【TREE】【すこやか素肌】人気の商品でアイケアを!魅力的な目元を手にいれよう♪

目元はただでさえ乾燥しやすい上、アイメイクにまつエクと酷使しがち。だから目元は集中して労わってあげたいですよね。手元にアイクリームを置いておけば、意識も自然に目元に集中するはず。そこで今回は、しわやくすみを撃退するおすすめのアイクリームをご紹介します。

yukiさん(@yuukii.i)がシェアした投稿 -

TREE 目元とまつ毛のご褒美

1つ目にご紹介するのは、インスタで話題沸騰、@cosmeでも高い評価を得ているTREEの「目元とまつ毛のご褒美」♪

目指すのは凝りの緩和と保湿。さらには、まつ毛までケアできる新発想の商品なんです。

血流循環を改善してくすみ・クマを撃退

「目元とまつ毛のご褒美」には、リンパ機能を正常化するクダモノトケイソウ果実エキス(パッションフルーツ由来)と
クダモノトケイソウ果実エキス

クダモノトケイソウ果実エキス

肌にハリや弾力を与えるグルコシルヘスペリジンが配合されています。
グルコシルヘスペリジン

グルコシルヘスペリジン

目元を優しくマッサージしながら塗布すると、滞っていたリンパや血流が改善されますよ。

リッチにたっぷりの潤い補給

目元をほぐした後はたっぷりの潤いが必要不可欠。
従来のビタミンCの100倍もの浸透力を誇る、ビタミンC誘導体「APPS」を配合!

目元の潜在能力を引き出し、しわやクマなどの肌悩みを改善します。

贅沢な美容成分で若返る

肌に嬉しい美容成分がこんなに含まれています!

・プラセンタエキス
・酵母エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス(肌のコンディションを整える)
・ビフィズス菌培養溶解質

これらの高品質の美容成分が、ハリのあるスッキリ若々しい目元に導く♪

まつ育も叶う

「目元とまつ毛のご褒美」をマッサージしながら目元全体に行き渡らせましょう。
リッチな美容成分がまつ毛にも働きかけます。まつ毛にハリがでたという声も◎
通常価格4,700円+税のところ定期購入初回限定で980円+税(300名限定)とされています。送料無料で1回だけでも解約できる!とてもお得な企画ですね。

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム

次にご紹介するのは、すこやか素肌の「尿素のしっとり目もとクリーム」♡
しわ、かさつき、毛穴の開き、肌荒れによるくすみ、これらの肌トラブルはすべて潤い不足からくるもの。ならばしっかり潤いを補給しましょうというのが「尿素のしっとり目もとクリーム」なんです。

乾いた肌に潤いを集めるのは「尿素」。元々私の体内に存在する成分でもあるんです。
そして「ヒアルロン酸」が潤いをため込む。高い保湿効果があることはよく知られていますね。
角質層でしっかり潤いを保持するのは「セラミド」。バリアの様なイメージ♪

こういった働きで、バリア機能が落ちた目元に潤いを補給し、年齢を感じさせないハリを取り戻すのです。
口コミでも高評価♪
保湿力があります!しっかり目元を乾燥から守り、さらにふっくらさせてくれる感じがします。そしてアイクリームでこのお値段で買えるものはそうないと思いますし、効果も大きいのでコスパ抜群です。

最後に

年齢のでやすい目元はケアした人の勝ち。口コミで人気のアイケアクリーム2商品「目元とまつ毛のご褒美」「尿素のしっとり目もとクリーム」をご紹介しました。あなたに合ったアイテムで、目元の肌悩みを吹き飛ばしましょう。
そして好きなアイカラーが綺麗に発色するように、潤いに満ちた肌を目指しましょうね!
2017年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まつ毛が伸びるってホント?!話題のTREE(ツリー)アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をレポ♡

今、美容ライターやインフルエンサーの方などSNSで注目を集めているTREE(ツリー)のアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をご存知ですか?目元のシワ、くま、くすみ、むくみなどに効果的なアイクリームですが、まつ育まで出来ると話題になっているんです。今回はTREE(ツリー)アイクリームをふぉーちゅん編集部がレポ!

目元のケアで印象が変わる♡【目元美容液】・【アイクリーム】をご紹介!

顔の印象を大きく左右する目元。クマやくすみ、シワがあることで見た目年齢も大きく変わってきてしまいます。そこで、今からすぐに始めたい目元専用の美容液やクリームをご紹介します☆

【ホワイトラベル】くすみの原因は「冷え」にあるかも!?肌悩みを解決できる温感クレンジング誕生!

肌のくすみの原因は古い角質と考えられていることが多いですよね。しかし、実は冷えが原因でくすみが発生することもあるのだとか。そんな冷えによるくすみをはじめとした肌悩みにアプローチしてくれる温感クレンジングが誕生です♡

【FANCL ファンケル】の数量限定アイテム登場&人気の商品を特別価格(10/31まで)でゲットしよう♪

すっかり秋も深まり、徐々に乾燥がすすむ季節となりました。夏の肌疲れを放置したままだと、ダメージを回復できないまま、ますます乾燥や刺激によるトラブルが増えてしまいます。今回は、そんな季節の変わり目にチェックしたいケアアイテムに注目していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa