くっきり二重は作れる!自然な二重でモテメイクをマスターしよう♡

一重や奥二重、理想の二重は作れないの?悩んでいるならまずはチェック!自然な二重は作れます♡二重メイクやアイテムでくっきりアイズになっちゃいましょう!

くっきり二重ラインを作る

佐々木希

佐々木希

産まれつきくっきり二重なら何の悩みもないけど、人それぞれ目の大きさも形も違いますよね。二重になれなかったからと諦めるのはまだ早い!整形でメスを入れなくても二重は作れるって知ってましたか?自然な二重ラインをマスターしよう♡

アイチェンジフィルム

のりやテープは下を向いた時やメイクするとテカリでバレバレ。不自然な二重になってしまいますよね。アイチェンジフィルムならリキッドフィルムタイプなのでまるでもともと二重のラインがあったかのように自然な二重を作ることが出来ます。
話題のフィルムリキッドを試してみませんか?
使用

使用

まぶた同士をくっつけるのではないので、自然な二重を作れる不思議なリキッド。
二重の作り方は簡単。見下げるようにまぶたのシワを伸ばした状態で、まつげのキワから二重にしたい幅まで液を塗ってドライヤーの冷風で乾かします。完全に乾いたらコットンや綿棒で軽く拭き取りテカリ防止。顔を下に向けたままゆっくり目を上げると完全です。
ポイントは体勢。出来るまでシワを伸ばした状態をキープすることがポイントですよ。

二重メイク

二重ライン

二重ライン

二重メイクはまさにその名の通り二重のラインを描くということ。目の錯覚で二重のラインを作り自然な二重に見せることが出来ます。
アイラインやアイシャドウで二重のラインを作るのでアイテム入らず♡マスターして自然な二重まぶたを作って下さいね♡
アイライナーを使う時はブラウンがオススメ。より自然でナチュラルな二重メイクにすることが出来ます。
アイラインを引く時は、アイシャドウをする前に二重のラインを作りたいところに線を描いてからアイシャドウを塗ります。そうすることで自然な二重ラインを作ることが出来ますよ。
アイシャドウでラインを引く時は、濃いめのシャドウをシャドウチップの細い方で引くとうまく描けます。アイシャドウと二重ラインのシャドウが一体化しないよう濃いめのシャドウを使うことがポイントです。

最後に

最後に

最後に

二重ラインを作るだけで今まで悩んでいた目の大きさも解決出来るかも!簡単にセルフメイクで二重になれるなら高いお金を出して整形する必要もなくなりますよね。ナチュラルに綺麗な二重ラインを自分で作っちゃいましょう。自由に二重ラインを決められるので二重幅をメイクに合わせて調整することも出来ますよ♡
アイラインやアイシャドウは何度か練習すると慣れるので時間がある時にやってみて下さいね。
2017年1月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたのメイク、GOOD ? BAD? 失敗しないためのメイク法をご紹介!

せっかくメイクをしてるのに間違ったメイク法をしているとせっかくの可愛い顔が台無し。今回はメイクをする上でのGOOD & BADを紹介したいと思います♡

夏らしさ満載♡カラーアイライナーを使ったオシャレなメイクアップ&おすすめアイライナー♪

これからどんどん暑くなっていきますが、夏になるといつもと違ったメイクにトライしたくなる方も多いのではないでしょうか?♡そんな方にオススメなのが、カラーアイライナーを使ったメイクアップです♪アイラインのカラーや引き方を変えるだけで、色んなイメージに仕上げてくれるカラーアイライナーは、夏のマストハブアイテムとなっています♪今回はカラーアイライナーを使ったメイクアップアイデア&おすすめカラーアイライナーを一挙ご紹介させていただきます!

ハイライトを入れるポイントを押さえメリハリある外国人風3Dメイクを手に入れよう♡

最近では外国人みたいなメイクをしたい♡と外国人風メイクに憧れる女の子が増えてきました♡今回は外国人の様にメリハリある立体的な仕上がりになるためのポイントを教えちゃいますよ♡

【KATE】二重強調&涙袋作成に「ダブルラインフェイカー」が使えると話題♡

目をぱっちりと見せるのに、二重を強調したり涙袋を作るのはもはやメイクの常識になりつつありますよね。そんなアイメイクにとっても使えると評判になっているのが、KATEの「ダブルラインフェイカー」です。どんなアイテムなのか、口コミについてもチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay