ヴィセの【クリスタルデュオリップスティック】が大評判!みんなの口コミをチェック

ヴィセから発売された「#引き寄せリップ」こと「クリスタルデュオリップスティック」が非常に評判になっています。実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのか、気になるところですよね。もう手元にあるという人も、まだ買っていない人も、ぜひチェックしてみてください♡

話題のリップついに発売!

クリスタルデュオリップスティックは、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。
その発売日を待ち望んでいたという人も多いのではないでしょうか。
SNSでも、購入報告が続々とアップされています。

見た目が可愛くインスタ映えも◎

クリスタルデュオリップスティックが話題になった一番の理由はその可愛さにあります。
クリアとカラーの2層になった斬新なルックスは、インスタ映えも抜群!
だからこそ、発売前から期待感が高まっていたとも言えそうです。

実際に使った人の感想は?

実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSの口コミをチェックしてみましょう!

RD462の秋らしいカラーが可愛い

RD462は、非常に秋らしいプラムカラーとなっています。
これからの季節に合わせて買うにはぴったりのカラーですね♡
秋らしいリップを探している人にはおすすめです。

各色にあるテーマが可愛い

クリスタルデュオリップスティックは、各色にテーマが付いています。
例えば、上で紹介したRD462は色気を引き寄せるリップとされています。
その他RD461は永遠の愛、PK862は理想の自分など、それぞれとっても可愛らしいテーマがあります。
自分のお気に入りカラーはどんなテーマなのか、ぜひチェックしてみてくださいね♡

グラデリップが簡単にできる

グラデリップが簡単にできるというのもクリスタルデュオリップスティックの特徴です。
唇の赤みが強い人は、コンシーラーを使うとさらにきれいにグラデリップを作ることができるようです。
ひと塗りで簡単におしゃれなグラデリップができるというのはとってもうれしいですよね♡

美容液配合で荒れにくい

クリスタルデュオリップスティックは美容液配合のアイテムとなっています。
そのため、唇が荒れやすい人でも使いやすいようです。
うるおいのある唇は女性の魅力を引き出してくれますよね♡
ぷるんとした唇にセクシーさを感じる男性は少なくないようです。
発色の良さもポイントです◎

べたつき感がないのもうれしい

しっかりうるおってくれるのに、べたつき感がないというのもポイントになっているようです。
逆に、重めのテクスチャーが好きな人は透明グロスなどを重ねてみるのも良いかもしれません。
他のリップと組み合わせても可愛く使えるアイテムとなっていますので、自分なりに好みの組み合わせを探してみるのも楽しそうですね♪

いかがでしたか?

クリスタルデュオリップスティックは、可愛い上に美容液配合、それなのにべたつかないというとっても嬉しいアイテムとなっています。
カラーが豊富で、さらにそれぞれのカラーにはテーマがありますから、合わせてチェックしながら自分好みのカラーを探してみると良いのではないでしょうか。
ちょっとしたプレゼントにも使えそうですね。
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴィセ】クリスタルデュオリップスティックが話題!みんなのメイク方法をチェック♡

ヴィセのクリスタルデュオリップスティックは、発売前から話題となっていたアイテムですが、発売後の今もその人気はとどまるところを知りません。SNSには、このアイテムを使ったメイク方法がたくさん紹介されています。さっそくチェックしましょう♡

【Visee(ヴィセ)】から登場!ひと塗りでグラデーションが作れる優秀”グラデリップ”♡

最近流行っている、口紅の塗り方はグラデーション。今までは自分で色味を調節することでグラデーションを作っていましたが、今回紹介するヴィセのリップを使えば、不器用さんでも簡単にグラデーションが作ることができるんです!

【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【インテグレート】ワイドルックアイズの《ポッピングピンク》がSNSで大人気♡春メイクにぴったり!【数量限定発売】

春はちょっといつも使わないカラーを使いたい!と思う方も多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめるするインテグレートのワイドルックアイズ限定色《ポッピングピンク》を紹介♡数量限定のアイテムになるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ