色白&美肌の女の子がモテる?色白に近づける秘訣&アイテムをご紹介♡【エスト・HAKU】

男性女性問わず愛されるのが色白美女♡透き通った肌の白さは、女性らしさで溢れていますよね。今回は、そんな色白美女に近づける秘訣やアイテムをいくつかご紹介します。

洗顔の洗い残しが美白の妨げに!?

洗い残された古い角質や毛穴詰まりがあると、肌のくすみの原因になり、透明感がなくなり明るさや白さまで失われます。
肌に残された汚れが美白を妨げている可能性もあるので、メイクをしたまま寝てしまう癖がある方は、今すぐやめましょう!

朝のお湯だけ洗顔が流行っていますが、きちんと朝の洗顔も石鹸を使い、肌をリセットしましょう。
せっかく美白成分のある化粧水や美容液を使っていても、肌の土台の受け入れ態勢が出来ていないと浸透率が格段に下がります。
洗顔は美白の基本中の基本なのです♪

美白化粧品 効果的なコツ

美白化粧品を日頃使用している方も多いと思います。では、美白化粧品の実際の正しい使用法をご紹介しますね。

美白化粧品はシミの上だけ塗るのはNGです!顔全体にまんべんなく伸ばしていきましょう。
なので、美白化粧品はどっしりとした重めのテクスチャーではなく、美容液のような軽めのテクスチャーがおすすめです。

美白美容液であれば、通常真珠粒くらいをてのひらにのせて、頬全体を包むようにして馴染ませます。
そのあと、てのひらや指に残った美容液の残りをシミの上や目元などの気になる部分に重ねていきます。

パチパチと叩きこんだりすると、皮膚に刺激を与えてしまい、くすみの原因になるので注意です。
また、美白美容液は紫外線の気になる夏だけではなく、通年使用し続けることが重要です!
あくまで、美白化粧品は予防的なもの。シミを漂白してくれるわけではないので、早めのケアが大切になってきます。

実力派☆美白美容液!

【エスト】ホワイト二ング エフェクトアドバンスドエッセンス

内容 30g

知る人ぞ知るエストの優秀美白美容液!
水分量が多く肌の奥までしっかりと潤いをチャージしてくれます。
想像を超える浸透率にプロの美容家も驚くほど♡

夜眠る前につけても、朝起きた時まで潤いを保ちます。テクスチャーの伸びが素晴らしいのも魅力。

花王独自のカモミラETがエストに初配合され、最強の美白美容液♡
シミができる前のメラニンが作られる段階から予防できるので心強いです。

【資生堂】HAKU メラノフォーカス3D

内容 45g

美容液1つで全体の透明感がアップ。進化した浸透力で細部や深部のメラニンまで美白成分を届けます。

パワーアップした美白処方に賞賛の声多数♡

速攻美容を感じる、メラニンを3次元で可視化して捉える、最新美白美容液です。

「ビタミンC」の表記に惑わされないで!

ビタミンC配合のみの表記だと美白効果を期待できません。
ビタミンC誘導体化しないと浸透しないので、表記の確認に注意してください。

カラダの内側から美白ケア♡

【ベネフィーク】ホワイトブルーム

ベネフィーク ホワイトセラム

価格:4800円

ビタミンCは体内で生成されません。ストレスや疲労などでも消費されてしまうのでサプリで積極的な摂取を心がけましょう。セレクトする基準として、ビタミンCが体内に留まりやすいように工夫されたサプリを選ぶと良いでしょう。

美白・色白女の子はモテる!

美白・色白の女の子はモテるだけではなく、メイクが薄くても肌が綺麗に見えます。
透明感やくすみをなくすことが美白への第一歩♡
実力派の美白美容液やサプリメントで、色白美人になっちゃいましょう♪
2017年1月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

BENEFIQUE(ベネフィーク)から新スキンケアシリーズ「ジーニアス」が誕生!心地よいお手入れ時間“リセットタイム”をあなたに♡

2018年2月21日(水)より、BENEFIQUE(ベネフィーク)の新スキンケアシリーズ「ジーニアス」が発売しています。女性を取り巻く疲れと肌への意識に着目し、心地よいお手入れ時間“リセットタイム”を提唱する「ベネフィーク ジーニアス」。そんなベネフィークの新スキンケアラインをFORTUNE編集部でお試ししてみました。

資生堂《スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020&トーンアップエッセンス 2020》7/21発売!3/21〜予約受付開始

資生堂の薬用美白シリーズ「スノービューティー」の『ホワイトニング フェイスパウダー 2020』と『ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売!2020年3月21日(土)より店頭にて予約受付中です。メイクにもスキンケアにも使え、24時間美白ケアを叶えて透明肌へ導いてくれるパウダーと美容液。パッケージのテーマは「JAPAN」です。

エスト 新エイジングケアUV美容液《UV プロテクト セラム》2/7発売!2種の美容液のホワイトニングタイプ(医薬部外品)も同日発売

est(エスト)のエイジングケアUV美容液《エスト UV プロテクト セラム》が、2020年2月7日(金)より発売されます。高いスキンケア機能とエスト史上最高クラスとなるSPF50+/PA++を搭載しており、うるおいに満ちたハリ肌へ導きながら強い紫外線もブロック。また、《エストG.P. コンディショニングセラム》と《エストG.P. エンリッチドセラム》のホワイトニングタイプも同日発売されます。

【30代・40代向け】本当に効く美白アイテムは?人気の実力派《美容液・乳液・クリーム》5選

30代・40代女性の皆さんに大人気の実力派美白コスメをご紹介します。2019年、美白の注目度はさらに上がり、様々な新フォーミュラのアイテムが登場。スキンケアブランドのSK-II・HAKU・Obagi・ALBION・PlusRayからベストセラーや人気急上昇中のアイテムなど厳選してお届けします。

資生堂《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》7/21発売!肌の疲れにアプローチしてくれるオールインワンの美容液状マスクのトライアルセット

資生堂のベネフィーク(BENEFIQUE)の美容液状マスクのトライアルセット《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》が、2019年7月21日(日)より、数量限定で発売されます。1週間の終わりや疲れを感じた日など、いつものスキンケアの代わりに1包つけて寝るだけで、うるおいと透明感のある、なめらかで化粧のり抜群な肌に導いてくれるオールインワンの美容液状マスクです。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi