【トレンドコスメ】リキッドタイプの水チークが優秀すぎ!元美容部員の私もおすすめのアイテム4選♡

高発色で色持ちバツグン♡パウダーチークよりも使いやすく優秀なリキッドタイプの【水チーク】をご紹介します。まだ使ったことがないあなたも、2017年は試してみませんか。

いろみずチーク

まずオススメはInstagramでも話題を集めている【いろみずチーク】というウォータータイプのチークです。
見た目はネイルポリッシュのようで乙女心をくすぐるかわいいデザイン!
いろみずチーク

いろみずチーク

このいろみずチークの特徴は、美容保湿成分が配合されていること・ウォータープルーフ処方であることです。
チークに保湿の成分が含まれているので、お化粧しながらもスキンケア出来ちゃうのが嬉しい!
マスクをつけても肌への密着感が高いので落ちにくいのも嬉しいポイント。
いろみずチーク

いろみずチーク

色モチも良いので化粧直しの必要が無く一日中綺麗なお肌でいられる。
ファンデーションの前に使って内側から滲み出る血色感にも。

チークポリッシュ

アディクションから4/7に発売されたばかりの【チークポリッシュ】です。
こちらは前年から人気のあるアイテムでしたが、新色を追加して新たに発売されたんです。
チークポリッシュ

チークポリッシュ

このチークポリッシュの特徴は自然な血色感が出せることと、パウダータイプのチークとダブル使いができること。
奥行きのある立体的な表情になるのでおすすめ!
詳しい情報はこちらのページで紹介しているので是非チェックしてみて下さい。
リキッドタイプのチークを使ったことがない人でも簡単に使う事が出来るのでおすすめ!
ハイライトとしても使う事が出来る多機能チークです。

ラディウォーター

こちらはInstagramで水チークとして大人気のエレガンスクルーズの【ラディウォーター】です。
ウォータータイプのチークで塗りやすく自然な血色感!
ラディウォーター

ラディウォーター

このラディウォーターの特徴は何と言っても【高発色】なこと!
ちょこんと付けてもしっかりと発色しますが、濃すぎる事はありません。
さらにアクアティックムスキーの香りつきで化粧しながらリラックス効果あり。
見たままのクリア感がしっかりと再現出来るので嬉しい!

シロップチーク

こちらはAYURA(アユーラ)から2017年2月に発売されたシロップチークです。
レッド・ピンク・オレンジの3色展開で、頬を自然に色付けるリキッドタイプのチークが発売されました!
シロップチーク

シロップチーク

【シロップチーク】の特徴は、素早く肌になじみ自然な血色感を再現できることです。
使い方も簡単で、ハケで肌に乗せたら指でトントンと広げるだけ。
内側から滲み出るような血色感はこれ一本で!
詳しくはこちらのページで紹介しているので是非チェックしてみて下さいね。

おわりに

水チーク

水チーク

水チーク

水チーク

今回は人気の水チークについてご紹介しました。
リキッドタイプのチークは使った事がない!という人も、とっても優秀なアイテムなので是非使ってみて下さいね。
2017年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のナチュラルメイクの味方!崩れにくいリキッドファンデーションをご紹介♡

暑い日が続き化粧崩れが気になる毎日です。ナチュラルメイクで薄い化粧を意識している方は、すぐに化粧が落ちてしまうお悩みの季節です。ナチュラルメイクで重要なのはファンデーション。太陽が照りつけ、汗が吹き出る日でも崩れづらいリキッドファンデーションをご紹介します。

【2017新作秋コスメ】大人気『アディクション』の、新しくなった”ベース メイクアップ コレクション”が9/8に発売!!

「ザ アイシャドウ」でも有名な『ADDICTION (アディクション)』から、なんとベースメイクのコレクションが新発売となります!期待度高めの新作アイテムを紹介しちゃいます♪

【デパコス編】リピ買い決定!ネットで話題の底見えコスメはコレ♡

ついつい使い切れないまま放置してしまうがちなコスメってありますよね。今回ご紹介するのはインスタやTwitterで話題の【底見えコスメ】。底が見えるまで使ってしまう人気アイテムをチェックしていきましょう♡まずはデパコス編です。

【2017年版!】新作コスメ人気色ランキング!【YSL・ランコム・アディクション・イプサ他】

2017年に発売されたばかりの新作コスメには、すでに人気のアイテムがたくさん♡今回はそんな新作コスメの人気色をご紹介しちゃいます!ぜひご参考にどうぞ♡

【アユーラ】プチプラなのに優秀すぎる「水チーク」が発売され大人気に♡

今回は今年発売されプチプラなのに機能性の高いアユーラのシロップチークについてご紹介します!大人気なので必見!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ