誰でもハーフ顔になれる!?ハーフ系カラーコンタクトを紹介♡

ハーフメイクをしたい、ハーフ顔になりたい、という人にオススメ!誰でも憧れのハーフ顔になれるカラーコンタクトを紹介します!

ハーフ顔になりたい♡

目鼻立ちハッキリとしていて、キレイな瞳をしている
外国人、ハーフ顔・・・
 
あんな顔になってみたい!メイクしてみたい!
そんな時にオススメなのがカラーコンタクトです。
 
誰でもつけるだけでハーフ顔になれるカラーコンタクトをご紹介します♡

ハーフ系カラーコンタクト

TeAmo

こちらはティアモのディ.アモールシリーズのアモールブラウンになります。
 
直径14.5mmでBCは8.8mmなので
大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズになっております。
 
カラーがセンターカラー、メインカラー、ラインカラーの
3トーンでできておりキレイなグラデーションブラウンです。
 
直接色素が触れないサンドイッチ製法に
低含水レンズとなっているので目の乾きを防いでくれます。
 
そして汚れがつきにくい非イオン素材が使用されているので
クリアな視界を保ってくれるのです。
こちらもディ.アモールシリーズのアモールグレーです。
 
同じくセンターカラー、メインカラー、ラインカラーの
3トーンでできており、グレーであるのに
派手すぎず地味すぎない大人なハーフ感を作り上げてくれます。

LUXURY

こちらは大人気モデル、藤田ニコルさんが
モデルをしているLUXURYのカラーコンタクトのハーフグリーンです。
 
グリーンといえば発色が派手すぎて
自分に合わないんじゃないか・・・と心配がありますが、
こちらのハーフグリーンはグラデーションされており
自然な発色になっているのでとっても使いやすいのです♡

直径14.2mmなので大きいサイズが苦手な方にもお勧め。
 
着色部分はレンズに挟み込んであるため、
目に優しい製造になっております。
こちらもLUXURYのカラーコンタクト、ハーフヘーゼルです。
 
上記で紹介したハーフグリーンよりも明るく
ハーフ感がグッと前に出てくるカラーです。
 
色素薄めメイクとの相性が抜群です♡
一見発色が強いように見えますが、
つけてみるとこんなにも自然に馴染んでくれるのです♡
 
普段使いするのにも向いてますよ!

まとめ

以上、つけるだけでハーフ顔になれるカラーコンタクトの紹介でした!
 
ハーフ系カラーコンタクトは
普段使いするのにはハードルが高いですが、
今回ご紹介したカラーコンタクトはすべて
自然な発色、自然な大きさなので
とっても使いやすいですよ♡
 
ハーフメイクに挑戦したい方は是非使ってみてくださいね!

もちろん目に優しい製造とはいえ、
合う合わないもあるので異常を感じたらすぐに使用をやめ
眼科へ行きましょう!
 
相性のいいカラーコンタクトが見つかりますように♡
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【カラーコンタクト】気を付けて!カラコン愛用者は絶対に知っておこう!

お洒落女子には欠かせないカラーコンタクトには、恐ろしい裏の顔がありました…。

海外で大人気の”コントアーメイク”どんな顔も立体的な美しさを創るその方法♥

今世界中のビューティ界でもっとも用いられる「コントアーメイク」。顏を3Dのように立体的に魅せ、本当のドーリーフェイスに♥今SNSでは海外のコントアーメイク動画が話題沸騰中。実は彫りの深い外国人が発案したメイク技!どっから見てもスキのない創造的な美しさに女子は興味津々。。
rin

元美容部員 和田さん。プロデュースカラコン《リッチスタンダード アンビエンスシリーズ(全2色)》4/11〜発売中!自信を瞳にプラス

元美容部員 和田さん。がプロデュースするカラーコンタクトレンズ『RICH STANDARD AMBIENCE series(リッチスタンダード アンビエンスシリーズ)』が、2020年4月11日(土)より発売されています。第1弾となる今回は、美しさと可愛らしさを両立してくれるナチュラル仕上げな2色の2weekレンズがラインナップです。瞳に自信というオーラを与えてくれます。

モテクリエイター・ゆうこすプロデュースカラコン《Chu’s me(チューズミー)》7/22〜発売中!「4つのモテスタイル」がラインナップ

モテクリエイターとして様々なシーンで活躍している菅本裕子(ゆうこす)さんプロデュースのカラーコンタクトレンズブランド《Chu’s me(チューズミー)》が、2019年7月22日(月)より順次発売されています。“モテ”を追求した彼女にしかできない、様々なモテスタイルが展開され、装着するだけで自信を与えてくれます。そんな自信が“可愛い”に繋がる、最強モテカラコンです。

女のこだわりVS男の理想。男性には到底理解できまいファッションとは!?

メイクやファッションは自己満足!と言いますが、女性から見ると可愛くても多くの男性からはどうしても理解しがたいファッションもあります。大多数の男性が好きな女子アナ。女子アナの方を見てわかるよに、男性はナチュラル、あくまでナチュラルが好きなんです…。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな