【トレンドコスメ】リキッドタイプの水チークが優秀すぎ!元美容部員の私もおすすめのアイテム4選♡

高発色で色持ちバツグン♡パウダーチークよりも使いやすく優秀なリキッドタイプの【水チーク】をご紹介します。まだ使ったことがないあなたも、2017年は試してみませんか。

いろみずチーク

まずオススメはInstagramでも話題を集めている【いろみずチーク】というウォータータイプのチークです。
見た目はネイルポリッシュのようで乙女心をくすぐるかわいいデザイン!
このいろみずチークの特徴は、美容保湿成分が配合されていること・ウォータープルーフ処方であることです。
チークに保湿の成分が含まれているので、お化粧しながらもスキンケア出来ちゃうのが嬉しい!
マスクをつけても肌への密着感が高いので落ちにくいのも嬉しいポイント。
色モチも良いので化粧直しの必要が無く一日中綺麗なお肌でいられる。
ファンデーションの前に使って内側から滲み出る血色感にも。

チークポリッシュ

アディクションから4/7に発売されたばかりの【チークポリッシュ】です。
こちらは前年から人気のあるアイテムでしたが、新色を追加して新たに発売されたんです。
このチークポリッシュの特徴は自然な血色感が出せることと、パウダータイプのチークとダブル使いができること。
奥行きのある立体的な表情になるのでおすすめ!
詳しい情報はこちらのページで紹介しているので是非チェックしてみて下さい。
リキッドタイプのチークを使ったことがない人でも簡単に使う事が出来るのでおすすめ!
ハイライトとしても使う事が出来る多機能チークです。

ラディウォーター

こちらはInstagramで水チークとして大人気のエレガンスクルーズの【ラディウォーター】です。
ウォータータイプのチークで塗りやすく自然な血色感!
このラディウォーターの特徴は何と言っても【高発色】なこと!
ちょこんと付けてもしっかりと発色しますが、濃すぎる事はありません。
さらにアクアティックムスキーの香りつきで化粧しながらリラックス効果あり。
見たままのクリア感がしっかりと再現出来るので嬉しい!

シロップチーク

こちらはAYURA(アユーラ)から2017年2月に発売されたシロップチークです。
レッド・ピンク・オレンジの3色展開で、頬を自然に色付けるリキッドタイプのチークが発売されました!
【シロップチーク】の特徴は、素早く肌になじみ自然な血色感を再現できることです。
使い方も簡単で、ハケで肌に乗せたら指でトントンと広げるだけ。
内側から滲み出るような血色感はこれ一本で!
詳しくはこちらのページで紹介しているので是非チェックしてみて下さいね。

おわりに

今回は人気の水チークについてご紹介しました。
リキッドタイプのチークは使った事がない!という人も、とっても優秀なアイテムなので是非使ってみて下さいね。
2017年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

2021夏新作コスメ《アディクション アイブロウマスカラ マイクロ》他4品のアイブロウ製品が誕生!

ADDICTION(アディクション)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月2日(金)より、新作アイブロウコスメ『アイブロウマスカラ マイクロ』『アイブロウリキッド マイクロ』『プレスド デュオ アイブロウ(新色)』『アイブロウ ペンシル(新色)』『アイブロウブラシ 02』が発売されます。自眉を活かして自眉のような自然な仕上がりを生み出すアイテムがラインナップです。

コスメ好きが推す『神ファンデ』6選♡プチプラもデパコスも。【MiMC/アディクション/メイベリンetc】

お顔の印象を左右する肌。ベースメイクに力を入れる方も多いはず◎このページでは、コスメ好きが推す神ファンデを6つピックアップしてご紹介していきます。リキッドタイプからクッションファンデまで、一度は試したい神レベルのファンデーションをまとめてみました♡

【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウの人気カラー≪ミスユーモア≫で春のキラキラメイク♡

アディクションのザ アイシャドウは愛用している人も多い人気の単色アイシャドウです。中でも、ピンクがかわいい「ミスユーモア」は春メイクにぴったり♡みんなはどんなメイクにミスユーモアを使っているのかチェックしてみましょう!

【2018春メイク】春メイクは「血色感・ツヤ感・透明感」が大切♡春メイクにオススメほんのり可愛いチーク7選

春にピッタリ〝ピンク色”を使ったメイクが、春メイクとして人気ですが、2018年の春メイクは、「自然な血色感・ツヤのある肌・透明感」がトレンドです♡自然な血色感と透明感を出しながら、ほんのりピンクでツヤ感を与えてくれる春メイクにオススメチーク7選ご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ