを出して立体感をアップしたいというあなたにおすすめのコスメを集めました♡

ワンコインでゲットできる♡【エチュードハウス】の《ルックアット マイアイズ》全9色を詳しく紹介♡

アイシャドウは、その日の気分やファッションに合わせて変えたい♡という方は多いはず。そこで今回は、そんな願いを叶えてくれるエチュードハウスのルックアットマイアイズを紹介します。1つワンコインでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

1本で3役!【ジュールモエ 3WAY アイライナー&シャドウ】に冬限定色が登場♡

いつでもどこでも簡単にアイメイクができる『ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ』。今回その3WAYアイライナー&シャドウに限定色が登場しました。新色は『ネイビー』でカジュアルから上品なアイメイクまで様々なメイクを楽しむことができます。数量限定なので要チェック!

昼の顔から夜の顔になれる♡ボビイブラウンのアイシャドウパレットがすごい!

お仕事や学校の時のメイクと、デートや女子会でしたいメイクって全然別ですよね。そんなあなたのために、朝と夜で全く別の印象を作りたいというあなたにおすすめのボビイブラウンの新作「アイシャドウパレット」を紹介していきます♡

【2017冬新作コスメ】メイベリンのコンシーラー・チーク・アイブロウでメリハリ顔をゲット♡

10/28にメイベリンから新作コスメが発売されました。メイベリンの新作コスメは、2017冬メイクにぴったりなカラーばかりで、とても重宝するものが多いです。メイベリンの新作コスメでメリハリのある立体顔を手に入れましょ!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花