プラザ【PLAZA】から発売!リトルチャームのハンドクリームが可愛すぎる♥

プラザ【PLAZA】で発売のボディミストや練香水が可愛い♥と話題のリトルチャームからハンドクリームが発売。 プチプラ価格で猫のデザインが可愛いパケ買い決定のハンドクリームです!

「ありがとう」をコンセプトに10種類のデザインと香りが楽しめる
ハンドクリームが可愛すぎる♥と話題になっています。
側面のデザインには、さりげなく“thank you”の文字が入っています。
贈り物に送れば気持ちが伝わること間違いなし♥

デザイン毎のフレグランスになっているので
お気に入りのデザインと香りを探しましょう!

塗った時の香りはもちろん、香りが長続きするので
お気に入りの香りでリラックス効果も期待できそうです。

持ち運びもしやすいデザインなのでお出かけにも最適です。
会社用、家用、持ち運び用と用途ごとにデザインを変えてもいいですね♬
缶が可愛いので全部コンプリートさせて毎日いろいろな香りを試すのも
プチプラ価格なのでできますね!!

全10種類と豊富なラインナップ★

FRAGRANCY(フレグランシー)から出ている
LITLLE CHARM(リトルチャーム)のフレグランスハンドクリーム

全10種類と豊富なラインナップで発売される
リトルチャームのハンドクリームをデザイン毎にご紹介します。
本体価格 : 1,000円 (税込:1,080円)

フィオレロ

Littlecharm ハンドクリーム

小さな花々が咲き誇りまるで花畑のような可愛らしいデザインの「フィオレロ」
女性らしいデザインなので万人受け間違いなし!
プレゼントで、どれにいようか悩むという方にはおススメです。

カリーナ

Littlecharm ハンドクリーム

お洒落なフラワーデザインの缶の「カリーナ」
大人なデザインが、大人な女性にぴったりです。

アリーア

Littlecharm ハンドクリーム

フローラルローズとマグノリアの香りの「アリーア」
最愛の人に贈る香りというコンセプト。
ローズの香りが嫌いな女性はいませんよね!

ベリンダ

Littlecharm ハンドクリーム

フルーティーブレンドとフローラルの香り「ベリンダ」
明るく可愛らしい印象のイエローカラーのデザインが
元気な女の子にピッタリのハンドクリームです。

アリア

Littlecharm ハンドクリーム

グリーンとライラックが爽やかな印象の「アリア」
奏でる美しいメロディーの香り

リリアーナ

Littlecharm ハンドクリーム

スズランとアップルの香りが織りなす
ウォータリーで上品な香りが特徴の「リリアーナ」
女性らしさの中に強さがあるスズランはかっこいい女性にピッタリですね!

クラリッサ

Littlecharm ハンドクリーム

アンバーとアイリスの甘さある香りの「クラリッサ」
男性受け間違いなしの魅力的なレディの香りです♥

ルチア

Littlecharm ハンドクリーム

口コミ人気NO1★の猫ちゃんのデザインが可愛い
マリンエッセンスとムスクの優雅で爽やかな香りが広がる「ルチア」

エレナ

Littlecharm ハンドクリーム

フローラルとムスクの香りの「エレナ」
柔らかで優しい光のようなふんわりと包み込んでくれるような香りが特徴です。
ウサギのデザインがより、柔らかい優しい印象を与えてくれていますね。

アグネーゼ

Littlecharm ハンドクリーム

ローズとグリーンアップルの甘さの中に爽やかさがあり
甘い香りが苦手という方にもおすすめの
みずみずしく純粋な香りの「アグネーゼ」

大人な雰囲気のデザインで上品さがあるフラワーのデザインが
プレゼントにも喜ばれそうですね。

最後に♥

いかがでしたか?どのデザインと香りが気になりましたか?

全国のプラザ「PLAZA」他、ロフト「オムに7」などでも発売です。
キュートなハンドクリームでお肌も心も潤いましょう♥
2016年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

芸能界でも大人気なラブリーイラスト「foxy」初のコスメが10/13~発売開始♡

一般の女性だけでなく、モデルなど芸能界でも大人気な”カワイイキャラクター”や”、"ちょっぴりセクシーな女の子”のキャラクターが特徴的な大人気の「foxy」がなんと!初のコスメをプロダクトします♡ 10/13~原宿のキデイランドをはじめ、全国のキデイランドで順次発売が開始します。パケ買いしたくなる可愛いアイテムご紹介していきます!

立体感を出してメリハリ顔に!おすすめハイライト、シェーディングまとめ♡

外国人のメリハリフェイスって憧れますよね。ハイライトやシェーディングなどを使えばメリハリフェイスに近づくことができます♡そこで今回はプチプラコスメからデパコスまで、おすすめのハイライト、シェーディングを紹介!

本当に使えるプチプラコスメ限定♡《1,000円以下》の激安コスメをご紹介♡

プチプラコスメを揃えれば、ハイブランドのコスメに負けないほど立派なメイクができる!今回は、本当に使える人気のコスメ《1,000円以下》の商品を、厳選してご紹介していきます♡

大人気【メイベリン】リップフラッシュビッテンリップの新色が限定発売中!

自然なグラデーションが作れるメイベリンのフラッシュビッテンリップの春夏カラーが4/15から限定で発売中です!斬新なカラーをお見逃しなく!

プチプラでも女優級!使えるおすすめプチプラコスメをご紹介!

女性にとってメイクは欠かせません。少しでも目を大きく見せて、唇はぷるっとツヤッと、ほっぺはほんのり赤くして・・・。女性は常に自分の顔のパーツを少しでも可愛く見せるために努力を惜しまない生き物です。 そんな女性にとってメイク道具は、いくつあっても足りないものですよね。でもいつもいつも高級なコスメを買うわけにはいかない時だってあるはず! そこで、低コストなコスメでも女優さんのようにキレイにしてくれる、プチプラコスメのおすすめ商品をご紹介させて頂きます!

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希