【秋コスメ2017】赤茶マスカラで目元から秋メイクにアップデートして♡

続々と秋コスメが発売されていて、秋メイクに心躍りますね♪ アイシャドウやリップから秋メイクを取り入れるのもいいですが、今年のトレンドは、赤茶マスカラ!! 色味も可愛くてオススメの赤茶マスカラをご紹介致します♪

JILL STUART

ジル マスカラ

ジル マスカラ

ジルスチュアートの赤茶マスカラは、まず可愛すぎるピンクのパッケージにノックアウト❤❤❤
04のピンクボルドーは、深みのあるカラーで、まつ毛から秋メイクにアップデートしてくれます。

ジルスチュアートのマスカラは、ぬるま湯に落ちるフィルムタイプなのに、皮脂や水に強く、カールもキープ。
軽やかな塗り心地で、パールエキスが配合されているので美まつ毛にしてくれますよ♡

限定色なので、売り切れる前にゲットして。

THREE

three マスカラ

three マスカラ

THREEの赤茶マスカラは、黒っぽい赤茶で、プラムのような深みのあるカラーが特徴。
シンプルなパッケージも大人っぽくて素敵ですよね。

THREEの赤茶マスカラは、ブラシの形状にもこだわっています。
また、長さの異なるファイバーが入っているので、1本1本ロングまつ毛にコーティングしてくれますよ。
ウォータープルーフなのになんとお湯でオフできちゃうというのも、嬉しいですね!

7種の植物オイルや、2種の植物エキスにより、まつ毛にも優しいですよ♡

ETVOS

ミネラルコスメとして名高いエトヴォス。
今をときめくヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボコスメがあることでも有名ですよね。
そんなエトヴォスの赤茶マスカラは、女性らしい目元になれるボルドーカラー♡
しかも、このカラー、ミネラルと天然成分だけで出来ているんです!
こんな心遣い、エトヴォスならではですよね。

また、保湿成分と美容成分を配合しており、ビューラーやまつエクで傷みやすいまつげを優しくいたわってくれます。もちろん、フィルムタイプでお湯でするんと落とせますよ♪

カラーマスカラ初心者の方にも挑戦しやすいおすすめの赤茶マスカラです♡
プチプラでゲットするなら、恋コスメとしても話題のピンクブラウンマスカラ♡
なんとこちら、大人気の桃さんがプロデュースされているんですよ~!
ピンクブラウンって、名前からして可愛い色味ですよね♪
ピンクパールが配合で、可愛らしい目元が演出できるんだとか♡
ナチュラルな赤みブラウンなので、赤すぎるマスカラは使いこなせるか心配・・という方にも使いやすい色味になっています。
パンダ目にならず、長時間カールキープしてくれるのもおすすめです!

赤茶マスカラで秋メイクにアップデート♡

いかがでしたか??
赤茶マスカラは、目元に女性らしい抜け感を作ってくれるだけでなく、秋メイクに簡単にアップデートしてくれます♡
色味も、とっても可愛いですよね!
カラーマスカラ初心者の方にも使いやすいカラーなので、ぜひ秋メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか♡
限定カラーは、売り切れ必須なので、お早めにゲットしてくださいね!
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブラウンカラーで抜け感メイク♡オススメブラウンマスカラ4選!

目元の印象はどこかやわらかい雰囲気のほうが女性らしくて素敵ですよね!アイシャドウをグラデーションや濃いめに塗ると、目元の印象は強くなります。そこで今回は柔らかい雰囲気になるブラウンマスカラを紹介します♡

安いのに優秀な【プチプラマスカラ&下地】人気モデル大集合☆

毎日のメイクにマスカラがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?プチプラマスカラにも、優秀なアイテムが豊富にラインアップしています。そこで、2017秋冬メイクで試したくなるおすすめプチプラマスカラを下地も含めながら紹介していきます☆

カラーマスカラを使えば誰でも簡単に“旬顔”になれる?!THREE、RMK、プチプラコスメなどオススメもご紹介します♡

自分には難しい・・・と『カラーマスカラ』を今まで避けてきたという方も多いのでは?本当はカラーマスカラを使用するだけでとっても簡単にトレンドのメイクができちゃうんです!今回はメイク方法やポイントなども合わせてご紹介します。

プチプラで買える優秀【ブラウンマスカラ】はナチュラルメイク派の味方♡

抜け感・ナチュラル・血色…今人気のメイクに共通して使えるのが「ブラウンマスカラ」です。自然なボリューム感と、色素の薄い印象を与えてくれるのが人気で、プチプラな価格でも販売されているんです!このまとめではドラッグストアなどでも購入しやすいアイテムをご紹介♪ブラウンマスカラで今風のアイメイクを楽しんでみませんか?

女子が憧れる【内田理央】愛用のアイテムが知りたい♡2017年版

女性が憧れる女性【内田理央】さんはメイクが上手でどんな化粧品を使っているのかとっても気になる!そこで今回は真似したくなる愛用アイテムのご紹介です。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶