ニキビが気になる!【オルビス】でニキビケアしながらベースメイクを♡

ニキビが出来てしまった方、ニキビが気になる方におすすめしたいのがオルビスのベースメイクコスメです。なんとメイクをしながらニキビケアができるのです♡オルビスのニキビケア用ベースメイクコスメを詳しく紹介します!

ニキビにベースメイク・・・

下地やコンシーラー、ファンデーションと肌をキレイに見せてくれるベースメイクコスメはニキビの大敵。
 
ですがベースメイクはとっても大事!ベースをきちんと塗らないと外に出れない、という方もいるようです。
ニキビを隠すために毎日厚塗りをしファンデーションを叩き込んだりすると、肌が休まる事なくニキビが悪化してしまいます。
そんな時には、ニキビケアをしてくれるベースメイクコスメがおすすめなんです◎
 
今回は、オルビスのベースメイクコスメを詳しく紹介していきます!

ニキビケアしながらベースメイク♡

薬用クリアデイケアベース

こちらはニキビ肌用薬用メイク下地の、薬用クリアデイケアベースになります。
肌荒れを防止する成分や、肌のコンディションを整えてくれる成分、肌にうるおいを与えてくれる成分など、オルビスのスキンケアシリーズと同じニキビ成分が配合されており、とってもお肌によくしっかりとニキビケアをしてくれる下地なんです。
 
またSPF28 PA+++と、ニキビの敵の紫外線もしっかりガード!

伸びがとてもよくしっかりと肌にフィットし、さらに乾燥せずに一日中うるおってくれます◎
ピンク味のベージュカラーで、肌にすぐに馴染んでくれます♡

アクネスポッツコンシーラー

化粧品がニキビに悪いのはわかっているけど、どうしても隠したい・・・そんな方におすすめ!ニキビ跡のための薬用コンシーラー アクネスポッツコンシーラーです。

こちらのアクネスポッツコンシーラーはしっかりとニキビ跡をカバーするのと同時にニキビや肌荒れを防いでくれるのです。

オイルカットなのでベタつかず、さらにのびも密着感もいいのでしっかりカバー!
薬用成分など肌に優しい成分がたくさん配合されているので、しっかりと肌荒れを防いでくれます。

ベージュカラーでとっても自然なカラーになります。

クリアパウダーファンデーション

下地やコンシーラーで気になる所をカバーした後はこちら!ニキビ肌用ファンデのクリアパウダーファンデーションです。

仕上がりがとってもナチュラル!
ナチュラルながら気になる色ムラや跡をしっかりとカバーしてくれるのです。
またSPF15 PA+と紫外線カットもバッチリ。

ACオイルセンサーパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、一日中キレイな肌をキープしてくれるのです◎

アレルギーテスト済みでノンコメドジェニックテスト済み(※個人差はあります)
また無香料なので、ファンデーション特有の香料が苦手な方にもおすすめです♪

まとめ

以上、ニキビケアもしてくれるオルビスのベースメイクコスメの紹介でした!
気になるコスメは見つかりましたか? 

しっかりカバーしながらもケアしてくれるので、
毎日メイクをする際にも安心して使えますよね♪
 
気になった方は是非、お試しください♡
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

皮脂が増える季節に気になるニキビをしっかり対策しながらメイクができるベースメイクコスメ♪

これからどんどん皮脂の増える季節。そんな皮脂の増える季節に気になるのがニキビですよね。ニキビを事前に予防して今年の夏は美肌をキープしたいというあなたにおすすめの、メイクをしながらニキビを予防できるコスメを紹介します♪

【スキンケアコスメ】ニキビが気になる方にオススメのファンデーション♡

ニキビが気になりファンデーションを厚塗り・・・そして悪化してしまうなんてことはありませんか?ニキビがひどいときはメイクをしないのが一番ですが、そんなわけにはいきません。そこで、ニキビが気になる方にオススメのファンデーションをご紹介します。

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

オルビス春限定《カラースタイリスト》3月23日発売!気分やコーデで“なりたい印象”を選べる新発想ファンデーション♡

オルビス(ORBIS)の春限定の新発想ファンデーション《カラースタイリスト》が、2019年3月23日(土)より数量限定で発売されました。ブルー・ピンク・イエローのそれぞれのカラーは、お肌になじませることで肌色へと変化。コントロールカラーとファンデーションが一つになったような仕上がりは、その日の気分やコーデに合った肌印象を楽しませてくれます。

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな