【海外コスメ】試してみたい海外コスメ、まずは《ミニサイズ》から♡かわいいミニをご紹介!

今話題の海外コスメを使ってみたいけれど、肌に合わなかったり、色が合わなかったら心配ですよね。ならばミニサイズから試してみてはいかがですか?派手目のカラーもちょこっとならば使い道はいっぱい!いろんな海外コスメブランドのアイテムをご紹介します。

海外コスメ、ミニサイズでお試し

サンプルサイズよりは大きく、通常サイズよりは小さいミニサイズのコスメ。
アメリカでは、小さい見た目もかわいいし、ポーチの中で邪魔にならないと話題になっています。
海外コスメのアイシャドウなども使ってみたいけれど、あまり派手なのはそんなに使わないし・・・と思っている方、ミニサイズならばちょこっとだけ使えるので使い勝手が良いです。
いつもの自分のカラーにちょこっと派手目のカラーを足したりできるし、そんなに使わなくても乾いてしまう心配もなし!

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿 -

通常サイズの海外コスメって結構大きかったりしますよね。でも、もミニサイズならば邪魔にならずいつもポーチの中に収まりますし、旅行の時にも嵩張らないから便利です。
まずはミニサイズで試してみましょう。

グリッター

2017秋冬トレンドのメタリック・メイクならば、Stila(ステラ)のグリッター・リキッド・アイシャドウがおすすめです。発色がよく、とってもきれいにキラキラした目元が作れます。普段使いならばしっかり塗るのではなく、ポイントとしてグリッターを使うのも素敵なので、小さなサイズで十分!

ティント

benefitのティント
チークにもリップにもなるティントや、ストロビングが簡単にできるハイライトなど、benefit(ベネフィット)からは話題のティントが出ています。海外コスメのティントは発色がよく、しっかり色づくのも特徴です。

下地

benefit(ベネフィット)の一番人気アイテムPorefessional(ポアフェッショナル)は、毛穴をきれいにカバーしてくれるプライマーです。下地に使って、その上からファンデーションを塗り、ちょっと時間が経つと毛穴がきれいに消えてスムースな肌に見えます。まずはお試しサイズから。

ファンデーション

IT COSMETICS Your Skin But Better CC+ Cream with SPF 50+ Mini
イト・コスメティックスは、カバー力がすごい!と人気のコスメブランドです。その上、アンチエイジング、SPF50+が一つになったCCクリームです。

マスク

海外セレブもメイク前に愛用しているGLAMGLOW(グラムグロウ)のマスクは、肌の状態別、目的別にいろんなタイプがあるので、まずはミニサイズで試してみたいですよね。
色が付いてシールのようにはがせるタイプはお泊まりの時にみんなでいろんな色を試してみるのも楽しいですね。

ミニサイズのセット

海外コスメビューティショップのsephora(セフォラ)には、SEPHORA FAVORITES(セフォラ・フェバリット)と言うセットが発売されていて、人気のコスメや話題のコスメがとってもお得なお値段で試すことができます。
セフォラのオリジナルブランドだけではなく、話題のコスメブランドをミックスしてセットになっているので、まずはどれから試したらいいかわからない時などにはとっても便利だと思います。
海外コスメブランドごとにも人気の人気商品だけを集めたセットが出ています。一つづつ買うよりお得感もあるし、いろいろ試せるのがいいですね。

いかがでしたか?

海外コスメビューティショップのsephora(セフォラ)は、日本で未発売の物は日本に発送してくれます。豊富なお試しミニサイズが揃っているので、気になる海外コスメのお試しができます。ミニサイズならばお値段もぐっとお安くなるし、まずは使ってみたい!と言う方、思い切って海外からお買い物してみてはいかがですか?
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017クリスマスコフレ】なんと!個性的な缶入り7種類《ベネフィット》から発売♡

おしゃれなパケとユニークなネーミングで他とは違うコスメを主張できるのがアメリカのベネフィット・コスメティックスです。今年もユニークなクリスマスコフレが揃っていますので、ご紹介します。

チューインガムみたいな可愛さ♡海外コスメ【benefit(ベネフィット)】のパンチポップをご紹介

海外セレブを虜にした海外コスメ「benefit(ベネフィット)」のおしゃれなリップアイテムをご紹介。パンチポップは、まるでチューインガムのようなおしゃれなパッケージが目を引くリキッドリップカラー。持っているだけでも元気が湧いてきそうなカラーリングとロゴデザインに心が奪われます。今回は、パケ映え必至なbenefit(ベネフィット)のパンチポップを詳しくご紹介。豊富なカラーバリエーションに注目です。

【凜恋(リンレン)】手軽にお試しできるシャンプー&トリートメントのミニボトルセット誕生

ヘアケアアイテムを選ぶとき、多くのアイテムがあって迷ってしまうことは多いですよね。合わないアイテムは髪や頭皮にトラブルを起こしてしまうこともありますし、慎重に選びたいところです。そんな時には、ミニサイズのアイテムから使ってみると便利ですよ♪

目元に注目!《ベネフィット》の優秀マスカラ&アイメイクコスメをご紹介します♡

《benefit cosmetisc》と言えばマスカラ!と言っても過言ではないくらいの人気ですが、マスカラ以外にも優秀なアイメイクアイテムがあるので、マスカラと一緒に人気のアイテムをご紹介します。

日本未発売パケがかわいいだけじゃない《benefit》の人気コスメ、厳選してご紹介します♡

とにかく目をひくパッケージ。アメリカンな雰囲気いっぱいのベネフィットですが、人気の秘密はパケだけではなく、実力あるコスメ揃いってご存知でしたか?とにかく使えるベネフィットの人気コスメを厳選してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜