気になる唇の荒れや乾燥を防ぐ!トリートメント効果のある優秀リップコスメ特集♡

メイクにおいて大切なリップ。唇はとってもデリケートなので、荒れや乾燥のケアも手を抜けないですよね◎この記事でご紹介したいのは、トリートメント効果もあるリップコスメ♡メイクをしながら美しい唇へとケアしてくれるリップコスメを厳選してみました!

リップコスメ① ▷ マキアージュ

マキアージュの【ドラマティックリップトリートメント】は、美容オイルから生まれたというリップコスメ。天然ローズオイル配合で、香りまでGOOD♡唇の乾燥や荒れに悩んでいる方におすすめのトリートメントです。手持ちのリップと合わせて使うのも◎

リップコスメ② ▷ コスメデコルテ

コスメデコルテの【AQ MW アール デ フルール】は、ヒアルロン酸誘導体の効果で唇の縦じわを解消してくれます。どんなリップを使っても荒れてしまう…という方には是非試してみて欲しいリップコスメです♡発色も色持ちもいいのでおすすめです。

リップコスメ③ ▷ プリオール

プリオールの【美リフト リップCC】も、唇のくすみや乾燥をケアしてくれるリップコスメです。美容液の効果もあり、エイジングケアも行ってくれる優れもの♡みずみずしいテクスチャーで、1度塗りで仕上がるところも嬉しい!忙しい朝にもぴったりのアイテム。

リップコスメ④ ▷ ジルスチュアート

ジルスチュアートの【リラックス メルティ リップバーム】は、3種類ものハチミツが配合されたリップバームです。こってりとしたテクスチャーで、唇をカバーしているのがわかります♡パッケージも可愛らしいですし、ほんのりと色付いてくれるのでどんなメイクとの相性もいいです。

リップコスメ⑤ ▷ ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセの【リップ オイル】は、植物オイルの効果でしっとりと保湿してくれるリップコスメです。ナチュラルグラッセはオーガニックなので、唇にやさしいところも魅力ですね♡オイルですが、特有のベタつきがないところも高評価。

リップコスメ⑥ ▷ RMK

RMKの【リップエッセンス N】は、ジェルタイプの保湿エッセンスです。リップメイクの下地として使用するのも、就寝前のリップケアに使用することもできます◎色がのるタイプではありませんが、手持ちのリップと合わせて使うことで唇の状態が圧倒的によくなるはずです♡

リップコスメ⑦ ▷ YSL

YSL(イヴサンローラン)の【ヴォリュプテ ティントインオイル】は、トリートメント効果とメイクアップ効果の両方を兼ね備えた優秀リップコスメです♡カラーバリエーションも豊富で、まさにメイクを楽しみながら唇を整えてくれるリップケアコスメとなっています◎

リップコスメ⑧ ▷ エテュセ

エテュセの【リップカラーN】は、唇の乾燥や荒れを整えてなめらかに仕上げてくれるリップコスメです。発色もよく色持ちも十分♡うるおいたっぷりのテクスチャーで、ムラにならないところも嬉しいですね。

最後に

いかがでしたか?今回はトリートメント効果のあるリップコスメをご紹介しました♡どうしても唇が乾燥してしまったり、荒れることも無いとは言い切れません。唇に負担をかけずメイクができるので、気になるコスメがあったら是非チェックしてみてくださいね!
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年秋冬】ディスコがテーマのイヴ・サンローランのコスメでハロウィンメイクを作りましょう♪

今年のイヴ・サンローランの新作コスメのテーマは「ディスコ」。取り入れるだけでもパッと明るいコスメは、ハロウィンメイクで大きく活躍させてしまいましょう!まだハロウィンメイクを決めていないという方必見のコスメ紹介していきます!

保湿しながらキレイに見せる♡これからの季節におすすめの「化粧水ファンデーション」

夏は汗ばんで、いつもなんとなくフェイスがべたついてしまう、と感じるあなた。サラッとした使い心地でありながら保湿もしてくれる優秀ファンデーションがあるんです!

再販スタート!人気カラーは?「YSLティントインバーム」で恋の罠を仕掛けて♡

大人女子の間で恋コスメとしても有名なYSLのリップ。今年2月に新たな恋コスメとして発売された「ヴォリュプテ ティントインバーム」ですが、完売状態が続き幻のアイテムとなっていました。そんな「YSLティントインバーム」がついに再販スタートです!

【2017】夏メイクは朝のひと手間が重要!残念肌にならない為のケアをご紹介!

夏はメイクしてる女性には嬉しくない季節ですよね。化粧崩れはするし、日焼けも怖い、とにかく外に出たくないという方に見て欲しいとっておきのメイク術&ケアです。

大人気歌姫【西野カナ】さんの愛用コスメ大特集♡

大人気歌姫【西野カナ】さんの使用しているコスメが気になります!大人気ブランドのアイテムが…?!是非チェックして真似してみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり